まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

僕はデカイ体なんだけど、弱虫なんだぁ。。 :: 2008/10/29(Wed)

今日はチロの散歩のついでにニャンズにフロントラインをつけに行ってきました。
DSC06197.jpg
ニャンズには、申し訳ないけど今回は犬用です。
ずっと前に、1年分フロントラインを買ったとたんにチロの皮膚の状態が悪くなっちゃって、つけることができなくなっちゃって・・・。
もったいないから、ニャンズに使うことにしました。
(病院の先生に聞いたら成分は変わらないそうなのでO.K.だそうです)
DSC06196.jpg
うちのニャンズは、人の顔を見たら、ご飯が貰えると思ってるので、ご飯の入ってるケースに夢中な間にパパッとつけちゃいました。
これで、暫くは、安心です。
DSC06198.jpg
mama~あっちに、また茶色のニャンコがいるよ!
また、僕の家族をイジメにきたんだな!
僕がみんなを守ってあげるよ!

DSC06195.jpg
チロchanが勝てるわけないのに・・・。
あぁ~行っちゃったよ。。

ヤーちゃん、僕行ったんだけど・・・シャーッってやられたの。。
ヤーちゃん僕と一緒に行って。

しょうがないわねぇ~
DSC06192.jpg
何のためのデカイ体なのよ!
ゴメンね。。
ヤーちゃん特攻隊長なんだから、僕の前を歩いてくれる??

DSC06193.jpg
まったく使えないやつなんだから!!
DSC06189.jpg
あの2匹を見守るシーちゃんです。
結果は、思ってた通り、負けて帰ってきました。
この茶色のニャンコ、犬を見ても逃げないし・・・。
ネコには、襲いかかるはで困っちゃいます。
チロchan、今回もダメだったね!
こんな時は・・・

DSC06188.jpg
茶色のニャンコがいないと思って楽しく遊ぶのが1番なんだよね。
周りを気にしない我道を行くチロなのでありました。

ポチッとね。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
弱虫なチロに応援お願いします。


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<久しぶりに病院に行ってきました。今回は… | top | うちのニャンズは強いんだぞぉ~>>


comment

チロちゃん、今日も大活躍だったのね~~♪
ヤーちゃんとチロちゃんの二人仲良く
並んで歩く後姿がv-218です

あー、うちもそろそろフロントライン
使わなくちゃだわ~~
  1. 2008/10/29(Wed) 20:57:43 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

おっはよぉ~^v^

あぁ~><!
忘れていたv-12
思い出させてくれてありがとうv-433

たぶん、ルイも【シャーッ】とされたら、逃げてくるはずだよ。。。
いや、逃げてくるv-363
  1. 2008/10/30(Thu) 08:19:45 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

犬と遊ぶことはしないんですが、なぜかネコとは遊ぶチロなんですよ。
ヤーちゃんと仲良く歩く姿、なかなか可愛いですよね。
チロのデカさが、きわだってます。

ジャスレモちゃんもフロントライン使ってるんですね。
ノミ、ダニは天敵ですもん。
使った方が安心できていいですよね。
  1. 2008/10/30(Thu) 14:08:47 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ルイくんもフロントラインやってるんですね。
田舎生活には必需品ですよね~。
思い出してくれて、私も嬉しいですよ。

野良猫ちゃんは強いから、出会っても逃げた方が安全ですよね。
ネコの爪でかじられたら、後が大変そうです…。
  1. 2008/10/30(Thu) 14:14:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/17-2db9f58c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
