まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食い意地張ってるお嬢様 :: 2009/02/15(Sun)

今日は昨日留守にしてたヤーちゃんとムーちゃんの為に、マグロジャーキーを持ってきました。
DSC01038.jpg
今日もシーちゃんだけのお出迎えでした。
シーちゃんにジャーキーをくれてたら、やってきました。
食い意地の張ってるお嬢が・・・
DSC01034.jpg
mama~マグロって美味しいわねぇ~。
堅すぎだけど・・・

一生懸命食べてるムーです。
DSC01037.jpg
ムーちゃんは、寝そべりながらでも食べます。
本当にぐーたらネコです。
DSC01041.jpg
mama~おいしかったぁ~
もう、ないの??

あるわけないじゃん!!
残ってるの全部ムーちゃんが食べちゃったんだから!

ムーが全部食べちゃったら、今度はヤーが帰ってきました。
本当にタイミングの悪い奴…。
DSC01044.jpg
わたちのマグロを食べたのはムーなのね!
襲ってやるわ!!

ヤーの視線の先にはおっさん化したムーがいます。
DSC01042.jpg
わたち、ちょっと食べ過ぎたかしらぁ~
そのお腹みたら誰がみても食べ過ぎてるよね・・・。
DSC01032.jpg
僕はマグロより骨がいいぜぇ~
あらそーですか・・・
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ


テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<超、プチプチプチプチ☆プチ旅行♪ | top | 心配して損したぁ・・・。>>


comment

おっさん座り♪

ねこちゃんて、ほんと、体柔らかいでしょうかね~~
こんな座り方はわんこにはできないもん。
私の妹のところの猫たんも、よくやってましたよーv-354
おっさん座りも魅力的~~v-410

チロちゃんはマグロより骨なのね~~
ササミジャーキーもおいしそうだったものねv-398
  1. 2009/02/15(Sun) 19:12:33 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

マグロジャーキー人気ですね~♪
しかもムーちゃん、寝ながら食べてるしww横着ww
ムーちゃんけっこうムチムチですね~。私的にはムチムチしたニャンが好きですv-10でも健康を考えたら、ダメなんですよね。でも、太りすぎじゃないし、よくお出かけもしてるから全然OK!!
チロちゃん、骨お気に入りなんですね^^けっこう大きいから完食するには時間かかりそうですね~
  1. 2009/02/15(Sun) 20:37:04 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

ムーちゃん幸せそ~う!
狙ってるヤーちゃんもおっさん座りのムーちゃんもカワイイ!
おっさん座りって、リラックスしてる証拠ですよね。
でもつい「女の子が~」って言っちゃいます(笑)
チロちゃんは骨の方が好きなんですね。
「うめぇ~!!」って言ってそう~
  1. 2009/02/15(Sun) 23:38:01 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

本当にネコって体が軟らかいです。
うちの子は脂肪が多いから、いちだんと体が軟らかく見えます…。
そーですよね。
犬ってこんなおっさん座りってしないですね。
できたとしても、チロには、やってもらいたくないですが…。
妹さんのところのネコちゃんもおっさん座りするんですか?
なんか嬉しいです。
ネコ友が出来たみたいでv-221

チロはマグロより骨みたいです。
今、チロの中でのマイブームみたいですよ。
  1. 2009/02/16(Mon) 01:30:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

MOMO色 さんへ

ニャンズには、マグロジャーキーは人気でした。とは言っても、ほとんど、ムーしか食べてませんが…。
ムーは本当に横着なんですよぉ。。
寝ながら食べるなんて、ネコとしてありえないですよね…。
ムーは現物を見ると写真よりムチムチなんですよぉ。。
マジでヤバイです。
健康の為には体重管理しないといけないんですけどね。
欲しがるから、ついあげちゃって、今ではデブネコになっちゃいましたv-356

この骨、けっこう大きくて長持ちしてます。
しばらくは、飽きそうもないです。
毎日、バリバリ音を立てて食べてますよ。
  1. 2009/02/16(Mon) 01:37:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

ムーは、マグロをいっぱい食べれて幸せだったと思います。
おっさん座りって、たしかにリラックスしてますよね。
私も、ムーのおっさん座りを見て、ムーちゃんは、レディなんだからね!!って言っちゃいましたよ。
ちょっと、複雑な気分になりました。
もしかして、小梅ちゃんも、おっさん座りってしちゃいます?

アナベラちゃんの真似をして、骨を与えてみたんですけど、これがまたチロが喜んじゃって、毎日うめぇ~!!って言ってるかの様にバリバリやってますよ。
チロがこんなにもはまるとは、ビックリです。
  1. 2009/02/16(Mon) 01:42:50 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

マグロジャーキーって

手作りですか?
美味しそうですね。
わが家の面々もマグロが大好きなので、きっとあげたら
争奪戦になるでしょう。
 
ムーちゃんが寝そべってマグロを食べているのは道ですか?
ちょこんと座っているムーちゃん、激カワですね~。
  1. 2009/02/16(Mon) 09:51:26 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

はいっ!!
手作りです。手作りといっても焼いただけなんですけどね。
今回は焼きすぎてカリカリになって、チロには不評でした。
ニャンズは、(ムー)は喜んで食べてくれましたが。
ぜひ、5ワンズにもいかがですか?
きっと、喜んで食べてくれますよ。

ムーが寝そべって食べてるところは、うちの田んぼの駐車場です。
座ってるところは、農道なんですよ。

ムーのこと、激カワだなんて、ありがとうございます。
ぽっちゃり姿がカワイイですよね。
  1. 2009/02/16(Mon) 14:15:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/148-a6beba61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
