まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

mamaを置いて、お出かけしてきます!! :: 2009/02/28(Sat)

今日は、久しぶりに晴れました。
それなのに、今日はチロは家にいません。
じぃじ&ばぁばと、ばぁばの実家までお出かけしてます。
DSC01405_convert_20090228132435.jpg
置いていかれないように伸びをして、気合をいれてます。
じぃじ、ばぁば、僕も行くからね!!
mama!早く僕のお出かけセットを作りなさい!!
飼い主の私より、じぃじ&ばぁばが好きなチロ。
DSC01406_convert_20090228132414.jpg
車に乗り込んで…
mama~行ってきます。
ちょっと、寂しそうな顔に見えるのは、ばぁばが車に乗り込んでないから。
ばぁばが来たら、笑顔&しっぽブンブンで、いってきまぁ~す!!
って去っていきました。

チロは、ばぁばのお兄ちゃんが大好きで、遊んでもらえるのが嬉しいみたいです。
きっと、今日もしつこいぐらい遊んで!遊んで!!攻撃をして、おじさんを疲れさせるんだと思います。

置いていかれたmamaは、寂しいねぇ…。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<ドッグカフェで一目惚れ | top | いつもとは違うご飯を作ってみました。>>


comment

伸び初めて見たかも!
お尻がカワイイ~
チロちゃんったら寂しそうな顔して~
チロmamaさんと離れるのが辛いの?
と思ったら、ばぁばさんがまだだったんですね(涙)
私もアナベラに良く素通りされるから、この寂しさ分かります.....
  1. 2009/02/28(Sat) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

チロのお尻って、なんか、ポテポテ加減がいいですよねぇ。
なんか、ペンッて、叩きたくなります。
チロは、私と離れるのって、ちっとも寂しくないんですよぉ。。
離れられて、せいせいしたって態度とられますもん(泣)
ばぁばが居なくなると、キャンキャン泣いて大騒ぎなんですよ。

moguさんは、アナベラちゃんに素通りされる事があるんですね…
その寂しさ、私も、よくわかりますよ。。
小梅ちゃんには、素通りされないですよね?
  1. 2009/03/01(Sun) 02:08:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんママさん置いてお出かけしちゃったのね。。。

ママさんないちゃうょv-409

伸びして気合入れてなんてかわいいですねv-411

前回のブログでハンバーグ作ったのですねv-410
チロちゃんもそのままじゃ食べなかったんですね。。。
我が家もせっかく作ったハンバーグなのに崩さないと食べませんでしたよv-399
本当に行動とか性格がチロちゃんとミッキーは似ているなぁ~って感じてしまいましたv-410
  1. 2009/03/01(Sun) 09:59:27 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

チロchanお出かけだったんですねー!
大好きなじぃじ、ばぁばさんと一緒で
ご機嫌なんですね☆

おじさんもチロchanに大好き攻撃されて
嬉しいでしょうね、やっぱり好きーv-238
って態度とられたら誰でも嬉しいものですよね(^-^)


  1. 2009/03/01(Sun) 23:58:09 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

チロは、私より、じぃじと、ばぁばが好きなので、私を置いていくのなんて、何にも思ってないんですよぉ。。
悲しいなぁ…。

チロは、なんでもアピールする時には、伸びをするんですよねぇ~。
伸びすれば、注目してもらえると思ってるみたいです。

みーママさんの真似して、ハンバーグを作ってみました。
ミッキーくんも大きいと食べないんですね。
本当にチロとミッキーくんは、そっくりですね。
親近感が沸いてきますね。
  1. 2009/03/02(Mon) 01:11:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

チロは、じぃじと、ばぁばが大好きだったので、ルンルンで出かけていきましたよ。
チロは、おじさんも大好きなので、楽しいお出かけが出来たんだと思います。

実家では、おじさんの側で寄り添って寝てたらしいんです。
チロは、滅多に会えない人が大好きで、こないだは、じぃじと、ばぁばより、おじさんの方が好きだったみたいです。
  1. 2009/03/02(Mon) 01:18:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

伸びてる写真、一瞬どっちが顔かわからなくなりました。
いや、シッポやお尻の毛がすごいゴージャスなんですもの!
耳に見えました。

チロmamaさんはお留守番なんですね。
でも、大好きアピールしないのはチロmamaさんが
お母さんだと分かってるからですよ。
絶対いなくならない存在だって安心してると思います。
そうじゃないとこんなに伸び伸びと自己主張しないですよ。

帰ってきたらチロちゃんグッタリでしょうね。
  1. 2009/03/02(Mon) 13:35:01 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

今のチロは毛が、ボーボー過ぎてわかりにくいですよねぇ~。
しっぽをゴージャスって思ってもらえるのって、すごく嬉しいです。
ありがとうございまぁ~す。

飼い主が留守番って、おかしいですよねぇ…
普通は犬が留守番のはずなのに。。
アンジーネストさん!!
嬉しいことを言ってくれますねぇ(涙)
チロが私の事を、お母さんだと思ってるから、アピールしない。だなんて。
本当に嬉しいですよ。

チロは帰ってきたら、また寝続けたみたいですよ。
おじさんの側で寝て、家に帰ってからは、じぃじと布団の中で寝たみたいです。
  1. 2009/03/03(Tue) 01:07:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/161-a862454a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
