まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

我が家のリーダー。 :: 2009/02/22(Sun)

今日も田んぼまで散歩に行ってきました。
チロは早速、
DSC01269_convert_20090222141535.jpg
僕、歩けない!!
おうちに帰るぅ!!

って、動こうとしません。仕方ないので抱っこしてあげたら、ブルブル震えてるんです。
爆音機の恐怖から、まだまだ解放されそうもないチロです。
田んぼに着いたら…シーちゃんとにらみ合いです。
DSC01266_convert_20090222141927.jpg
チロchan!わたちとケンカする気??
いつでもかかってきなさいよ!!
ゴメンなさい…。
僕は、シーちゃんには逆らわないからね!

DSC01265_convert_20090222142326.jpg
シーちゃんの後について、お尻の匂いをかいでいます。
やっぱり、チロはシーちゃんには、かなわないみたい…
やっぱり、わたちがリーダーだわね!
シーちゃんは不動のリーダーだね!
シーちゃんの歩き方が何か堂々してるように見えます。
DSC01261_convert_20090222142723.jpg
(右がシーで左がヤー)
やっぱり、チロちゃんって弱いわねぇ~
体がデカイだけで、気が小さいのよ!!
シーとヤーのひそひそ話、きっとこんな感じに話してるのかな?
DSC01264_convert_20090222143542.jpg
田んぼでは、弱くても家では、天下だぜぇ~。
相変わらずの内弁慶ぶりを発揮しております。
我が家では、シーちゃんをリーダーにしてたほうが、うまくまとまるようです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ぽちっとお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<笑顔満開 | top | 癒し効果があるんです。>>


comment

こんばんは^v^

爆音機???

前の日記などを覗いてみたけど。。。分からなかったe-263

赤い血のような便。。。
似たような便をルイも小さい頃よくしててねぇ~
持参して、病院の先生に見てもらったら、【血液反応は無いので、消化不良だろう】って言われた事があるよe-284

内弁慶なのは、ルイも同じだぁe-440
おとやんが運転してた茶積機のデカイ音でビビッて耳が攣った上に私の足に隠れてたよ(意味ないなぁ~e-440
  1. 2009/02/22(Sun) 21:55:59 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

ごぶさたで~す♪

チロちゃん、爆音機の恐怖に
だいぶとりつかれちゃってるみたいですねぇ・・
相当怖かったのね、きっと・・・気の毒にv-292
早く開放されること祈ってるよ、チロちゃんv-364

シーちゃん、リーダーなだけあって貫禄ありますね
ふふっv-398ルナもカナリの内弁慶ですv-219
  1. 2009/02/22(Sun) 22:50:01 |
  2. URL |
  3. runaママ #5ptae7Y.
  4. [ 編集 ]

う~んチロちゃんかわいそうに......
怖い思いすると覚えちゃいますよね。

シーちゃん女王な貫禄(笑)
堂々としててカッコいいな~
コソコソ話のシーちゃんヤーちゃんカワイイ~
  1. 2009/02/23(Mon) 01:03:13 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

爆音機って、スズメやサルを追い払うために、鉄砲の音を鳴らす機械なんですよ。
しかも、超爆音で、普通に歩いててもビックリしちゃうんですよぉ。。
この音が怖くて、何日も前からチロは散歩嫌いになってるんです。

ルイくんも小さい時に赤いウンチをしたことあるんですか。
消化不良だったんですね。
チロもそうなのかもしれません。
1日だけ調子が悪くて後は元気なので。
いい情報をありがとうございます。

ルイくんも内弁慶なんですかぁ(笑)
畑で使う機械の音って大きいですよね。
チロも怖がって田んぼの時期になると、田んぼに落ちたりしてるんですよ。
  1. 2009/02/23(Mon) 01:57:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

そうなんですよぉ。。
まだまだ爆音機の恐怖から解放されそうもありません。
今までのように楽しく散歩が出来るのは、いつになる事やら…。
ありがとうございます!!
runaママさんの応援がチロに伝わってくれること願います。

うちのシーちゃん、貫禄アリアリですよねぇ~。
やっぱり、リーダーはシーしかいない!!って感じですよね。

ルナちゃんも内弁慶なんですね。
家では強いのに外では何で、あんなにおとなしいんでしょうね?
  1. 2009/02/23(Mon) 02:05:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

怖い思いって、なかなか忘れることが出来ないんですよねぇ…。
チロは、いつになったら、忘れてくれるんだろう?って思っちゃいます。
こんなチロですが、昨日は田んぼに着いたら笑顔で走り回ってくれたんです。
田んぼでは、普段のチロになってきたと思います。

シーちゃん、貫禄がありますよねぇ~。
女王ですか(笑)
女王なんて言われたらシーちゃんが喜んじゃいそうです。

コソコソ話のシー&ヤーは、可愛いですよね。
正面の写真も撮りたかったなぁ~。
きっといい顔をしてたと思うんですよねぇ~。
  1. 2009/02/23(Mon) 02:13:42 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シーちゃんがリーダーか~!!3ニャンズの中でもシーちゃんがリーダー的存在なんですね^^
内弁慶、わかりますwwワンコって家と外とでは、全然違う時ありますよね。ぴーちゃんは外に出ると言うこときかなくなります^^;
シーちゃんとヤーちゃんの後ろ姿の写真、めちゃいいですね♪仲良しショット、可愛いです~っっ
  1. 2009/02/23(Mon) 13:16:19 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

うちは、シーが1番強いのでリーダー的な存在なんですよぉ~。
うちは、ネコと犬なのに、なぜか、縦社会なんですよねぇ…

めーちゃんと、ぴーちゃんも内弁慶なんですね。
ぴーちゃんは、外に行くと言うこときかなくなるんですね。
チロはお外だとおりこうさんになるんです。
ホント外面のいいやつなんですよぉ。。

ありがとうございます。
シー&ヤーを可愛いって言ってもらえるのって、とっても嬉しいんです。
2匹は、ケンカもするけど、基本仲良しなんですよぉv-398
  1. 2009/02/24(Tue) 01:13:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/155-bf70adcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
