まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

3個の楽しみ♪ :: 2009/02/24(Tue)

今日のチロ地方は天気がイマイチ…。
雨が降ったりやんだりでお散歩は行けません。
なので、今日も家で退屈に過ごしてるチロです。
チロの中で、3個の楽しみがあります。
それは、寝ること、食べること、吠えること。です
今日も郵便屋さんに吠えては寝て、食べては寝てを繰り返してたんです。
じぃじと、ばぁばが仕事から、帰ってきたら、
DSC01304_convert_20090224134604.jpg
オヤツが置いてある棚の所に来て、早速アピールしてます。
オヤツをくれる係のじぃじが気づかないふりをしてると・・・
DSC01305_convert_20090224134338.jpg
早くよこせ!!!
って吠えて催促するんです。
いったい何様のつもりなんでしょうか?
DSC01307_convert_20090224134243.jpg
なんか文句あるぅ~??
チラッと舌を出す姿がなんとも、生意気です。
DSC01306_convert_20090224134311.jpg
mama、美味しいですねぇ~。
そのジャーキー、mamaが夜中の3時までかかって作ったんだからね。
感謝して食べなさいよ!!

ふん!!ただ単に、作りはじめが遅いだけなくせに~。
ジャーキーだけじゃ足りなかったようで、次は・・・
DSC01308_convert_20090224134220.jpg
骨をかじってました。
この骨は噛み応えがあるぜぇ~
ボリボリ噛んで、満足したら、次は・・・
DSC01309_convert_20090224134155.jpg
クッションに寝転んでじぃじに
腹なでろやぁ~
って、じぃじをコキ使いまくります。
チロにいい様に使われるじぃじは、なんだか可哀想・・・。
こんなチロだけど、可愛くて仕方ないじぃじなんです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<ちょっと張り切りすぎちゃった♪ | top | 笑顔満開>>


comment

チロちゃん地方も天気悪いのですね。。。
楽しいお散歩に行けなくて残念ですねv-399
でもチロちゃんにはママさんの他にもじぃじやばぁばが居ていいなv-410
じぃじもチロちゃんの言いなりなんですねv-411
素敵なかわいい笑顔のチロちゃん見てしまうと
何言われても許してしまう感じなんですかね?

昨日のチロちゃんの笑顔最高にいいお顔して
ママさんが気に入ってるのも納得しちゃいますv-411

かわいいチロちゃんにぽちっ♪
  1. 2009/02/24(Tue) 16:48:27 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、吠える事が楽しみ(笑)
ストレスの発散になるのかしら?
じぃじさんもチロちゃんにおねだりされたらオヤツあげちゃいますよ。
チロちゃんは甘えて遊んで食べて寝るのが仕事ですからね~

  1. 2009/02/24(Tue) 23:31:37 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ。

チロの住んでる所も雨ばっかなんです。
なので、チロも暇をもてあそんでます。
じぃじは、チロが可愛くて仕方ないので、もうチロの言いなりなんですよぉ。。
本当に困ったもんです。
チロも、じぃじが怒らないのを知ってるのでワガママ放題なんです。

チロの笑顔を誉めてくれてありがとうございます。
笑ってくれると嬉しいですよねぇ~。
こんな風に毎日笑ってくれると嬉しいんですが…。

いつも応援してくれて、ありがとうございまぁ~すe-319
  1. 2009/02/25(Wed) 00:21:12 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロは吠えることが生きがいみたいに吠えますよ(笑)
こんなに吠えなくても…って思うぐらい吠えるんです。
吠えまくるので、郵便屋さんや、宅急便屋さんで、有名なんです。

チロは、じぃじが喜ぶツボを知ってるんですよねぇ…。
なので、じぃじは嬉しくて、いつもオヤツをくれちゃうんです。
チロって計算高い犬なんですよぉv-12
チロのオヤツを貰いたい時のあまえっぷりを是非、見てもらいたいぐらいです。
  1. 2009/02/25(Wed) 00:26:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

うふふ、チロchan今日も表情が豊かですねー!
骨をかじってる顔、最高にカワイイと思いますv-238

じぃじさんはチロchanのおねだりには弱いのね、うちも
たまにじぃじばぁばのところに行くと、オヤツが次々と出てきて
ヒヤヒヤします(^^;
可愛がってくれているのはとっても有り難いから、目はつぶっています。
やっぱり、ちょうだい光線にはみんな弱いんですよね(笑)

  1. 2009/02/25(Wed) 00:29:34 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

じぃじにナデナデされてるチロちゃん、クッションに顔をうずめて可愛い~♪
家族が大好きなんですね^^★
ジャーキー作るのに、夜中の3時までかかったんですか!?けっこう時間かかるんですね・・・私だったら、作ってる途中に寝ちゃいそうですよww
チロmamaさんはまめですねv-10
  1. 2009/02/25(Wed) 12:52:18 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ~♪

こっちも 今週ずっと雨ですv-292
あっ、でも今 やっと日が差してきたぁ~
ルナも チロちゃんとまったく同じ~
寝る 食べる 吠える(笑)
ルナの場合は、寝る割合が 一番多いかもv-219
夜中までのジャーキー作り大変でしたね ご苦労様です・・
じぃじにナデナデしてもらってるチロちゃん
ほんと 気持ち良さそうですね~v-398
じぃじも、チロちゃんの事可愛くて可愛くてv-345
って感じなんですねv-219
うちのじぃじも、ルナにメロメロです(笑)
  1. 2009/02/25(Wed) 14:39:50 |
  2. URL |
  3. runaママ #5ptae7Y.
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

骨をかじってる姿、必死さが伝わってきますよねぇ~。
私も、あの写真大好きなんです。

komomoさんちの、じぃじとばぁばもアマアマなんですね。
どこの家も、じぃじとばぁばは、あまいみたいです。
うちも、買い物に行くたびに、オヤツを買ってくるんですよぉ。。
なので、チロがどんどん太ってく感じがして・・・。いや、太ってる(涙)

可愛がってくれるって、本当にありがたいですよねぇ~
  1. 2009/02/26(Thu) 01:04:19 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

チロは、ナデナデされるときは、本当に気持ちよさそうにするんですよぉ。
クッションの上だと、より気持ちいいみたいです。

チロは、家族が大好きなんです。
じぃじ、ばぁばをはじめ、めったに帰ってこない兄たちのことまで大好きなんですよ。
なので、愛情表現もすさまじいですよ!!

私は思い立ったら始めるタイプなので、夜中1時過ぎに始めちゃったんです。
なので出来上がりが遅くなっちゃって・・・。
つくってる間、寝れませんよ!!
目をギラギラさせて出来上がりを待ってる奴がいますからねぇ(笑)

私、マメな性格じゃないんですよぉ。。
作らないとチロが怒るんです(涙)
  1. 2009/02/26(Thu) 01:15:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

ルナちゃんの所も雨なんですね。
たまには晴れてくれないと困っちゃいます・・・。
もうそろそろ、チロがストレスの塊で荒れ狂いそうです(笑)

ルナちゃんも、寝る、食べる、吠えるが好きなんですね。
チロもルナちゃんと同じでほとんど寝てます。
雨の日は特に・・・。

うちのじぃじは、チロのことが可愛くて仕方がないみたいです。
チロの甘え方が、じぃじの心をくすぐるようです。
飼い主の私にはしないような甘えっぷりを毎日してるんですよ。

ルナちゃんのじぃじもルナちゃんが可愛くて仕方ないんですね。
  1. 2009/02/26(Thu) 01:26:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/157-b7953c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
