まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食後の運動 ~破壊王ヤー編~ :: 2009/03/02(Mon)

今日は3本立てなので、よかったら見てくださいね。

我が家のニャンズで、1番の甘えん坊で、遊び好きなのは、ヤーちゃんです。
なので、ヤーちゃんはネコじゃらしが大好きなんです。
でも、ヤーは、破壊王。。
おもちゃを与えても、すぐに壊すので与えるのをやめてたんです。
今日は久しぶりのおもちゃなので大ハッスルしました。
DSC01677_convert_20090302143655.jpg
あれ??
なんか動いたわよ!!

じぃ~っと見つめます。
チョロチョロ~ってやると、ヤーちゃんが発射しました。
DSC01637_convert_20090302144237.jpg
まてぇ~!!!
DSC01679_convert_20090302143611.jpg
あっ!!
浮かんだわぁ~

ヤーちゃんは、目を真ん丸くしてホント楽しそうです。
見てる私が嬉しくなっちゃいます。
DSC01680_convert_20090302143548.jpg
チョイチョイ!!
あっ!あぁ~!!
ヤーちゃんったらぁ~、そのお口は、なんなのよ!!

DSC01681_convert_20090302143526.jpg
mama、そんなに怒らなくても、いいじゃん!!
ヤーちゃんのお口に、ネコじゃらしの先っぽの白いふわふわがついてました。。
どんどん、破壊されてます。
ヤーの破壊王ぶりには、困ったもんです。
まぁ~楽しく遊んでくれるから、いいかぁ~(笑)

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<食後の運動~講師シーちゃん編~ | top | 食後の運動 ~ムーちゃん編~>>


comment

三枚目の写真~
ヤーちゃんの表情も、動きも、胸元も大好き(笑)
早速オモチャを仕留めちゃったんですね。
フワフワのオモチャって、すごく遊んでくれるけどすぐ壊れちゃいますよね.....
それだけ興奮して遊んでくれるんだけど。
  1. 2009/03/02(Mon) 23:15:07 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

3枚目の写真、ヤーの目がまんまるですね。
ホント獲物を狙ってる目になってますよね。
胸元…。
今まで意識したことなかったけど、ヤーの胸元って大きくないですか?

ヤーは、本当におもちゃが大好きなんですよぉ。
もう、飛びつく、飛びつく!!
完全に壊れなかったのが奇跡です。
今までのおもちゃは、1日ももったこと無かったので・・・

ふわふわって、よく壊れますよね。
うちの場合、むしりとられるか、噛み付いて、ベトベトにするかなんですよぉ。
  1. 2009/03/03(Tue) 01:22:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、すごい獲物を狙ってる目をしてますね。
カッコイイ!!
この3匹の中で一番野性的なんでしょうかね。

破壊されるとガッカリもしますが、でもそれだけ気に入ってくれたと
思って嬉しくもありますよね。
お口にフワフワが付くほど遊んでくれて良いですね。
是非、うちの娘犬の遊び相手になって下さい。
  1. 2009/03/03(Tue) 13:31:51 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

ヤーは野生適では、ないかも。
ただ単にヤーは、幼稚なだけなんですよぉ。。
ケガなどもあって、家での生活が長くて、甘やかせて育てたもので…。

おもちゃを見せたら1番始めに目の色変えて飛びかかってきますよ。
もうすぐ二才になるのに、まだまだ幼さの残りすぎてる子なんです。

おもちゃを気に入ってくれるって本当に嬉しいですよね。
おもちゃが1日もったって事が何よりも嬉しくて
こんなに遊んでくれるなら、また買ってあげてもいいかな!っておもいます。
娘犬ちゃんは、ネコちゃんが好きですもんね。
うちのヤーに会ったら…
二度とネコを追いかけることをしなくなりますよ。
ヤーは、相手が犬でも怯むことは、ありませんから。パンチがとびまくりますよお~。


  1. 2009/03/04(Wed) 00:36:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/164-b3ab8e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
