まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

癒し効果があるんです。 :: 2009/02/21(Sat)

今日は天気がよかったので、散歩に行ってきました。
いつもの様に、出だしは絶好調のチロです。
でも、ちょっと歩いたら、もう行かない!!って動かなくなりました。
なので、抱っこして田んぼまで行きました。
田んぼに着いたら、嬉しそうなチロ。
DSC01185_convert_20090221134445.jpg
mama、楽しいね!!
チロが笑ってるとなんか癒されます。
歩いてたらチロが発見しました。
DSC01179_convert_20090221134807.jpg
たんぽぽです。
これ、食べれるかなぁ??
って、必死に匂いをかいでいます。
あっ!!チロchan!!!
DSC01180_convert_20090221135338.jpg
たんぽぽを踏みつけないでね。
DSC01178_convert_20090221135432.jpg
わかってるって~
DSC01181_convert_20090221135310.jpg
zzz~
ヤーちゃんは、mamaの上で爆睡中~。
やっぱり、可愛いねぇ~。
この寝顔は癒し効果抜群ですよねぇ~(親ばかだから、そう思う??)
DSC01182_convert_20090221135243.jpg
チロとヤーの2ショット。
今日は仲良しさんでした。

昨日はチロの血便で心配したけど、今日は、大丈夫みたいです。
元気はあるし、ご飯も食べるし。
ウンチは少し軟らかめだけど、大丈夫な予感。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。
なんとか、病院に行かなくてもすみそうです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ぽちっとお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<我が家のリーダー。 | top | 元気なの?調子が悪いの?どっちなの??>>


comment

チロちゃん大丈夫そうで良かった~
お散歩ももう少しですね。
春を見つけたチロちゃんも笑顔のチロちゃんもカワイイ!
ヤーちゃんの寝顔に私も癒されました~
  1. 2009/02/21(Sat) 23:37:29 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

ご心配をおかけしましたが、なんとか復活しました。
元気があるのは、相変わらずですが、ウンチの状態は、よくなってます。
これで、少しは安心できました。

チロの久しぶりの笑顔なんですよぉ。
やっぱり、チロは笑ってたほうがいいですよね。
ヤーの寝顔、私は大好きで。
安心しきってくれてるって感じがなんとも可愛くて。
いつも癒されちゃいます。
  1. 2009/02/22(Sun) 01:24:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/154-9be4d622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
