まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

骨にLove Love♪ :: 2009/02/10(Tue)

DSC00793.jpg
この、視線の先には、宅急便屋さん。
先日注文た物が届きました。
届いた物は、サーモンオイル、骨、ガムです。
サーモンオイルは、皮膚にいいという情報を聞いたのでさっそく試しに買ってみました。
今日、ご飯に振り掛けてあげたところ、やっぱり食べませんでした。
本当に用心深い奴です。
明日から、本当に少量ずつ入れて試していこうと思います。
続いては、骨です。
私の大好きなブログアナベラと小梅の日常が、あります。
ブログの中でアナベラちゃんが美味しそうに骨を食べてる姿を見て、チロにもあげてみたい!!と思ってたんです。
いろいろ調べてたら、私の大好きなナチュラルハーベストで骨を売ってるのを発見!!
ニュージーランド産の子牛の骨で、安全性も高いようなので早速購入~。
チロにくれてみたら、
DSC00796.jpg
始めは何だかわからないみたい・・・。
なんだこれ??
食えるのか??

匂いをかいだりしてるうちにチロの本能が蘇ってきたようです。
DSC00797.jpg
大口あけてかぶりついています!!
うめぇ~ぜぇ~
DSC00799.jpg
こんなに必死なチロを久しぶりに見ました。
僕の骨を盗ったらケガするぜぇ~
って、近づこうものなら、唸るんです・・・。
チロがオオカミに見えてきました。
恐るべし、骨です。
いろんな手を使って、やっとの思いで骨を取り上げました。
そしたら、チロが
DSC00801.jpg
ふて腐れました。
ふて腐れるチロもカワイイもんです。(親ばかで失礼します)
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ポチッとね!!




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<笑顔になれるところ。 | top | ジャーキーを作ったよん♪>>


comment

骨の魅力はすごいのね!!


チロちゃん一生懸命かじってますねv-411
おいしいのかな?
牛のひづめはよくかじってるけど臭いのが難点です・・・
骨は匂いがないのかな?

ふて腐れてるチロちゃんがかわいいと思ってしまう私って(〃_ 〃)ゞ ポリポリ
この姿はいつまでも見ていたいですv-344
  1. 2009/02/10(Tue) 17:19:45 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

骨の魅力は、スゴイです!!
チロがこんなにも興味を示すなんてビックリしました。

私は、ひづめは、くれたことないんですよぉ~。
なんか、ひづめを噛んで歯が折れた子の話を聞いた事あって・・・。
そんなに匂いがキツイんですか??
骨は、そんなに臭いって感じがしないんですよ。
なので、与えやすいです。
1つ難点なのが、カスで部屋が汚れることなんですけどね。

ふて寝姿をカワイイだなんて、ありがとうございます。
今度は、ふて腐れてる顔も見てやってくださいね。

  1. 2009/02/11(Wed) 00:27:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こんにちゎ♪

おお~v-405
チロちゃん、豪快に食べてますね~v-411
ルナにも昔、チロちゃんのとは
違うタイプだったけど、あげてみたらやっぱり
必死にかぶりついてました・・
歯茎から血まで出して(笑)
取り上げるのに、私も苦労したっけな・・・
ルナは、唸りはしないんだけど、執念深くて
いつまでも探すんですv-390

チロちゃん、ふて腐れちゃったのぉ!?
大丈夫!また時間が経てば、きっとママが
骨を出してきてくれるからねv-363
ふて腐れのチロちゃんも、とっても可愛いですよv-290
  1. 2009/02/11(Wed) 12:26:46 |
  2. URL |
  3. runaママ #5ptae7Y.
  4. [ 編集 ]

おぉぉリアルな骨ですね!!
チロちゃん、めっちゃ気に入ったようですね^^
めーちゃんもぴーちゃんにご飯盗られそうになったら唸ってます。
絶対渡さない!!!って思ってるんでしょうね~
チロちゃん、ふて寝してる~っっ頭が見えなくて、一瞬何かわかんないですね^^;w
  1. 2009/02/11(Wed) 14:15:52 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

すごく豪快ですよね。
ルナちゃんも食べたことあるんですね。
しかも必死に・・・。
チロと同じですね。
ルナちゃんは、唸るなんてしないんですね。
おりこうさんです。
チロなんて、ものすごく唸るんですよぉ・・・。
本当に困りもんなんです。

ルナちゃんは、執念深いんですね(笑)
チロは盗られたってわかると、すぐにふて腐れるんです。
今日も骨をくれたら、喜んで食べてくれました。
でも、満足したらしく、最後はいらない!!ってやってましたよ。
  1. 2009/02/11(Wed) 15:34:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

本当にリアルです。
でも、美味しいみたいで、喜んで食べてくれました。
ぴーちゃんも唸るんですね。
やっぱり、盗られてたまるか!!って思ってるんですよね。
 
そーなんですよぉ~。
チロのふて寝姿って、頭が見えないから、よくわかんないんですよぉ。。
胴体がデカすぎなので(笑)
たまにこの姿、モスラって言われます(似てるかは不明ですけど・・・。)
  1. 2009/02/11(Wed) 15:41:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/143-afe20c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
