まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

狙って~狙って~飛び掛ります!! :: 2009/02/12(Thu)

今日は、ノミ、ダニ駆除の薬、プラク-ティックを買いに行ってきました。
チロは、大嫌いな病院に行ったので、心臓バクバクです。
でも、今日は、病院で嬉しいこともありました。
待合室でシーズーの飼い主さんに、モデルみたいな顔つきですね。って言われたんです。
もぉ~本当に嬉しくて、喜んじゃいました
そして、チョコラブを連れてた方にも、キレイに手入れされてますねぇ~って言われて、これまた嬉しくて。
いい気分で帰ってきた私でした。

病院の帰りはホームセンターに行ってきました。
ペットコーナーを見てたら、ショーケースに入ってる犬を1泊4,000円ちょっとでレンタルできるってあったんです。
これって、どうなの??って思いました。
レンタルされて、いろんな家庭を体験する犬ってなんか可哀想って思っちゃいました。
犬にもストレスになるんじゃないかなぁ~って思ったりして。。
間違いなく、チロだったら、ストレスで潰れると思います。

そしてチロがホームセンターでやらかしました。
いつも、ペット専用カートに入れて行動するんです。
そしたら、チロがカートの中で巨大なをしちゃったんです
過去にもしたことあったので、用心の為にお散歩バックもってたからよかったけど、もし持ってなかったらって考えるとゾッとします。
みなさんのワンコもカートの中でしったりしますか?

お出かけから帰ってきて、お嬢さまたちの所に行ってきました。
昨日はシーちゃんしかいなくて心配しましたが、今日は、みんないました
3匹揃うとみんなで遊びます。
DSC00918.jpg
狙って~
わたちは、シーを狙ってるの・・・。
DSC00924.jpg
狙って~
わたちはヤーを狙い中よぉ~
DSC00926.jpg
わたちは、ちょっと、オシッコ中だから、そっとしててね
ムーちゃんのおトイレもひと段落したら、今度は、ムー&ヤーのバトルが始まりました。
飛び掛ります!!
DSC00928.jpg
太ってても走ったりできるようです。
こんなに生き生きしてるニャンズはカッコイイです。
チロは・・・
DSC00927.jpg
疲れた顔しております・・・。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ぽちっとお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<失敗作↓↓。。マグロジャーキー | top | 笑顔になれるところ。>>


comment

こんばんはぁ^v^

カーとのなかでe-283ですか。。。e-351
ある意味、器用だなぁ~e-455

レンタルペット。。。
我が家のルイも潰れますe-443
かなりの寝不足とストレスでたまらんでしょうなぁ~e-351
  1. 2009/02/12(Thu) 22:48:55 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

いつも、e-283をするんですよぉ。。
もう、何回目だろう??ってぐらいしてるんです。

ルイくんもストレスで潰れますか?
普通、潰れますよね?
それにしても、最近、動物を使った商売って、いろいろなのがありますよねぇ・・・。
なんか複雑ですね。。
  1. 2009/02/13(Fri) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

レンタルペットですか.....
かわいそうですね.....
飼い慣れてない人間の所にたらい回しされちゃうって、相当ストレスですよ.....

狙って走り回ってカワイイ~
ネコのお尻フリフリして狙ってるの、大好きです(笑)

獣医さんでのお話に便乗すると、実は.....マルチーズ系の仔は可愛いとは思うけど大好きなタイプではなかったんです。
だから初めてチロちゃん見た時、ビックリしましたよ。
フワッフワで、お目目もすっごくキレイだし、可愛いだけじゃなくてカッコいい仔もいるんだ~って。
表情豊かでチロちゃんはほんとに可愛いです!
  1. 2009/02/13(Fri) 00:24:25 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]


あ~!ミッキーも1度だけカートでv-294しちゃって
とっても焦った事ありますよぉ~v-399

それからオシッコシートを必ず持って行くようになりましたv-411
チロちゃんも病院帰りでホッとしてv-294出ちゃったのかな?

レンタルペットって本で見たりネットで見た事やテレビでも紹介された事が
あってなんとなく知っていたけど・・・
ストレスなどで大丈夫なのかな?って疑問持ってました。
チロちゃん同様ミッキーもストレスで潰れてしまいますね。。。

やっぱりチロちゃんはかわいいんだ!
病院で褒められてしまうの納得しちゃいますv-411

病院で疲れたチロちゃんに応援ぽちっ!しときますねv-410
  1. 2009/02/13(Fri) 12:08:59 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

レンタルペット、第一印象として、可哀想だと思いました。
レンタル人間なんてないですもんね。レンタルされた先で何が起こってるかわかりませんし・・・。
でも売れ残ってしまった子たちの最善の策なのでしょうか。
保健所へ行くよりは・・・。
なかなか難しい問題ですね。

チロちゃんはやっぱり王子様なので、
外でキャーキャー言われるのは仕方ないですよv-221
(なぜか私も自慢げ)

ニャンズも走り回ってて楽しそうですねぇ。
やっぱり犬も猫も走り回ってる姿はとても良いですね。

チロちゃんはいろんな所に行ったから疲れちゃったんですね。
疲れたチロちゃんも哀愁があって、良い!
「オレに惚れたらヤケドするぜ~」と言ってるようにも見えます。
  1. 2009/02/13(Fri) 13:19:55 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

私もレンタルペットって可哀想だと思いました。
ストレスで押しつぶされちゃいますよねぇ・・・。
しかも、このワンコ達、普通に売られてるんですよぉ。。
なんかおかしいですよねぇ・・・
レンタルと販売を同時にしてるって・・・。

私も狙ってる姿が好きなんです。
お尻をプリプリさせてるのもカワイイですよね。
あと目がカワイイです。
真ん丸くなっていいですよね。

ありがとうございます。
チロをカワイイって思ってくれて嬉しいです。
そしてカッコイイ子なんて滅多に言われないんで本当に嬉しいです。
  1. 2009/02/13(Fri) 14:31:09 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

ミッキーくんも、カートでやらかしたことあるんですね。
あれって、マジで焦りますよね。
おトイレシートを持参ですか。
今度から、私も持っていくようにします!!

レンタルペットって、たまにテレビで見かけてたんですが、実際に見たのは初めてでした。
見た瞬間、可哀想って思いました。
ミッキーくんもチロ同様ストレスでやられますよね。
まずは、お腹からきますよね(笑)

ありがとうございます。
カワイイって言ってもらえるととっても嬉しいです。
そしてぽち、までしていただいて、ありがとうです。
  1. 2009/02/13(Fri) 14:57:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

私も、レンタルペットって可哀想だと思います。
このワンちゃんたち、売れ残りってわけじゃないんですよ。
立派な値段で販売されてたんです。

チロを王子様だなんて、おはずかしぃ・・・(笑)。
でも、ありがとうございます。

ニャンズも揃うと楽しいみたいで走り回ってます。
やっぱり走れるって幸せなことなんだと思います。

あははははぁ~(笑)
「オレに惚れたらヤケドするぜ~」ですか。
思わず笑っちゃいました。
アンジーネストさん、チロに惚れちゃってくださいな。
  1. 2009/02/13(Fri) 15:02:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/145-0f34bd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
