まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食後の運動 ~ムーちゃん編~ :: 2009/03/02(Mon)

今日のブログは長くなるので、3部作にしてみました。
よかったら、全部見てくださいね。

今日は田んぼに行ってきました。
チロも連れてこうと思ったけど…
DSC01669_convert_20090302141454.jpg
僕、行きたくない!!
って、家から出ようとしませんでした。
あれ?調子悪いの?
と思いつつ1人で行ってきました。
今日は、ヤーとムーがお出迎えしてくれました。
DSC01672_convert_20090302141339.jpg
仲良くチュッのご挨拶。
うぅ~ん!!
可愛いわぁ~。
今日は、あまりにも、ヤーとムーが可愛かったので缶詰めをあげました。
メタボなニャンズには、食後の運動を!!
こないだ出かけたときにニャンズにネコじゃらしのおもちゃを買ってきました。
DSC01671_convert_20090302141401.jpg
えっ!!これで遊ばなきゃダメなの?
ムーちゃん、嫌そうです。でも、チョロチョロ~ってやってみたら…
DSC01674_convert_20090302141236.jpg
嫌そうな顔しながらも手を出してくれました。
後ろでは、やる気満々のヤーがいますが。
mamaの相手も疲れるわ!!
DSC01675_convert_20090302141217.jpg
わたち、もう嫌!!
わたちは、ネコじゃらしで遊ぶより寝るほうが好きなのよ。
もう誘わないでよね!!

ムーちゃんは殆んど遊んではくれませんでした。
ショック…。

チロは元気なので安心してくださいませ。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<食後の運動 ~破壊王ヤー編~ | top | ドッグカフェで一目惚れ>>


comment

わーい♪3本立て~♪
読破しました^^
相変わらずアイドルニャンズは可愛いですね~モフモフのぷりぷりv-10
しかむ、ヤーちゃんとムーちゃんのチューがやばいです!!鼻血もんですW
ムーちゃんはおもちゃ興味ないんですね~。ヤーちゃんとシーちゃんがハッスルしてるのを、ボー然と見ているんでしょうかWW
  1. 2009/03/02(Mon) 18:11:35 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

ヤーチャンムーちゃんのチュッかわいい~
大好きって表現なんですよね。
ムーちゃんの面倒臭そうに手を出してるのが(笑)
  1. 2009/03/02(Mon) 23:08:47 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

全部読破してくれて、ありがとうございます。
全部の写真載せてたら、ものすごぉ~く長くなりそうな予感がして、3部作にしちゃいました。

ヤー&ムーのチュッ可愛いですよねぇ~。
よくやってるんですけど、なかなか撮れなくて、やっと撮れたんですよぉ。
鼻血もんですかぁ(笑)
ありがとうございます!!

ムーちゃんは、全く興味がないみたいです。
もしくは、飽きやすい…。
シーとヤーが遊んでる間にムーちゃんは、遊びに行っちゃいました。
お腹いっぱいになったので、日のあたる場所でお昼寝してたのかも。
  1. 2009/03/03(Tue) 01:12:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

ありがとうございます。
ムー&ヤーの可愛い姿が撮れてよかったです。
ムーの顔ったら、本当に嫌々ですよねぇ…。
せめて、最初だけでもハッスルしてくれてもいいじゃん!!って思いましたもん。
最終的には、これ以上付き合わされてたまるか!!って思ったらしく、どこかに寝にいっちゃいました。
まぁ~ムーらしいですけどね。
  1. 2009/03/03(Tue) 01:16:40 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ヤーちゃん、遊ばないんですね。
超クール!!
でも、チョロチョロやってみるヤーちゃん。
きっとチロmamaさんに気を使ったんでしょうか・・・。
人間ぽい(笑)

チュッ写真、すごくカワイイ!!

(3部全部にコメントしてしまいましたが、
お返事はきにしないで下さいね)
  1. 2009/03/03(Tue) 13:33:25 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

ありがとうございます。
全部にコメント入れてくれて、本当に嬉しいです。
ムーは、あんまり興味がないみたいです。
ムーの顔を見るとホント嫌々ってのが、わかりますよね。
気をつかってチョイチョイってしてくれたんだと私も思いました。
我慢の限界が来たら、とっとと何処かに行ってしまいましたよ。
自由な子って感じが、また可愛いんですけどね。

チュッ写真可愛く撮れてよかったです。
母娘ちゃんもチュッってやったりしますか?
  1. 2009/03/04(Wed) 00:47:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/163-0cb06ac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
