まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食後の運動~講師シーちゃん編~ :: 2009/03/02(Mon)

今日は3本立てです。
よかったら、見てくださいね。

シーちゃんは、遊びに行ってたので、帰ってきたのが遅かったです。
なので、シーちゃんだけ、缶詰めのご飯が食べれませんでした。
可哀想なので、シーちゃんにも缶詰めをあげました。
DSC01650_convert_20090302150128.jpg
では、シーちゃん、食後の運動を始めるよぉ~
運動って何よ!!普通食べたら寝るでしょ!!
DSC01647_convert_20090302150231.jpg
あれ??
動いたわ!!

獲物を狙う時は、まず…
DSC01683.jpg
身を隠すのよ!!
そして、獲物との距離が縮まったら
DSC01655_convert_20090302150022.jpg
獲物から、目を離さずに
DSC01656_convert_20090302150156.jpg
キャッチよ!
以上、シーちゃんの獲物の獲り方講座でした。
こんなとり方も出来るんです
DSC01653_convert_20090302150054.jpg
ジャンピングキャッチ!!

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<チロのバースデイイブ。 | top | 食後の運動 ~破壊王ヤー編~>>


comment

シーちゃんの口元って小梅と同じでワクワク感が伝わってきますね~
ジャンピングキャッチもすごく良い写真!
手がカワイイ~
  1. 2009/03/02(Mon) 23:24:57 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

3部作全部読んでくれてありがとうございます。
シーは、クールな子なんですけど、スイッチが入ると、暴れん坊になりますよぉ~。
小梅ちゃんと同じかなぁ??

ジャンピングキャッチ、私に写真の技術があったら、上手く撮れたのに…。
ちょっと、残念なんですよ。

シーは、ネコパンチが得意なので、他の子よりも、よく手が動きますね。
チョイチョイって出てくる手が、なんとも可愛いです。
  1. 2009/03/03(Tue) 01:28:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

猫もいろいろ

3匹の性格がそれぞれわかりやすくて
楽しめました。
私はニャンコはみんな猫ジャラシが好きなのだと
思っていましたが、とんでもない誤解でした。
ムーちゃんみたいにクールなニャンコも
いるのですね。

シーちゃんのジャンピング写真、お見事です!
  1. 2009/03/03(Tue) 11:22:25 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

今日は気合入ってますね!
3部作、私も気合を入れて読ませて頂きましたよ!

シーちゃん、寝るっていいながら
すごく遊びたいのも伝わってきました。
でも、一旦身を隠すって一番頭良いんじゃないでしょうか。
罠かもしれないし、ホントの獲物かもしれないし。
ジャンピングキャッチ、ナイスショット!!
  1. 2009/03/03(Tue) 13:29:51 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

長いブログにお付き合い頂きありがとうございます。
うちのニャンズは、3姉妹ですが、性格は、みんな違うんですよぉ。

ねこじゃらしって、ネコが大好きなイメージて、ありますよね。
たぶん、多くのネコは好きだと思いますよ。
ムーが、かわってるのかもしれません。
普段の生活でも、ムーは、食べる事と寝る事に執着するんですが、鳥やモグラなどには、興味を示さない子なんですよ。
こんな子なので、ネコの狩猟本能が薄れてるのかも…。

だから、ねこじゃらしにも興味ナシなんですかね?シーちゃんの写真、もう少しカメラを上に構えれば、もう少しよく撮れたのにぃ~て思いました。
シーの写真を誉めてくれて、ありがとうございます。
  1. 2009/03/04(Wed) 00:16:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

気合いを入れて読んでくれて、ありがとうございます。
シーは、他の子よりも賢いかも知れないですよね。身を隠して狙って、捕まえたら、身を隠してた場所に持ち帰るんです。
見てて、シーの行動に驚かされました。
普段は、クールなシーで、一番冷静な子なので、こんなにも、ねこじゃらしを喜んでくれるとは、思ってなかったんです。
ねこじゃらしのおかげて、シーの生活能力の高さを知る事が出来て、ラッキーでした
  1. 2009/03/04(Wed) 00:24:53 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/165-632b4ca7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
