まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ちょっとずつだけど… :: 2009/02/18(Wed)

今日は、朝からチロに、じぃ~っと見つめられっぱなしでした。
寝てる私の周りをウロウロしたり、ぼーっとしてたら、見つめてきたり。
これは、間違いなく散歩に誘ってるみたいです。
なので、早速出発です。
今日は、行く気満々、楽しそう♪
途中までは軽快に歩いてます。
でも、やっぱり…
DSC01080_convert_20090218135502.jpg
僕、行かない!!
って、始まっちゃいました。
でも、今日は、100メートルぐらい自分の足で歩いたんです。
ちょっとずつだけど長く歩けるようになってます。
あの、爆音機の音が聞こえるまでは、しっぽを上げてあるけてたんです。
うぅ~ん…。
チロのビビリにも困ったもんです。
本当に散歩に行ける場所がありません。
どこかに連れて行きたくても、来月までは渋滞で、なかなか出歩けないし…。
暫くは、歩けるまで歩いて、後は抱っこかな。
重たいけど。。
DSC01079_convert_20090218135535.jpg
今日は、田んぼに行ったら、ヤーちゃんがいました。
このお方達、今日もケンカをしちゃって、ヤーパンチとチロパンチが飛び交いまくってました。
なので、写真もお互いそっぽを向いてるんです。
ヤーちゃんは、負けん気が強いので
DSC01078_convert_20090218135603.jpg
チロのロングリードをつかんでチロのことをイジメています。
わたちは、チロchanなんかには、負けないわ!!
mama~ヤーちゃんを、どーにかしてよ!!
僕、動けないじゃん!!

チロchan、女は強いってことなのよ!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
チロが負けないようにポチッとお願いします☆

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<歯の新事実発見!! | top | 手作りご飯ってスゴイんです。>>


comment

せっかく散歩に行きたいって思えるまで落ち着いたのに.....
踏ん張っちゃって(笑)
でもやっぱり怖いですよね。

ソッポ向いてるチロちゃんとヤーちゃんカワイイ~
「動けるもんなら動いてごらんっ」ってリード押さえてるヤーちゃん面白い(笑)

  1. 2009/02/18(Wed) 22:46:01 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

やっと、散歩に行く気になってくれたぁ~って喜んでいたのに、また、振り出しに戻っちゃいました。
やっぱり、気長にいくしかなさそうです。

ヤーは、チロに対する態度がいつも、こうなんです。
すぐにケンカをふっかけたりするんですよ。

リードを抑えてチロのことをいじめるのは、よくやるんですよね…。
こんなことをしてる2匹ですが、実は1番仲良しなんですよぉ。
不思議ですよね。
  1. 2009/02/19(Thu) 00:49:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、散歩に行きたいけど・・・・怖いし・・・でも行きたい。。。の葛藤があるんでしょうね^^;
ヤーちゃん、チロちゃんのリードを持ってるしww動くから反応しちゃうのかな?
でも、ヤーパンチとチロパンチ炸裂して遊ぶのって、仲良くないとしないですよ~^^うちはぴーちゃんとりんちゃんの取っ組み合いなんて、9年間1度も見たことないですもんwwでもめーちゃんとりんちゃんは常にからんでるんですよ~
  1. 2009/02/19(Thu) 11:19:42 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

そうなんですよぉ。。
散歩に行きたいけど行けない・・・。
この葛藤って、かなり可哀想ですよね。
ヤーは、動くものによく反応するんです。
なので、チロが動きづらそうにしてるときは、必ずヤーがリードをひっぱてるんです。
ケンカするのは、仲良しだからなんですよね。
今回のケンカは一方的にふっかけられたものだったので、チロが可哀想でした。
ぴーちゃんと、りんちゃんってケンカしないんですか?
りんちゃんの方が順位が上なのかも!?
めーちゃんとりんちゃんは、仲良しなんですね~。
いいことですね☆
  1. 2009/02/19(Thu) 20:42:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/151-6cb26fb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
