まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食欲に火がついたぜぇ~ :: 2008/10/27(Mon)

チロchan!行くよ
DSC06066.jpg
今日のmamaは、やけにはりきってるぜぇ
なんかいいことでも、あるのかねぇ・・・。
チロchan、今日はmamaが、ずっと心惹かれてたものを食べに行くんですよ
ついに食べるのかぁ。。
私が心惹かれてたものは・・・
DSC06067.jpg
マシュマロワッフルです。
ここは、チロがよく行くDogcafe Cafe CANDY さんです。
チロchan、見てみぃ~
DSC06064.jpg
どうせ、いつもながらに僕は食べれないんでしょ!?
見るだけ、辛くなるから、僕は見ないよ。。

と、チロがふて腐れてるので、今回はチロの分も頼んでみました。
チロのご飯は、こちらです。
DSC06061.jpg
豚肉野菜ロールです。
DSC06063.jpg
mama!
何をモタモタしてるですか??
早くよこしなさい!!

さっきまで、ふてねしてた奴が、目が輝いてるし・・・。
はい、はいっ!どうぞ!!
DSC06060.jpg
おいちそうな匂いですねぇ~
では、いただかせてもらいます。
DSC06057.jpg

DSC06056.jpg
チロのがっつきぶりを撮ろうと思ったんですが、モタモタしてるうちに、肉巻きが無くなってました
DSC06058.jpg
mama~おかわり~早く次を頼んでください。
もう終わりです
今まで、食べることに興味のなかったチロですが、
昨日のCANDYでは吠えて催促するようになりました。
ここ最近、チロがあきらかに変わったことです。
食い気に火がついたチロの次なる行動は・・・
DSC06054.jpg
mama、そのワッフルちょっとだけ味見させて~
チョコのついてないプレーンの部分でいいからさぁ~

この真剣な眼差しで、簡単にワッフルをGet!!出来たチロなのであります。
DSC06053.jpg
美味いぜぇ~
mamaから、いただくなんて、ちょろいもんだぜぇ~

ダメとわかっててもくれちゃうんですよねぇ・・・。
ほんと、ダメな飼い主の私です。
今回は、おみやげにチロとmamaが大好きな野菜クッキーを買ってきました。
DSC06051.jpg
このクッキー、僕のお小遣いで買ってきながら、ほとんどmamaが食べちゃうんだよねぇ・・・。
mama、ずるいよ!!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ランキングに参加してます。
クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:ワンコとお出かけ - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<うちのニャンズは強いんだぞぉ~ | top | 僕はmamaのイジメには、負けませんよ!>>


comment

美味しそう♪

うわぁv-238全部食べたいっ(笑)
まずチロchanのご飯を食べて、デザートにワッフル!
お家でクッキーポリポリしたいですぅe-266

ダメと解ってても、自分が食べているのあげてしまうことありますよね(汗)
うちは、4個の目でじぃと見られるので、食べた気がしない時もありますよe-263

ママさんワッフルのお味はどうでした~?
って聞くまでもないですよねe-266e-420

  1. 2008/10/27(Mon) 11:43:34 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

連れてって~

いいな~、なかなか行けないよ~。
もっと涼しくなったら一緒に行こうね!
  1. 2008/10/27(Mon) 14:01:51 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちわ♪

美味しそうですね、ワッフル!
うちは、ルナがおりこうにできないので
あまりdogcafeに連れて行けないんですよ・・
でも、行って見たいな・・
チロちゃんも、mamaにごはん頼んでもらえて
良かったね!
おいしかったかな?
  1. 2008/10/27(Mon) 14:37:05 |
  2. URL |
  3. runaママ #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

ほんと、全部食べたくなっちゃうぐらい美味しそうですよね。
komomoさんも、伊豆に来ることあったら、是非是非、行ってみてくださいな。
オススメなワンコスポットですよ。

うちは2個のe-317でも、負けちゃってくれちゃうのに、komomoさんちは、4個のe-317e-317なんですもんね。
食べた気にならないのは、わかります。
コロンちゃんの目で見られちゃったらねぇ…くれずには、いられませんよね。
ワッフル最高~i-184i-184
見た目でも美味しく感じるのに味もおいちぃ~i-176目標は、ワッフル全部制覇ですi-175
  1. 2008/10/28(Tue) 11:22:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

いつでも誘ってくださいね。
きっと、ウーロンもプーアールも満足するはずですよ!!
やっぱり、平日がオススメかも~v-355
  1. 2008/10/28(Tue) 11:25:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

ワッフル美味しかったです。
また行ったら、違う味を頼んでみようかなって思ってるんです。
チロもカフェに行っても、おりこうじゃないですよ!
椅子に足かけるは、ご飯を催促して吠えるはで…。
ルナちゃんもカフェ行ってきたらきっと楽しんでくれると思いますよ。
案外、カフェでは、超~おりこうさんで誉められちゃったりするかもしれないですよ。
チロの肉巻きは、あっという間になくなっちゃいましたよv-12なので、味は最高なんだと思います。
私が作った肉巻きは食べないくせにねぇ…v-356
  1. 2008/10/28(Tue) 11:31:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

おいしそ~♪

マシュマロのワッフル、とても魅力的ですv-398今度行ったときに食べようかな~~v-354
チロちゃんも一口もらっておいちかったね~~v-410野菜クッキーあるんですかぁ。この間行ったときには気づきませんでした。今度寄ったときに
買っちゃおうっと・・・・私用にv-389
  1. 2008/10/28(Tue) 11:51:31 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

こんばんわ!チロちゃん本当に食欲出てきて良かったです!チロに出会ってもう1年過ぎたかな!ずっとママさん食事の事悩んでいたのに、ママさんのチロぞっこん心がチロもわかったようだね。これからもお互い色々情報交換してキャンディ共々元気なチロで行こう!!
  1. 2008/10/29(Wed) 00:55:02 |
  2. URL |
  3. CANDYぱぱ #zeZPDk8w
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

キャンディのワッフルはどれも美味しそうで何を選ぶか迷っちゃうんですよねぇ~。
目標は全部制覇!!
ママさんも全部制覇頑張りましょうよ!
クッキーは行くたびに味が変わってるんですよ。
こないだは、紫芋と野菜でした。
次回は何か楽しみなんです。
1番楽しみにしてるのはチロなんですが。
どちらも美味しかったです。
  1. 2008/10/29(Wed) 14:29:51 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

CANDYぱぱさんへ

先日はありがとうございました。
チロのやつ、CANDYでご飯食べたくせに、家に帰ったら、ご飯作れ!!って大騒ぎしたんですよ!
私が、悩みに悩んだ3年間が嘘のようですよ。
これも、CANDY家に出会えたおかげです。
また、近々うかがいまぁ~す。
  1. 2008/10/29(Wed) 14:56:31 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/14-9baf6bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
