まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ここ掘れ!!チロchan!! :: 2009/03/10(Tue)

今日は、いいお天気ですね。
散歩に行ったら、ターザンみたいな人に出会いました。
なので、お散歩は途中で終了です。
今日は、わずか1分でした。
DSC02046_convert_20090310134318.jpg
ビックリしたよなぁ~。
ターザンいたよなぁ…。

いた!!
mamaは、チロが吠え掛かるんじゃないかとヒヤヒヤだったよ!!
吠えなくてよかったぁ~

mama、ご飯にしようぜぇ~
DSC02047_convert_20090310134859.jpg
今日もいつもと同じご飯。
おじやです。
たまには、中身の野菜を変えなきゃなぁ~って思う今日この頃です。
DSC02048_convert_20090310135137.jpg
別に、余計なことはしなくていいぜぇ~
今日も、バクバク食べて完食したら、いつもの食後の運動が始まります。




こうやって、いつも食後は、クララちゃんイジメをするチロなのであります。
自分でクッションの下にいれて、ホリホリしてます。
ここ掘れ!!ワンワン!!状態です。
これが進化して、徳川埋蔵金でも発掘してくれればいいんですがねぇ~。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<完了!!フロントライン | top | あいさつ&遊び♪>>


comment

おおー!
動くチロちゃんとクララちゃんだ!
こうやって遊んでるんですね。
やっぱりかわいいなー。
  1. 2009/03/10(Tue) 21:33:57 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

........ターザン?
すっごい気になる(笑)

チロちゃん、一心不乱にほりほりしててカワイイ!
と思ったらクララちゃんが埋まってたんですね~
見えなくても分かるってすごい!
かわいいな~
  1. 2009/03/10(Tue) 22:53:22 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ターザン!?一瞬、オサルちゃんかとおもったけど、
違うのかしらー??

チロchan、掘ってますねー!
我が家のワンコもホリホリ大好きですよー!!
そうそう、何かいいモノ掘り当ててね(^-^)
っていつも言ってます(笑)
  1. 2009/03/10(Tue) 23:26:27 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

初めて動画を使ってみましたぁ。
パソコンオンチなので、苦戦しましたょ
動画を見てくれてありがとうございます。
チロのマイブームみたいです。
食後は、必ずクララちゃんをクッションの下に隠して救出してますよ。

こんなチロを可愛いと思ってくれてありがとうございます!
  1. 2009/03/11(Wed) 00:37:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ターザンがいたんですよぉ~。
私が住んでる町に最近居着いてる旅人らしいんです。
髪の毛は、ドレッドヘアーがのびのびた感じで服なんて…
ボロボロな布をまとった感じなんですよ。
自転車で行動してるみたいなんだけど、ペダルないし…
本当に変な感じなんです。
チロは、自分でクララちゃんをクッションの下に埋めて、ホリホリしてるんですょ。とってあげようとすると、ものすごく怒るんですょね…
チロの食後の運動で、今、マイブームになってるんです。





  1. 2009/03/11(Wed) 00:48:06 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

見たら一瞬でターザンって思えちゃう人がいるんですょ~。
格好も、ボロボロな布をまとってる感じなんです。
旅人みたいなんですけど、格好が格好なだけに、かなりの有名人なんですよぉ。
散歩で、まさか出会うとは、本当びっくりです。
近所にターザンがいるなんて、恐ろしい…

ホリホリ好きは、やっぱりコロンちゃんですか
このホリホリが、なんか別の事に役立てたら、いいですよねぇ~。
チロのおかげで、クッションがボロボロになりそうです。
ほどほどにしてくれ~って言っちゃいます。
  1. 2009/03/11(Wed) 00:57:46 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]


チロちゃんの動画かわいいですねv-410

クララちゃんと食後の運動して最後は満足顔になってますねv-411

ミッキーもガムを隠してホリホリしたりするのですが・・・
座ってる私のお尻のそばに置いてお尻をホリホリされるのは困り者ですよv-404

  1. 2009/03/11(Wed) 10:43:51 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

動画を見てくれて、ありがとうございます。
カワイイだなんて、嬉しいですよぉ~。
チロは、必死にホリホリして、クララちゃんを救出したら、いつも満足げな顔をするんです。

ミッキーくんはホリホりの名犬ですもんね。
どこでもホリホリできちゃうんですね。
えっ!!お尻をホリホリされちゃうんですかぁ~(笑)
ミッキーくん、おもしろいですね!!
ママさんは、困ってるかもしれないけど、ミッキーくんは、楽しんでるから、仕方ないですよね。
これからも、付き合ってあげてくださいね。
  1. 2009/03/12(Thu) 01:16:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/174-9a4aa63b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
