まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うちのニャンズは強いんだぞぉ~ :: 2008/10/28(Tue)

今日の散歩は、田んぼです
DSC06123.jpg
今日は、いい天気だぜぇ~
シーちゃん、僕と散歩に行こうよ!!

しょうがないわねぇ~
ついてらっしゃい

DSC06124.jpg
シーちゃん、待ってぇ~
これが、ネコの尻にひかれてる犬です。
やっぱりチロはネコよりも身分は下のようです。
チロchan、あんた、どさくさにまぎれて、シーちゃんのお尻の匂いかいでるじゃないの!!
DSC06125.jpg
あっ!ばれたぁ??
ばれてるわよ!
このスケベ犬がぁ~っ!!!

シーちゃんにしつこくすると怒られるから・・・
ムーちゃん元気??

DSC06133.jpg
チロchan!今度はムーちゃんのお尻かよ!!
ねぇねぇ~ムーちゃん知ってる??
ここにオヤツが入ってるんだよ!

DSC06131.jpg
知ってるわよ!
いつも、じぃじが、ここからご飯出してくれてるもん。

ムーちゃん、ご飯じゃなくて、オヤツだよ!オヤツ!!
あの、かつおのオヤツが入ってるの。

DSC06134.jpg
えっ!そうなの??
どれどれ~この扉、重くて開かないわよ!
チロchan、デカイんだから開けてよね!!

ムリです。。ゴメンね・・・
ムーちゃんの必死な態度に、仕方ないからオヤツくれちゃいました。
オヤツの時は写真を撮ってる暇がなくて・・・
食べ終わったら、ムーちゃんが
DSC06130.jpg
珍しく真剣な顔つきをしています。
ムーちゃんの視線の先は・・・
DSC06127.jpg
こちらの茶色いニャンコです。
この子は、うちの子ではありません。
うちのネコちゃんのご飯を食べに来る多分だけど野良ちゃん。
この子は、うちのネコたちをいじめてしまいます。
一緒に仲良くしてくれるんだったら、ご飯くれて虚勢してあげてもいいのに・・・。
全然仲良くならないから、困ってるんですよねぇ。

今日チロはシーちゃんにネコパンチを連続5~6発くらいました。
原因はチロがシーちゃんのご飯を横取りしようとしたからです。
DSC06138.jpg
やっぱり家の女性陣は強いぜぇ~
mama~

DSC06137.jpg
ちゃんとシーちゃんとヤーちゃんとムーちゃんに、しつけをしてください。
特にシーちゃんには、暴力はダメ!!だよって教えてあげないとね。

チロがシーちゃんにパンチくらったのは、チロがシーちゃんのご飯を横取りしたからでしょ!
チロが悪いことしなければいいの!
わかりましたか??

mamaはネコちゃんには、あまいんだから!
僕を怒るときみたいに怒ればいいのに!!
不公平だぁ~。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<僕はデカイ体なんだけど、弱虫なんだぁ。。 | top | 食欲に火がついたぜぇ~>>


comment


チロちゃんにゃんこに負けないで
男の意地を見せないとねv-410

でもね・・・
どこでも女の方が強いのは仕方ないのかもよv-398

チロmamaさん
ここでメルアド書くのは危険ですかね?
  1. 2008/10/28(Tue) 17:05:46 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

チロchan、ニャンズには弱いのね~v-356
解りますよ!コロンも実家の猫に必殺ネコパンチ!!
の振りをされただけで、クンクン言いながら尻尾丸めてましたv-237
動きの素早さに鋭い爪・・・総合力からして
猫の方が強いなぁと感じてしまいますv-217

野良にゃんちゃんねぇ。。もっと心開いてくれればいいですね!
猫の世界では、縄張り争いとかいろいろあるんでしょうか?
  1. 2008/10/29(Wed) 11:20:13 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

そうですよねぇ~
犬もネコも人間も女の方が強いですよねぇ。
チロは、もうわかってるので、ネコちゃんには逆らうようなことは一切しませんよ。
ここで、メルアド書いても大丈夫ですよ!
私にしか見る事できませんから。
  1. 2008/10/29(Wed) 14:50:02 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

コロンちゃんの実家のネコちゃんも強いんですね。
チロはネコパンチされても寄ってきます。
怒られてるってわかってないんでしょうかね。

野良猫ちゃん、ほんと困りもんです。
ネコが好きなので、可哀想で…。
でもこの子がいるとうちのニャンズが追い出されちゃうんですよねぇ。
ご飯をくれなきゃどこかに行くと思ってたんですけど、全然行く気配も無くて…
1番いい解決方法が野良ちゃんがうちのネコと仲良くする!!なんですけどね。
  1. 2008/10/29(Wed) 15:02:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/15-ba92cbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
