まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

心配して損したぁ・・・。 :: 2009/02/14(Sat)

昨日は、じぃじとばぁばがチロを置いて、お出かけしちゃいました。
チロは一緒にお出かけするつもりだったので、すねて、ご飯も食べずに帰りを待ってます。
DSC00983.jpg
チロchan、mamaとでは、不満なの?
DSC00985.jpg
不満だよ。
僕は、じぃじと、ばぁばがいいのぉ!!

ご飯食べないの?
いらない・・・。
せっかく作ったのに、1口も食べてくれませんでした
きたかなぁ~って、
DSC00984.jpg
覗いたりして、帰ってくるのを待ち続けています。
この日の夜
チロがご飯を食べずに寝つづけてるって、ばぁばから、メールが来たんです。
前の日の夕飯以来、ご飯を食べてないチロ。
まる1日何も食べてないことになるんです。
また調子が悪いのかなって心配しまくりました。
お仕事が終わって家に帰ってもチロの出迎えがありません(←ないのが普通ですが・・・)
心配して見にいったら・・・
DSC00989.jpg
へそ天で寝てました。
この姿を見て、心配して損したぁ~って思っちゃいました。
あげくの果てには
DSC00988.jpg
舌だして、ベーだって。
調子が悪くなくてなによりです。

昨日のマグロジャーキーをニャンズのところに持ってきました。
シーちゃんしかいなかったけど、シーちゃんは食べてくれました。
よかったぁ~
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ぽちっとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<食い意地張ってるお嬢様 | top | 失敗作↓↓。。マグロジャーキー>>


comment

チロchan、ストライキだったんですね!?
うーん。。。玄関で健気に待つ姿・・・なんていじらしい!
我が家のわんこはその辺、みんな白状なんで出かけちゃえば
結構諦めるみたいなんですよぉ(特に女子組)

チロchanその後、ご飯食べたかしら??
↓の記事のマグロジャーキめちゃ美味しそうでしたっe-267
私の肴のつまみにもいいなって(笑)ヘルシーだし
シーちゃんが食べてくれてよかったですね(^▽^)

  1. 2009/02/14(Sat) 19:41:45 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、ご飯も食べずに待ってたんですね.....
いじらしくて抱きしめたい位愛しいけど、チロmamaさんとしては複雑ですね(苦)
ウチはご飯は別なのでしっかり食べますよ....

シーちゃんは喜んでくれたんですね~
ネコは特に好きそうですもんね!
  1. 2009/02/15(Sun) 00:43:37 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

置いていかれたのがショックでストライキしてました。
チロは気に入らないとご飯を食べなくなるので困りもんなんですよぉ。。
チロは帰ってくるまで、玄関で待ち続けているんです。
私が出かけるときは、シッポをブンブン振って喜ぶくせに・・・。
この差は、なんなんでしょう???
コロラズちゃんは、後をひかないタイプなんですね。
でも、クリスくんは・・・。チロタイプっぽいですよね。

チロは、やっとご飯を食べてくれました。
しっかり2回食べてくれたので安心です。
マグロジャーキーは、匂いはいいんですが、お煎餅みたいにカリカリなんです。
なので、チロにはあまり好評では、ないみたいで・・・。
でも、シーちゃんは小さくしたら食べてくれたので嬉しかったです。
シーが食べるってことは、ヤーとムーも食べるので、また持っていってあげたいです。
  1. 2009/02/15(Sun) 01:27:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

チロは、じぃじとばぁばが好きなので置いていかれると、すねるんです・・・。
こんなチロの姿をじぃじとばぁばが見ちゃったら、今以上に溺愛しちゃいそうです。
待ちつづけるのは、いいんだけど、ご飯は食べてもらいたいですよぉ~。
せっかく作ったのに1口も口つけてもらえないなんて、けっこうショックなもんですね。
私が出かけるときは、ちぎれるんじゃないかと思うぐらいにシッポをブンブン振って送り出すんですよぉ。
とっても嬉しいようで・・・。
毎回この姿を見せられるたびに複雑な気分になるんです。

アナベラちゃんと小梅ちゃんは、お留守番の時でも、ちゃんとご飯を食べてくれるんですね。
本当にいい子ちゃんですね。
チロにも見習って欲しいですよぉ~。

シーは、なんでもそうなんですが、大きいと食べないんですよ。
なので、小さく切ってくれたら、がっついて食べてくれたんです。
魚100%だから、絶対すきですよね。
今度は、ヤーとムーにもあげたいです。
  1. 2009/02/15(Sun) 01:38:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/147-db23b51c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
