まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ぽかぽか陽気 :: 2009/03/06(Fri)

今日のチロ地方は、朝から、雨です。
なので、チロは、ずーっと退屈しています。
なので、今日は昨日の田んぼでの出来事を紹介します。
DSC01829_convert_20090306135534.jpg
みんないるぅ~??
出だしから絶好調のチロです。
DSC01824_convert_20090306135128.jpg
なによ!!騒々しいわね!!
チロが来ると、騒がしいので、シーちゃんは、安眠妨害されます。
なので、あんまり歓迎してないかも・・・。
今日は、シーちゃんとヤーちゃんは、ハウスで寝てました。
ばぁばが、ハウスで仕事してるから、一緒に居るみたいです。
DSC01828_convert_20090306140352.jpg
チロchan、静かにしててよね。
わたち、ぽかぽか陽気で気持ちいいから、眠たいの・・・

ヤーちゃんは、石を枕にして寝ちゃってます。
DSC01822_convert_20090306134950.jpg
シーちゃんやヤーちゃんが遊んでくれなくても、チロは遊びたいんです。
ひとりでハウスの周りや中を走りまわってます。
寝てるシーちゃんを追いかけたりして怒られました。
DSC01823_convert_20090306135041.jpg
それにしても、この2匹似てます。
mama、チロchanを、どーにかしてよ!!
シーちゃんが嫌がりはじめたので、田んぼの方に連れてきました。
そこでもチロは、走ります。
DSC01845_convert_20090306135350.jpg

DSC01825_convert_20090306135255.jpg
チロは、珍しくスイッチが入ったようで、走り続けました。
DSC01827_convert_20090306140427.jpg
ムーちゃんも帰って来て・・・
ぽかぽか陽気は寝るに限るわよぉ~
チロがはしってても、お構いなしのムーちゃんなのです。
DSC01830_convert_20090306140518.jpg
わたちも、チロちゃんが居なくなたから、寝るわぁ~。
うちのニャンズはレディなのになんで股を開いて寝るんでしょうか?


テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<田んぼ最高♪ | top | 僕も食べたいのぉ・・・>>


comment

10GOOD!!


おもしろいですねww

また来ますぅ~♪♪
(≧∇≦)/☆彡

http://mogura99.net/mogu_s/br4rq/
  1. 2009/03/06(Fri) 15:18:52 |
  2. URL |
  3. 美咲☆彡 #7di3CiSc
  4. [ 編集 ]

お誕生日おめでとう!

遅くなりましたがチロちゃん、お誕生日おめでとうございます!4歳になったんですね。

チロちゃんと出会った頃の幼少のチロちゃんのお写真を見て、本当にかわいいかったんだな~って思いました。チロmamaさんが一目ぼれしてしまったのも分かります。チロちゃんは赤ちゃんのころは耳が半分立っているような感じだったんですね。

バースデーにトリミングに行かれたんですね。トリミング後のチロちゃん、いつもの通りゴージャスです。でも今回は持参のシャンプーで洗ってもらってよかったですね。

薬用シャンプーは泡立ちにくくて洗いにくい感じがしますが、トリマーさんの手にかかると真っ白ふわふわになりました。本当に上手なトリマーさんなんだなって思いました。

今日はそちらも雨だったんですね。こちらは先週と今週雨の日が多くてあまり散歩に行けませんでした。チロちゃん、畑でとっても楽しそうですね。チロちゃん、お誕生日おめでとうございます。素晴らしい一年になりますよううに!

  1. 2009/03/06(Fri) 21:19:49 |
  2. URL |
  3. さるんばママ #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

チロちゃん気持ちよさそう~
耳がなびいてカッコいい!
ニャンズちゃんも気持ちよさそうですね~
今まで寒かった分ゴロゴロしたいですよね。
隅々までポカポカしたい......のかも?
小梅も足開いて寝てますよ(笑)
それだけリラックスしてるんですよ~
  1. 2009/03/07(Sat) 00:16:34 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

ありがとうございます。
あっという間に4歳の誕生日を迎えました。
犬の成長って早いですよね。

チロの若かれし時の写真、チロが立ち耳だってことに気づいてくれたんですね。
飼い主も写真を見るまで忘れてました。
今思うといつから垂れ耳になったのかなぁ~って不思議に思ってるんです。

誕生日のトリミングは、飼い主の自己満足なんですけど、ずっと続けていきたいと思ってるんですよ。
新しい年のスタートがスッキリした感じで送れるようにと思って…。

うちの方も雨ばかりで、なかなか散歩にいけないんです。
なので、たまに晴れると嬉しいみたいで、走りまわってるんですよ。
  1. 2009/03/07(Sat) 01:23:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

最近は雨が多くて散歩に行けない日が多かったので、晴れて散歩に行けたのが嬉しかったみたいです。

ニャンズは、本当に気持ちよさそうに寝てたんですよぉ~。
やっぱり、暖かいといいですねぇ~。

小梅ちゃんも仰向けになって寝てますもんね。
小梅ちゃんの寝方はカワイイけど、うちのムーの寝方は…
いつも、おっさんに見える。。
なぜ??

リラックスしてくれてるって、嬉しいですよね。

  1. 2009/03/07(Sat) 01:36:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、シーちゃん、そっくり!!顔の柄を見ないと、どっちがどっちか見分けつきません~っっ(汗)
チロちゃん、にゃんずにかまってもらいたいのかな?W

おなかを見せてごろ~ってリラックスしてる証拠ですよ^^♪チロmamaさんがいるから安心してるんですよね★
  1. 2009/03/07(Sat) 13:02:47 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

シーとヤーって似てますよねぇ~。
私は、区別がつくけど、じぃじ&ばぁばは、たまに間違えたりしてますよ。
momo色さんは、顔を見て、区別出来るんですね。
ありがとうございます。

チロは、ニャンズに遊んでもらいたいんですよねぇ~。
でも、ニャンズは、寝るのが優先だから、なかなか遊んでくれないんです。

犬と一緒でネコもリラックスすると、お腹を出してくれるんですよね。
ニャンズが安心してくれてるなら、行くかいがありますよね。
これからも、通わなきゃ!!

  1. 2009/03/08(Sun) 01:23:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/170-b20ffb50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
