まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

超、プチプチプチプチ☆プチ旅行♪ :: 2009/02/16(Mon)

今日は桜祭りに行ってきました。
おとといぐらいから、強風で、桜が散っちゃいそうなので。
早速、車に乗って出発です
国道に出たら、渋滞です。
渋滞嫌いな私でもチロの為なら突き進みます。
桜祭りに着いたらチロは早速
DSC01053.jpg
マーキングです。
このお方、虚勢手術してるくせにマーキング王
駐車場から桜並木まで到着するまで、道路に植えてある桜全部にマーキングしてきました。
チロのマーキング癖には、困ったもんです
DSC01055.jpg
まずは桜をバックに記念撮影
DSC01054.jpg
チロchan、笑ってぇ~
mama…
僕、怖い…

チロは、田舎育ちなので、人が多いところは苦手なんです。
なので嬉しい顔は出来ないみたい・・・。
記念撮影も終わったので歩いてたら、
DSC01052.jpg
僕、もう歩けない。
お家に帰るっ!!

って、シッポを下げて抵抗してます。
てか、チロchan、50メートルも歩いてないじゃんか!!
今年のチロと私の桜祭りは3分もしないうちに終了しました。
帰りの逃げ足の早いこと早いこと…。
せめて、もう少し歩きたかったなぁ~。
こぉゆう人の多いところは、カートか、キャリーが無ければ満喫できそうもありません。
ぼーっとしてたら、踏まれちゃいそうでした。
キャリー欲しいなぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ぽちっとね。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<手作りご飯ってスゴイんです。 | top | 食い意地張ってるお嬢様>>


comment

わぁ~~♪

桜祭り行ってきたんですね!
何時頃到着しました?
今日は平日なのに混んでたんだぁ~~

2枚目の桜の下のチロちゃん、りりしいわ~~v-351
でも、ほんと、満開ですね~~v-410
  1. 2009/02/16(Mon) 21:19:14 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

桜祭りですかー(^-^)春ですね♪
人が多いところは我が家もあんまり連れて行かないので
得意じゃないですよぉ!
姉さんが体高低いから踏まれそうで怖くって!

嫌がってるチロchanも困った表情で可愛らしいなぁと
思ってしまいましたv-238e-267



  1. 2009/02/16(Mon) 22:45:40 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんが真っ白だから桜とも似合いますね~
表情が強張っちゃってるけど、かわいいわ~
人が多いと怖いですよね。
視線が低いし、圧迫感があるのかしら?
踏ん張ってるお顔もカワイイ.....
  1. 2009/02/17(Tue) 00:21:49 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

今年、初の桜祭りに行ってきちゃいました。
家から近いので、そんなには、時間がかかってないんですけどね。
道路は混んでましたぁ。
普段は渋滞なんてしないのに・・・。
日曜なんか、渋滞で車が動いてなかったんですよ。

私は11時頃に家を出たんですけど、出た時間帯が悪かったみたいで、混んでたんですよぉ。。

チロ、りりしいですかぁ~。
ありがとうございます。
桜は今がピークです。
こないだの春一番で葉桜が増えちゃいましたけどね。
山の方は、今からが見頃かもしれませんよ。
  1. 2009/02/17(Tue) 01:26:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

私の住んでるところは、温暖で、しかも桜は早咲きなんですよぉ。
なので、この時期は観光客が多いんです。

そーですよね。
コロンちゃんは、体高が低いですもんね。
それにラズちゃんもチビッコだし、踏まれたら危険ですよね。
人が多いところには行かないのが安全でいいですよね。

ありがとうございます!!
チロの困った顔まで、カワイイなんて思っていただいて、本当に嬉しいですv-354
  1. 2009/02/17(Tue) 01:33:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

チロと桜似合ってるだなんて、ありがとうございます。
白とピンクって、いい感じですよね。

チロの強張った表情まで、カワイイって思ってもらえて嬉しいです。
チロは、本当に人ごみがダメなんです。
なので、ずっと、こんな顔してたんです。

犬って視線が低いから、人がいっぱいいると怖いんですよね。
それに小さいから、存在を気づかれないし…。
踏まれそうでヒヤヒヤしました。

最後の写真は嫌でかなり踏ん張ってますよね。
一枚ぐらい笑顔の写真を撮りたかったぁ~。
  1. 2009/02/17(Tue) 01:41:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

桜が満開?すごく綺麗ですねぇ。
桜咲くの早いですよね?
でも、こんなに綺麗だとそりゃ祭りもしたくなるってもんですね。
私も行ってみたい・・・。

でも、肝心のチロちゃんが乗り気でないなんて・・・。
いやー、チロちゃんは本当に表情に出ますね。
「イヤだ」感がすごく出てるi-230
  1. 2009/02/17(Tue) 10:21:18 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

これから

気候が良くなると、観光客が増えて、休日のそちらは混み合いそうですね。観光地の宿命とはいえ、普通に暮らしている人にとっては
迷惑ですね。私も渋滞も人ごみも大っ嫌いなんです。
それらからストレスを受けるくらいなら、外に出ない方がいいって
思ってしまいます。

チロちゃんは人が多い場所が苦手なのですね。
短いお散歩で残念でしたが、いち早く桜を見る事ができたのは
良かったですね。

  1. 2009/02/17(Tue) 10:24:36 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

チロが住んでる所は、温暖なので、桜が咲くのも早いんですよ。
あと、桜が早咲きな品種なんですけどね。
もう満開の時期は終わって、葉っぱがチラホラしてるんですよぉ。
もうそろそろ、咲き終わるかも!?

この桜祭りは、犬連れの方が多いんですよぉ。
ぜひ、アンジーネストさんも行ってみてくださいな。

チロは、本当に乗り気じゃなくてガッカリしました。
誰が見ても、チロが嫌だ!!って言ってるように見えますよね。
もう少し喜んでもらえると嬉しいんですけどね。
  1. 2009/02/18(Wed) 01:00:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

そーなんですよぉ。。
これから観光客が増えてくんですよね。
でも、今が1番ピークかも…。
観光客が来て、町が賑わうのは、いい事なんですが、どこに行っても混んでて…。
スパーに行きたくても車の置き場がなかったり、渋滞にはまったりで、最近は出不精になってるんです。

シュウさんも、人ごみが嫌いなんですね。
都会に住んでるから、大丈夫なのかと思ってましたよ。

チロは田舎生活なので人の多い所って慣れてないんですよね。
なので、怖がっちゃってダメなんです。
短い散歩で残念でしたけど、毎年1回は行ってる桜祭りなので行けてよかったです。
来年も行きたいです。
チロは嫌でしょうけど。。
  1. 2009/02/18(Wed) 01:08:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/149-fa671d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
