まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

探偵チロ :: 2009/02/03(Tue)

今日は、ポカポカ陽気でした。
チロは今日も走ります
DSC00306.jpg

DSC00309.jpg
チロはハウスの中を走ってて変化に気づいたみたいです。
DSC00313.jpg
おかしぃ・・・。なんか、おかしいぜぇ・・・。
DSC00311.jpg
なっ、なんとぉ~うちで作ってるさやマメが荒らされてるでは、ありませんか!!!
チロchan!犯人は誰だかわかった??
うん!!犯人はねぇ~
DSC00312.jpg
おサルさんだぁ~!!!
また、おサルさんにハウスを荒らされました。
今回は、さやマメです。
それにしても、お猿さんは、どうやって侵入したんでしょう??
入り口から入ったのでは、なさそうです。
やっぱり側面から進入したのでしょうか??
せっかく、サルの侵入を防ぐ為にネットを張ったのに・・・。
まだまだ、お猿さんの方が賢いようです。
サルの被害、かなり深刻です。
サルに避妊手術ってないんでしょうか??
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<食い意地張ってる4兄妹 | top | 幸せご飯☆☆☆☆☆>>


comment

探偵チロちゃん

探偵チロちゃん犯人はおサルさんなのね。。。

みんなが一生懸命作ってるのにダメだよね!
猿って賢いから知恵比べになってしまうのかな?
でもチロちゃんケガだけはしないようにねv-356

チロちゃんの走ってる姿はいつもかっこいいねv-415
  1. 2009/02/03(Tue) 17:56:58 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんがハウスの中を真剣な顔で走ってて可愛いな~って思ったら....
ハウスの中まで入ってくるんですか?!
ネットや猿が嫌がる物で自衛しても慣れちゃうのかしら....
せっかく育てたのに!!猿の為じゃないのに!!
ボス猿を何とかすれば......
  1. 2009/02/03(Tue) 23:36:05 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

そうなんですよぉ~。
犯人はサルでした。
本当にサルには、困りもんです。
作っても食べられちゃって・・・。
サルの為に作ってるみたいな感じになってるんですよ。
サルって、頭が良すぎます。
なので、なかなか知恵比べでは、勝てなくて、みんなお手上げ状態なんですよ。
チロもケガしない程度にサルの警備をさせられそうです。
チロを見ても猿はチロをバカにしてるので、あまり意味はなさそうなんですけどね。
  1. 2009/02/04(Wed) 00:28:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

サルって、ハウスの中まで入ってきます。
普通に入ってきて、イタズラをするのは、まだいい子なんです。
最悪な子は、ハウスのビニールを破るんですよぉ・・・。
うちでは、花火や、電気柵などやってますけど、効果は全くナシです。
やっぱりサルって頭がいいんですよねぇ。。

このままじゃ、何にも食べる物を作れなさそうです。
困ったなぁ~。
  1. 2009/02/04(Wed) 00:38:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

サルですか~。賢いですね、サルも・・・。
でも、せっかく作ってるのに食べられたら腹立ちますね!
チロちゃんもせっかく気持ちよく走ってたのに・・。
サルも去勢すれば、大人しくなるんでしょうかねぇ^^;
  1. 2009/02/04(Wed) 12:24:59 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

サルって、本当に賢いんですよぉ。。
ほんとみんなお手上げ状態なんですよ。
チロなんて、サルにバカにされてるんですよぉ。。
繋がれてる犬もバカにされてます。

農作物も、みんな食べられちゃいます。
なので、チロご飯の野菜も買ってくるのが多くなりましたよ・・・。
サルの虚勢って聞きませんよね。
でも、手術したら、おとなしくなりそうですよね。(なってもらわなくては困りますけど・・・。)
とりあえず、今以上増えないで欲しいんですけどね。
  1. 2009/02/05(Thu) 01:36:05 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/134-4db78557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
