まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

4回目のバースデイ♪ :: 2009/03/04(Wed)

今日はチロの4回目の誕生日です。
Happy Birthday チロ
無事、4歳の誕生日を迎えることが出来ました
毎年、誕生日の前後の日はトリミングに行ってます
なので、本日トリミングに行ってきました。
こちら今日の朝のチロでございます。
DSC01724_convert_20090304135921.jpg
今日は、僕の誕生日だぜぇ~。
プレゼントはぁ~??

今度、買ってあげるぅ~
チェッ!!
チロchan、今日は、トリマーのお姉ちゃんの所に行くからね。
2ヵ月間、放置してたので、目のところが邪魔そうです。
なので、バッサリとカットしてもらいます。
本日のカットの注文は…
体は揃える程度。
耳は1cmぐらいカット。
耳の毛の毛先は、まっすぐにカットしないで、まぁ~るい感じに。
顔はスッキリ小顔
でお願いしてきました。
あと、今日、初めて勇気のいるお願いをしてきました。
チロの皮膚の状態を伝えて、私が普段使ってシャンプーで洗って欲しい。とお願いしてみました。
そしたら、快くO.K.してくれたんです。
言ってよかったぁ~。

チロを預けて、2時間後に迎えに行ってきました。
可愛くなったチロです。
DSC01725_convert_20090304135828.jpg
アップにしてみると…
DSC01726_convert_20090304140119.jpg
いつものカットとは変わりませんが可愛いです。
トリマーさん、ありがとう

家に帰ってから、散歩に行ってきました。
DSC01728_convert_20090304135721.jpg
僕は、こっちのルートは行かない!!
相変わらずワガママです。
仕方ないので、波も静かだったので堤防で遊ばせました。
DSC01730_convert_20090304135630.jpg
ルンルンルン
ノーリードは、楽しいぜぇ~
チロchan、ちょっと下を覗いてみぃ~
DSC01729_convert_20090304135657.jpg
ゲッ!!こわっ!!!
僕、帰る!!

ビビリなところは、かわらないみたいです。
この後、走って家まで帰ってきました。

家に帰っても元気がありあまってるチロ。
DSC01727_convert_20090304135746.jpg
これからも吠えつづけるぜぇ~
無駄吠えは止めてください…
最近、ご近所のネコちゃんが盛りの時期な様で…
ネコの鳴き声やケンカが頻繁に聞こえてきます。
いちいち反応して吠え回るチロ。
かなりの近所迷惑になってるはずです。
そろそろ嫌味を言われそうです。
DSC01732_convert_20090304135607.jpg
誕生日なのに、怒られたぜぇ~。
あいつらの、せいだぁ!!!


そういえば、じぃじも誕生日でした。
おめでとう

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18
<<僕も食べたいのぉ・・・ | top | チロのバースデイイブ。>>


comment

チロちゃん、お誕生日おめでとうございま~す!!!

カットしてすごく顔がスッキリしましたね。
カワイイ!!
早速嫌がるチロちゃん(笑)。
チロちゃんの嫌がる顔が結構クセになってます。

立って吠えてる写真。
やっぱり中に子供が入ってる?ってくらい
がっちり2本足で立ってますね。上手だなぁ。

確かにネコちゃんのサカリの声ってすごいですよね。
2匹も何事か?とベランダへ直行したりしてます。

4歳になって、ますますパワフルになった元気な姿を
これからも見せて下さいね!
  1. 2009/03/04(Wed) 15:15:54 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

チロちゃんお誕生日おめでとうv-315

4歳のお誕生日なんだねv-410

トリミングしてますますかわいくなって素敵な笑顔だねv-411

まだ爆音機の怖さが残ってるんだね・・・

早く楽しいお散歩出来るといいねv-410

今日はパーティーかな?
おいしいご飯をママさんに作ってもらってね♪
  1. 2009/03/04(Wed) 16:29:47 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ♪

チロちゃんお誕生日
おめでとうございますv-315
ママに ごちそう作ってもらってネ♪
4歳ですか~ 
チロちゃん若~い Byルナ
カットしてお顔すっきりですね!
おリボンも似合っていて
とっても可愛い~v-398


  1. 2009/03/04(Wed) 22:28:57 |
  2. URL |
  3. runaママ #5ptae7Y.
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、そしてリーダーのじぃじさん!
誕生日おめでとうございます!!

フワッフワで真っ白~
トリミング後のチロちゃん自慢げなお顔~
笑顔の後に踏ん張ってる(笑)ギャップがまたカワイイ........
海を覗き込んでるの勇気ありますね~
シッポがスカートみたいにめくれ上がって、お尻が見えてる(笑)

猫や他の動物の鳴き声に反応するのは仕方がない所ですよね。
確かサイレンに反応する仔は野生が残ってるとか....
チロちゃんも野生の血が残ってるのかもしれないですね。

  1. 2009/03/05(Thu) 00:06:46 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

e-267チロchanお誕生日おめでとう~e-267

じぃじさんと同じ誕生日なんですねー、
こりゃじぃじさんも可愛くて仕方ないですねe-266

皮膚の状態も安定しているようで、よかったですね(^-^)
今年もこれからもずっと、元気でかわいい
チロchanで居て下さいね♪♪

お誕生日は特別メニューかしら??

  1. 2009/03/05(Thu) 01:35:31 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

ありがとうございますっ
無事に4才になれましたぁ。
トリミングに行って、かなり顔回りがすっきり出来て、よかったです。

チロの嫌がる顔って、顔が面白いから、クセになりますよね。
もう少し度胸がついてくれるといいんですけどねぇ~

二本足で立つの、本当に子供が入ってそう(笑)
最近は、長い時間立てるようになったんですよ。
これで立ったまま歩ければ最高なのに…。

ネコちゃんの声、最悪です。
ネコが鳴いてるから、チロが吠えるのに…
みんなチロばっか怒るんですよぉ…。
早くサカリの時期が終わればいいんですけどねぇ。

4才になったチロをこれからもよろしくお願いします。
  1. 2009/03/05(Thu) 09:14:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

おはよう^v^

チロちゃんe-267

お誕生日おめでとうe-405
4歳かぁ~e-454
まだまだ先は長いぞe-284
長生きするんだぞe-348

海の中に何かいたかな>v<!
風に押されてドボンと落ちそうな感じですなぁ~^_^;
で。。。風に吹かれて綺麗な黄門さまが見えておりますe-455
前から見ても後ろから見ても可愛いぞe-454


  1. 2009/03/05(Thu) 09:25:48 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

ありがとうございます。
なんかあっという間に4歳になったって感じです。

トリミング後、可愛いと思ってくれてありがとうございます。
私は、このカットが大好きなんですよぉ。
なので、素敵って思ってもらえると嬉しいです。

4歳になっても、ビビリなチロは継続しています。
爆音機の音の恐怖は、まだまだ取除かれそうじゃありません…。
昨日の恐怖…
実は爆音機じゃないんですよぉ。。
放し飼いのワンコがいて怖くて歩けなかったんです。

昨日は仕事でお祝いが出来なかったので、今日は休みだから、お祝いしてあげようかなぁ~。
まだ、未定だけど…
  1. 2009/03/05(Thu) 10:50:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

ありがとうございまぁ~す。
無事に4歳の誕生日迎えられました。
なんか、あっという間に4歳になった感じです。
年は4歳だけど、中身は、じぃじです。
毎日、毎日寝てばっかで、若々しさが全くないんですよぉ。。
ルナちゃんの方が、お姉さんなのに若々しいですよね。
お家の中では活動的で、ご飯もモリモリ食べてるから、チロより元気だと思います。

カットは、大満足なんですよぉ。
今のトリマーさんに出会って失敗ないんです。
リボンも可愛いの付けてもらえたし、ラッキーでした。
  1. 2009/03/05(Thu) 10:56:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

ありがとうございまぁ~す。
チロとじぃじとで、仲良く年をとりました。
なんか、あっという間、年をとるのって早いですよね。

美容院に行ってご機嫌で、笑顔だったのに、散歩になったら、行かない!!って始まって、あんなブサイクな顔に…
ビビリなチロの性格は直りそうもありません…。
ビビリなんpで、海を覗き込んで怖かったみたいです。
ささっと帰っちゃいましたもん。
そうそう、チロのお尻の穴、丸見えでしたね。
お恥ずかしいv-398

吠えるのは仕方ないんですよねぇ…
ご近所の方の理解が少しは欲しいと思ってる今日この頃です。
  1. 2009/03/05(Thu) 11:03:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

ありがとうございます。
じぃじとチロで仲良く誕生日を迎えることができました。
誕生日が同じって可愛さが増すみたいですよ。
誕生日が近づいてくると、チロともうじき誕生日だなって、話してますもん。

皮膚の状態も、少しづつだけどよくなってて、安心してるんです。
他の子に比べたら掻きまくってますけど
服を着なくても生活できるようになってるから、O.K.です。

お誕生日の日は、ご馳走作れなかったんですよぉ。。
今日はお休みなので、なんか作ってあげようかなって思ってるんです、
やる気が出たら、頑張ります。
  1. 2009/03/05(Thu) 11:08:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

ありがとうございます。
もう、4歳になっちゃいました。
早いですよねえ~。
これからも元気で長生きしてもらいたいです。4歳は病院のお世話にならなきゃいいなぁ~って思います。

チロは、ビビりながらも海の中を覗いてました。
チロは風が吹いても大丈夫!!
体がデカイから、飛ばされそうもありません(笑)
お尻が丸見えでしたね!!
でも、可愛いっておもってもらえたから、良かったです。
  1. 2009/03/05(Thu) 11:13:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、4歳の誕生日おめでと~!!
トリミングしてますますかっこよくんりましたね~!!足が最高♪フワフワできれーい!!
これからも、チロmamaさんへ一緒に誕生日を迎えてくださいね~っっ☆
おじいさんも、おめでとうございます^^
  1. 2009/03/05(Thu) 12:51:56 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

おぉ~

チロちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます。
誕生祝いで、キレイにしてもらえるし、
お気に入りのお散歩ルートに連れて行って
もらえるし、いいですね~。

しかしいつ見ても、チロちゃんの直立写真って
背筋が伸びていて、もともと2足歩行を
している子みたいです。

  1. 2009/03/05(Thu) 18:48:28 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

あぁ~~出遅れてしまった(汗)
あらためまして、チロちゃんおめでとう!
今日も2本脚で直立不動かっこいいですよん♪
青緑色のおリボンもよく似合っているね♪
これからもかわいい様子をブログで楽しみにいていますv-410
  1. 2009/03/05(Thu) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

ありがとうございます。
4歳の1年も楽しく過ごせるように頑張ります!!

チロのトリミング後をかっこいいだなんて嬉しいです。
足の毛も、ふわふわしてていいですよね。
でもチロは、私には、足の毛はブラッシングさせてくれないので、いつも、足だけ、カーリーなんですよぉ。。

  1. 2009/03/06(Fri) 00:50:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

ありがとうございます。
あっという間に4歳になっちゃいました。
犬の成長って早いですよね。

誕生日のトリミングだけは、毎年しよう!!って決めてるんですよぉ。
新しい1年の始まりだから、さっぱりさせようかなって。
飼い主の自己満足なんですけどね。

チロの2本足の直立は、日々上達してますよ。
立ってる時間も長くなりましたしね!!
後は歩いてくれたらいいんですけど、なんか、無理そうです。
  1. 2009/03/06(Fri) 00:58:00 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

ありがとうございます。
無事4歳になれました。
4歳での1年間は健康を維持するのを目標にしたいです。

昨日は直立不動で叫んでましたよ。
ネコに吠えるんだから、立つ必要はないと思うんですけどね・・・。

リボン可愛いですよね。
最近トリマーさんが可愛いリボンをつけてくれるので楽しみなんです。

出来るかぎり更新するので、また見に来てくださいね。
  1. 2009/03/06(Fri) 01:02:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/167-74fe652c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
