まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

自称…サバのジャーキー。 :: 2009/03/13(Fri)

只今の時間am.1:30
チロcha~n!!
DSC02296_convert_20090313104026.jpg
なんだよ!!
うるせぇ~なぁ~

寝てるところを起こしちゃいました。
ねぇねぇ、見てくれる??
これ作ってみたの。

DSC02298_convert_20090313104440.jpg
干物か??
違います!!
これ、自称さばのジャーキー

こないだ、こぶりなサバをたくさんもらって、3人家族の我が家では食べきれなかったんです。
なので、チロにも強力してもらおうと、作ってみました。
作ったといっても、私はオーブンで焼いただけ。
ばぁばに、開いてもらって、骨を取ってもらいました。
本当は小さく切ろうと思ったけど、めんどくさいのでそのままで焼いたら、干物みたいになっちゃいました。
DSC02291_convert_20090313105111.jpg
説明はいいから、早くよこせやぁ~
夜中に作るのいい加減にやめろよな!!
付き合わされる方のことを考えろやぁ~!!!
 
寝てるところを起こしたから、かなりの不機嫌です。
DSC02289_convert_20090313105404.jpg
はいっ!どうぞ!!
DSC02292_convert_20090313105753.jpg
さっそく、かぶりついて食べてくれました。
DSC02295_convert_20090313105826.jpg
mama~もう1本!!!
とっても満足したチロ。
結局、1枚の半分を食べてしまいました。
もう貰えないとわかったら、とっとと、ばぁばの布団に消えていきました。
たまには、mamaと寝てくれてもいいのに…
今度は、ニャンズにも持っててあげよっと。
ニャンズは、魚が大好きだから、きっと喜んでくれるはずです。

また、お魚を貰えたら、つくろっと。


テーマ:ワンチャンの手作りご飯 - ジャンル:ペット

  1. 手作りご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<ペロリッ!! | top | 食べてくれてありがとう♪>>


comment

お魚のジャーキー!!珍しいですよね^^♪チロちゃん、眠いながらもぱくついてる~っっww
チロmamaさんとは寝ないんですねか??ちょっとさみしいですよね^^;
ばぁばがほんとに大好きなんですね、チロちゃん♪
  1. 2009/03/13(Fri) 11:44:45 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

お魚のジャーキーって肉よりカロリーが低そうだから、いいかなぁ~って思い付いたんです。
得意で夜に…
チロに試食してもらったら、喜んで食べてくれたんですよぉ~。
でも、今日は…
皮の部分は、いらない!!とか小さく切らなきゃ食べれない!!って、ワガママ放題してるんです

チロは、私とは寝ないんですよ。
寝る時、じぃじと、ばぁばに怒られて居場所がないときだけなんです。
普段は、じぃじとばぁばの間に入って、デカイ態度で寝てるんですよ
  1. 2009/03/13(Fri) 20:36:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

起こされた時の顔がセリフにぴったり(笑)
でも美味しいのもらいましたね~
眠そうなお顔だけど、サバジャーキー見たら目が光りましたね。
食べて恍惚とした顔がたまらない.....
ばぁばさんの布団に消えたのは寂しいけど喜んでくれて嬉しいですね~
ニャンズちゃんも絶対好きですよ!
  1. 2009/03/14(Sat) 00:23:43 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

寝起きの悪さをものがたってるでしょう~(笑)
チロは嫌そうな顔してたけど、さばの匂いにつられて目が覚めたみたいです。
出来たては食いつきよかったのに、今日は、食いつきがイマイチでした。
皮が嫌とか、大き過ぎるとか注文の多い犬です。
チロはワガママだけど、ニャンズは喜んでくれそうですよね。
朝、持ってくので、反応が楽しみなんです。

チロは、私とは寝てくれないんです。
いつも、じぃじと、ばぁばの間で寝てるんですよぉ。。
飼い主の私より優しいじぃじと、ばぁばが好きみたいです。
こんなチロですが、トイレを失敗した時には、身を隠すために私のところに来て一緒に寝たりもするんですよ。
  1. 2009/03/14(Sat) 01:23:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/177-4ab90d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
