まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

幸せご飯☆☆☆☆☆ :: 2009/02/02(Mon)

今日チロにマジ噛みされました。
なんでマジ噛みされたかというと・・・
原因はコレ!!
DSC00219.jpg
昨日Get!!したオヤツです。
横浜土産でいただきました。
やっぱり都会は売ってるものが、洒落てます。
このオヤツはご飯のおかずにもなる優れものなんです。
さっそくチロのご飯のおかずにしてみました。
DSC00220.jpg
まぁ~トッピングなんですけど・・・。
本当は、もっとササミがのってたんです。
それなのに、私がチロの水をくみに行ってる間に、盗み食いされました。
こたつの上に置いておいたら、ちゃっかり食べてたチロ。
怒って取り上げたら、ウゥ~ガブリ!!だって。
まぁ~なんて憎たらしい犬なんでしょう!!
DSC00222.jpg
美味そうだぜぇ~
でも、
チロchan、待て!!!
盗み食いしたバツです
意地悪な女だぜぇ~
DSC00221.jpg
早く、ヨシ!!って言えよな!
じゃぁ、チロchan、ヨシ!!!
DSC00224.jpg
さっそく、がっついてます。
いつもとは、食いつきが違って、あっという間に完食しちゃいました。
飼い主の手に噛み付いてまで食べたかったご飯だもんね。
美味しいはずだよねぇ~。

DSC00230.jpg
オヤツありがとう~。
また、買ってきてね!

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ポチッとお願いします☆。

テーマ:ワンチャンの手作りご飯 - ジャンル:ペット

  1. 手作りご飯
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<探偵チロ | top | 今年初のプチプチ旅行♪>>


comment

あらっっチロちゃん、盗み食いしちゃったんですか!
でもほんとおいしそうですもんね^^レトルト?みたいな感じなんですか?
盗み食いしちゃうくらいおいしかったんですね。ちょっとトッピングするだけで、すごい喜んでくれますよね♪うちもたまにはササミでもいれてあげよぅっと★
  1. 2009/02/02(Mon) 15:15:03 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはぁ^v^

美味しそうだe-454
こりゃぁ~机の上にあると食べちゃうなぁe-440

ルイは、アニキが【ごちそうさま】した後、机の上を【クンクン&ベロン】です。。。
おとやんが、【ウリャァ~e-449】と叫んだ瞬間ルイの体が跳ねますe-455
  1. 2009/02/02(Mon) 15:38:07 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんたら!と思ったのですが、こりゃ美味しそうだ・・・。
手の届くところにあって、mamaもいないとなると、
こりゃいっちゃうかもしれません。
でも、ガブリはダメですよね~。

5枚目の写真、耳が汚れないようにだと思いますが、
リーゼントになっててロッケンロールのロッカーみたい!
カッコイイ!!その路線も良いかも?!
  1. 2009/02/02(Mon) 17:24:33 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

あらら

マジ噛みされちゃったんですね~。
大丈夫ですか?
しかしワンコって本当に
飼い主の「ついうっかり」を見逃してくれないですよね(笑)
ウチなんて、手が届かないような場所に置いてあっても
なぜかヤツらの餌食になっていることがあります。
さらに、ゴミを出しっぱなしにでもしておこうものなら
帰ると悲惨な事になっています。

しかし、よっぽど美味しかったんでしょうね。
飼い主としては、痛し痒しですね。
  1. 2009/02/02(Mon) 23:30:51 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん盗み食いして、怒られて逆切れですか......
美味しそうでつい食べちゃったんですね。
噛まれた所は大丈夫ですか?
小梅も同じく置いてあるのが悪いのよ~と怒られても逆切れタイプ(もっと酷い)だから、何とも言えない気持ちになりました。

チロちゃんのゴハン中の汚れ防止(ですか?)の耳あげカッコいいですね!
ワイルドなチロちゃんも素敵~

  1. 2009/02/02(Mon) 23:48:32 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

そうなんですよぉ。。
まさか盗み食いするなんて・・・。
飼い主の私でもビックリです。
本当においしそうなんですよぉ~。
ソーセージなんて、本当のソーセージの匂いがしましたよ。
のこオヤツはレトルトみたいな感じです。
ちゃんと、真空パックになってるんです。
なので、食べさせるのに安心です。

たまには、ササミのトッピングいいですよねぇ~。
きっと、ぴー、めー、るびーちゃんは、喜んでくれると思いますよ。
  1. 2009/02/03(Tue) 00:59:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

チロにやられた!!って感じでした。
まさか、チロがこんなに興味を示したのにビックリしちゃいました。
本当に美味しそうなんです。
いい匂いがするので、食欲をそそったみたいです。

ルイくんは、アニキの後をクンクンして、おこぼれをGetしようとしてるんですね。
チロも、よくやってますよ。
やっぱり、人間の食べてるのを食べたいんですよね。
おとやん、きびしぃ~。
ルイくんが飛び跳ねるほど、叫ぶんですか?
1度は見てみたいような・・・。
  1. 2009/02/03(Tue) 01:06:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

本当に美味しそうなオヤツなんですよ!
あまりに美味しすぎて私の手に噛み付くだなんて、本当に信じられない犬です。
アンジーネストさん、どうぞチロを叱ってくださいな。

耳を結ぶのは汚れ防止なんですよぉ~。
最近、毛も伸びて、リーゼントっぽくなってきました。
似合ってますか?
なんか、新しいチロを発見できて嬉しいです。
今年は、ワイルドなチロを目指そうかしら(笑)
  1. 2009/02/03(Tue) 01:13:35 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

食べ物の恨みは恐ろしいです。
久しぶりにマジ噛みされちゃいました。
今は、大丈夫なんですけど、噛まれた時は、手の神経まで、歯が刺さった感じがして、痛かったです。
怒ってもチロは反省無しなんですが、一応怒っておきました。
いつも、盗み食いなんてしない子なのに・・・。
このオヤツが、どれだけ美味しいのかがよくわかりました。

5ワンズも、食べ物に目がないんですね。
5ワンズでアイディアを出し合って取ってるんでしょうね。
ゴミをイタズラしちゃうんですか!?
ゴミが散乱してたら、かなりショックですよね・・・。
現行犯じゃないから、怒るに怒れないし。。
自分で静かに片付けるしかないんですかねぇ~。
  1. 2009/02/03(Tue) 01:25:32 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

チロは自分が悪いことしたくせに、逆ギレするんですよぉ。。
全く、反省しません。
匂いもいい感じで食べたかった気持ちはわかるんですけどねぇ・・・。
やっぱり、盗み食いは、いけませんよね!!

噛まれたときは、おもいっきりだったので、手の神経まで刺激されて痛かったです。
でも、今は、全然平気なんです。

小梅ちゃんも逆ギレタイプなんですよね。
こんなにも可愛がってるのに何で攻撃するの?って悲しくなっちゃいますよね・・・。

ワイルドなチロも素敵だなんて嬉しいです。
今年は、ワイルド系も目指しちゃおうかしら!!
男っぽいってのもカッコイイですよね。
  1. 2009/02/03(Tue) 01:33:10 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

今日もおいしそう♪

チロちゃんも大満足ですね~~v-410
メールありがとうございました!
まだ時間もあるし、もう少し検討してみますねv-354
  1. 2009/02/03(Tue) 06:35:04 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

ちなみに

ゴミがあらされていた場合は、もちろん怒鳴り散らします(笑)
みんな私の視界からいなくなりますよ。
たぶん怒られるのがわかっているんだと思いますよ。
ちなみに私が怒鳴り散らしても、私の近くにいるのは
「しゅう」だけです。
彼は、怒り狂っている私の傍らで「まあまあ、そんなに怒らないで」
と言った感じで下から見上げます。
それを見て、私の怒りも次第におさまっていく、というのが
わが家です。

  1. 2009/02/03(Tue) 18:20:43 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

美味しい物には、めがないようです。
食べてくれるだけで嬉しい私です。
いい情報をお届け出来ずスミマセンv-356
土曜には、いい情報をget!!できるかもしれません。
getできたら、メールしますねぇ~。
  1. 2009/02/04(Wed) 00:23:15 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

怒るんですかぁ??
まぁ~怒りたくなる気持ちは、よくわかりますが・・・。
たぶん、私もチロがゴミをあさってたら怒るかも・・・(いや、絶対怒ってますよね・・・)
しゅうくんは、シュウさんの気持ちが分かる犬なんですね。
本当に、いい相棒なんですね。しゅうくんとシュウさんは。
  1. 2009/02/04(Wed) 00:33:52 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/132-1bddf519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
