まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食い意地張ってる4兄妹 :: 2009/02/04(Wed)

DSC00386.jpg
今日も、散歩に行って遊んだので、お食事タイムです。
今日は、シー&ヤー&ムー&チロが揃ったので缶詰めをプレゼントしました。
今日は、ナチュラルハーベストのシカ&野菜缶です。
缶には犬猫栄養食みたいなこと書いてあったので、ネコにくれても大丈夫かな!?
DSC00388.jpg
わたち、いらない・・・。
前にも言ったと思うけど、わたちはお肉嫌いなの!!
お魚の缶詰めがいいのぉ~

DSC00387.jpg
おいちぃ~のに、もったいないね!
僕、ムーちゃんのを貰おうかなぁ~。

チロchan、残念!!
あれ、見てみぃ~

DSC00389.jpg
ヤーちゃん気に入らなかったみたいで、あんまり食べてくれませんでした。
なので、なんでもガツガツ食べるシーちゃんが、お皿3個を占拠しちゃいました。
それにしても、シーのお腹・・・。
どうにかしなくては・・・。
わたち、どれから食べようかしらぁ~。
迷っちゃうわぁ。。

残してもいいんだけど・・。
無理しなくてもいいからね。

無理しなくていいのに、全部シーちゃんは食べきりました。
さすが、シーちゃんです。
どんだけ、食い意地が張ってるんでしょうか??
DSC00394.jpg
mama~わたち、ご飯食べてないの。
お魚のオヤツちょうだい。

DSC00390.jpg
わたちも、お魚のオヤツがいいのぉ~
って、おねだりされたので、また、あげました。
もちろん、チロとシーちゃんにも・・・。
うちのワン&ニャンには、腹八分目ってことはないみたいです。
DSC00384.jpg
美味しかったわぁ~
シーちゃんの目が輝いて見えます。
やっぱり、可愛い~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ぽちっとお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<お食事の後は・・・。 | top | 探偵チロ>>


comment

シーちゃん、きもちいいくらいの素晴らしい食べっぷり!!
うちの姉さんといい勝負が出来そうですね、
今度シーちゃんとコロンとでバイキングにでも行かせて
やりたいですよ(笑)
底なしの胃袋対決です~

最後のシーちゃんの横顔は「大満足e-267」って言っている
ようですね(^-^)
  1. 2009/02/04(Wed) 23:17:23 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

シーちゃんの食べっぷり、頼もしいですね。
ヤーちゃんもムーちゃんも鹿肉(っていうかお肉)嫌いなんですか。
なんて贅沢な!!
でも、シーちゃんとチロちゃんはそのおかげで
また食べれてたんだから良いのかな?

シーちゃんは本当に満足そうですね♪
  1. 2009/02/05(Thu) 01:10:13 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

さすがのシーもコロンちゃんには、負けちゃうかも!!
犬猫用バイキングがあったら、絶対もとがとれる自信ありますよねぇ~。
シーはネコの世界のギャル曽根を目指しますから、コロンちゃんは、犬のギャル曽根を目指しましょうね
ホント、底なしの胃。
異常があるんじゃないかって、いつも心配してるんですよぉ。。

最後の写真のシーは目を輝かせて、満足~って感じが伝わりますよね。
私のお気に入りの写真が増えました
  1. 2009/02/05(Thu) 02:10:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

うちのシーの食べっぷりったら、すごいでしょ~
誰が見ても食べ過ぎですよね。
ヤーは少しなら肉を食べるんですけど、ムーは全く興味を示さないんですょぉ
肉食のくせに肉嫌いって、どぉなんでしょうか?
やっぱり、ムーは不思議な子です。
チロとシーはたべましたょ~。
一匹だと食べが悪いチロがニャンズと一緒だと美味しそうに食べるんですょね

シーの横顔は、満足してる感じが出てますよね。
目の輝きが気に入ってるんです。
  1. 2009/02/05(Thu) 02:19:18 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

鹿肉の缶詰があるんですね~
シーちゃんすごいいな~
皆の分も食べちゃえるんですね。
最後のシーちゃんの満足そう!
ウットリしてる様な、食べきって勝ち誇った様な(笑)

  1. 2009/02/05(Thu) 04:06:12 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

ナチュラルハーベストは、いろいろな味の缶詰があるんですよぉ。
ちなみにチロは鹿の缶詰は好きではないんですよ。
シーちゃんに取られまいと必死で食べていました。
シーちゃんは、本当にスゴイです。
胃が心配になっちゃうぐらいよく食べます。
こんだけ食べれば太るのも仕方ないですよね・・。
最後のシーの写真は、勝ち誇った感じにも見えますよね。
わたち~全部食べつくしたのぉ~っていってそうですよね。
  1. 2009/02/05(Thu) 20:12:16 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/135-81e9061f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
