まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっと張り切りすぎちゃった♪ :: 2009/02/26(Thu)

今日は曇空です。
家にいたら、電話がかかってきて、ムーが寂しいみたいで泣いてるよ。だって。
なので、急いで田んぼに行ってきました。
DSC01385.jpg
昨日から、退屈でイライラぎみのチロ。
イライラしてる時にしか噛まないナイラボーンを必死にカリカリしてました。
必死すぎて、ナイラボーンに血が付いていましたが・・・。
チロは田んぼに着いたら、めっちゃ嬉しそう。
DSC01384.jpg
勢いよく走るチロを怖がるムーちゃんです。
チロちゃんは、家においてこればいいのにぃ!!
ムーちゃん、かなり迷惑がってるかも。。
ゴメン。。。
DSC01382.jpg
チロに追われて走ります!!
チロちゃんなんか、大嫌いよぉ~
ムーちゃん、メチャ必死です。
ムーちゃんは、メタボな体でも走るの速い!!
あっというまにチロをひきはなします。
ムーちゃんには、追いつかないって気づいたチロは・・・
DSC01379.jpg
mama、楽しかったぁ~
って、笑顔です。
あぁ・・・。
チロchan、ちょっとお顔が、汚れてるね。

お顔が泥で汚れてるってことは・・・
DSC01381.jpg
ゲッ!!!
ちょっとチロchan、その足何なのよ
えへっ!!
ちょっと張り切りすぎちゃったかもねぇ~

今日は、帰ってからお風呂に直行です。
この前洗ったばかりなのに・・・。
 
チロがムーを追いかけたりしてるけど、基本仲良しなんですよ。
時々、チロがハイパーすぎて嫌がられているけど・・・。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<いつもとは違うご飯を作ってみました。 | top | 3個の楽しみ♪>>


comment

お久しぶりです~

あらら~チロちゃん、見事に真っ黒になっちゃったねv-355
でも、この笑顔をみたらちょっとぐらい汚れても、田んぼに連れて行って
あげたくなっちゃいますよね~~v-354
今日はヤーちゃんとシーちゃんはお出かけ中だったのかな?v-410
  1. 2009/02/26(Thu) 16:27:42 |
  2. URL |
  3. よこはま #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

ドゥハァ~e-350

チロちゃん、凄い足ですe-351
もう、綺麗になってるよねe-454
今夜は、気持ちよく寝れるねe-348
でも、チロmamaさんは大変だったねぇe-351
  1. 2009/02/26(Thu) 23:07:00 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~っっめちゃ汚れてるっっ^^;
これだけドロドロなら、逆にシャンプーのやりがいがあったりして。。w
3枚目のムーちゃん、ほんと必死ですね~ その上の写真の、丸まった背中がまたたまりませんねぇ♪
チロmamaさん、チロちゃんのシャンプーわっしゃわっしゃ頑張ってくださぁい^^★
  1. 2009/02/26(Thu) 23:48:08 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん必死(笑)
走ってる前足がカワイイ~
チロちゃんも退屈でナイラボーンを齧ってる時とは違って、活き活きしてる~
と思ったら、すっごい汚れちゃいましたね(笑)
ニーハイ履いてるみたい~
  1. 2009/02/26(Thu) 23:52:41 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

チロは、こんなに真っ黒になっちゃいました。。
そうなんですよぉ…。
あの笑顔を見ちゃうと怒るに怒れなくなっちゃって。
汚れるだろうなぁ~って思ってても、連れてってしまいます。

今日のシー&ヤーは、お出かけしてたみたいです。
シーは午後には、帰ってきたみたいですけど、ヤーは、どこに遊びに行ったのやら…。
早く帰ってこいよぉ~!!って、思っちゃいますよ。
  1. 2009/02/27(Fri) 01:04:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

今日は田んぼから帰ってきて、速攻お風呂に連れて行きましたよ。
どうしたら、ここまで汚すことが出来るの??って聞きたくなっちゃいますよぉ。。
チロは、ぐっすり眠ったみたいですよ。
今日もご飯も食べずに寝たので、今さっき起きてきて食べてました。

この泥んこチロを洗うのって、マジで大変なんですよぉ。。
念入りにゴシゴシしちゃいます。
  1. 2009/02/27(Fri) 01:11:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

MOMO色 さんへ

本当にシャンプーのしがいがありますよぉ~。
ここまで汚れると、シャンプーをケチってはいられません。
ワッシャワッシャ泡立てて頑張りました。

チロがパワフルすぎたので、ムーは怖かったみたいです。
なので、こんなに必死なんですよ。
ムーは、チロにパンチしたりしないので、チロも調子にのってるのかも!?
  1. 2009/02/27(Fri) 01:16:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

キャー、今日もカジカジしてる写真がv-238
ちゃんと手で押さえて食べて、かわいい♪

チロchan!長靴履いたみたいになってる(^▽^)
ここまで汚れると返って気持ちいいくらいです(笑)
我が家もたまに雨上がりの公園に行って
思い切り走らせますけど、
ドロドロになりながらとっても楽しそうな顔するからまぁ洗えばいっかー☆って
なるんですよねぇe-266

  1. 2009/02/27(Fri) 01:20:12 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

ムー必死なんですよぉ。
久しぶりにムーが走ってる姿を見ました。
いつもは、寝てるか食べてる姿しか見ないもんで…
ムーの前足って、なんか馬が走ってるみたいで可愛いですよね。
写真がブレブレなのが悔やまれます。

ホントですね。
なんかニーハイ履いてるみたい(笑)
このニーハイを脱がすのって、けっこう苦労しましたよぉ~。
  1. 2009/02/27(Fri) 01:27:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

ありがとうございまぁ~す。
ナイラボーンは、滅多に噛まないので貴重な写真なんです。
犬は器用に前足を使いますよね。

私もチロの笑顔見ちゃうと、怒るに怒れなくて…。
どうせ、シャンプーするんだから、どんどん汚しちゃって!!って思っちゃいます。
komomoさんは、3ワンズがいっぺんに汚れたら、シャンプーにドライヤー大変ですね。

  1. 2009/02/27(Fri) 01:35:45 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

オホッ!
凄い足!白いから余計に際立ちますね。
でも、ムーちゃんの足とかはキレイですよね。
猫と犬とでは毛が違うんでしょうかね?

でも、やっぱり田んぼを走った時の笑顔は最高ですね!
本当に楽しかったというのが伝わってきます。

お風呂お疲れ様です・・・。
  1. 2009/02/27(Fri) 09:32:18 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

いつも、汚れるのはチロだけなんです。
毛質の違いなんですかねぇ・・・
ニャンズは、いつもキレイなのにチロったら、あんなに汚れるんですよ。

どろんこになって遊べるって本当に楽しいみたいで、表情がとってもいいんです。
なので、汚れても怒れなくて。

昨日のお風呂はかなりの時間がかかりました。
もう、落ちなくて・・・。
チロもお風呂でクタクタになってましたよ。
  1. 2009/02/27(Fri) 14:44:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/159-afd82d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
