fc2ブログ

まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





笑顔満開 :: 2009/02/23(Mon)

今日は、雨なので、チロと家でまったりと…。
なので、今日の出来事はとくにありません。
チロが退屈そうにしてたので、シャンプーをしたぐらいかな。
なので、今日は昨日のチロのお話です。
相変わらず散歩を嫌がるチロですが、田んぼに着いたら、もの凄い笑顔になったんですよぉ。
なので、今日は昨日のチロの笑顔を見てやってください。
DSC01262_convert_20090223141357.jpg
ハウスの中をブンブン走ります!!
DSC01263_convert_20090223141224.jpg
顔が本当に楽しそう~
DSC01260_convert_20090223141153.jpg
傾斜だって、ブンブン走れちゃうんです。
DSC01259_convert_20090223141125.jpg
この写真かなりのお気に入り。
チロの顔、笑ってますよね。
チロは昨日、とっても楽しかったようで、最後は…
DSC01254_convert_20090223141331.jpg
僕は、お家に帰りたくない!!
って、動かなかったんです。
田んぼは、縄張りだと思ってるから、爆音機の音がしても怖くないのかな?
さすがに昨日は、はしゃぎすぎたのか、ご飯も食べずに寝つづけていました。
イビキをかきながら…。
もう、立派なおじさん犬になりました。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
チロの笑顔にポチッとお願いします。
スポンサーサイト



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<3個の楽しみ♪ | top | 我が家のリーダー。>>


comment

うーん、良い笑顔!!
私まで楽しくなっちゃう!
全部そうですが特に4枚目の写真、笑ってますね。
なんてカワイイんでしょう!!
で、やっぱり嫌がる(笑)
それでこそチロちゃん!
チロちゃんは我が道を行って欲しいです。
チロmamaさんは大変かもしれませんが・・・。

早くルンタッタで田んぼに行けるようになると良いですね。
  1. 2009/02/23(Mon) 14:49:39 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

どのお写真もよい笑顔ですねー!
走ってる姿もとってもよく撮れています(^-^)
これって、連写で撮るんですか?
私は走ってる写真って小さくか思いっきり近付きすぎしか撮れなくって(^^;
いつもママさんの写真がいいなぁって思っていました!

チロchanまだ怖い思いが続いているんですねー、早く爆音機の音が
なくなりますように・・・・☆
おぉご飯食べないで爆睡なのね、我が家は遊び疲れて寝てても必ず
コロンが思い出してくれますよ(笑)

  1. 2009/02/23(Mon) 16:52:51 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん

とっても素直な子なんですね!
感情がストレートに顔に出てます。
畑の写真はどれも楽しそうで、こちらも笑顔になります。
それだけ走り回っていれば、疲れますよ。
でもご飯も食べずに寝続けるなんて、よっぽど疲れたんですね。
ウチだったら考えられないですよ。
ご飯の時間には絶対に起きて来ます(笑)
  1. 2009/02/23(Mon) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

あ~もう!チロちゃんたらほんとに良い笑顔!!
つられて笑顔になっちゃいますね~
走り回って楽しそうな笑顔に、得意げそうな笑顔に.....
チロちゃんは色んな笑顔がありますね!
それなのに最後の踏ん張りイヤイヤ顔が(笑)
可愛いな~
  1. 2009/02/24(Tue) 00:43:18 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

ありがとうございます。
この日は、田んぼにいる間、終始笑っててくれたんです。
親バカですが、私もチロの笑顔を見てると、楽しくなっちゃうんですよね。
チロは笑顔が1番だと思います。

4枚目の写真は、本当に笑ってるように見えますよね。
この後の、あのムスッとした顔…。
チロらしいですよね。
本当に喜怒哀楽の激しい子なんですよ。

チロは、いつまでも我道を歩き続けますよ!
歩き続けるというより、走り続けそう…。

あとは、抱っこしなくても田んぼにいけるようになったら、最高ですe-465
  1. 2009/02/24(Tue) 01:20:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

チロの走ってる姿は、スポーツモードで撮っています。
連写の機能もあるんですが、すっかり忘れてました。
今度、使って撮ってみよっと。
私もなかなか上手く撮れないですよぉ~。
何十枚撮って、まともなのは、1枚あるかないかですv-356
大体、近すぎて、顔が切れちゃいます…。

チロは、まだ爆音機の恐怖と戦ってます。
早く克服出来るといいんですがねぇ~。

チロは、疲れるとご飯を食べずに寝続けることってけっこうあるんですよ。
ドッグフードだから、食べたいって思わないのかもしれないです。
コロンちゃんは、ご飯の時間が楽しみで、食べ逃すなんてことないんですね。
それでこそコロンちゃんですね。
そんなコロンちゃんが大好きですv-398
  1. 2009/02/24(Tue) 01:38:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

チロのことを素直だなんて、ありがとうございます。
家族の中では、ひねくれた子って思われているので、とっても嬉しいんです。

田んぼに着いてからは、ずっと笑顔でいてくれました。
そして、久しぶりにノーリードで遊ばしてあげたので、より楽しかったんだと思います。

チロは疲れるとご飯を食べずに寝続けるって、けっこうあるんですよぉ~。
きっと、夜はドライフードしか食べさせてもらえないので、起きても仕方ないって思ってるのかもしれません。
5ワンズは、ご飯の時間が楽しみなんですね。
毎日手作りしてもらってるから、寝ることよりも食べることの方が楽しみなんですよね。
チロにも見習ってもらいたいですv-290
  1. 2009/02/24(Tue) 01:45:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

ありがとうございます。
いろいろなチロの笑顔を発見してくれて嬉しいです。
こんなに笑ってくれたのは、久しぶりかもしれないです。
なので、見てても嬉しくなっちゃいましたよぉ~。
毎日笑顔でいてくれると嬉しいんですけどね。

ずっと笑顔でいてくれたのに、最後は帰りたくない!!ってワガママをするチロって、なんかチロらしいですよね。
田んぼは楽しいけど、田んぼまでの道のりが怖いって、どうすれば治るんだか…。
田んぼでも爆音機の音が聞こえまくってるんですけどねv-390
  1. 2009/02/24(Tue) 01:52:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/156-3e621858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)