まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

僕はmamaのイジメには、負けませんよ! :: 2008/10/26(Sun)

昨日のチロはmamaの私に、噛み付いて来て可愛くなかったので、ちょっと意地悪してみました
DSC06004.jpg
チロの大切なピンクのたまごちゃんです
このピンクのたまごちゃんは誰にも渡さないぜぇ~
チロがクララちゃんの次に気に入ってるおもちゃ
これを・・・
DSC06005.jpg
チロから取り上げて採ってきたばかりの、しぶ柿の中に入れてみました。
チロchan、大変!!
ピンクのたまごちゃん、柿の中に入ってるよ!しかも、しぶ柿の中に・・・。

mama!!mamaが入れたんでしょ!
取りなさいよ!

嫌だねっ!
自分で取ればぁ~
DSC06003.jpg
ふんっ!!
自分で取りますよ!!

チロchan、1つアドバイスしてあげるぅ~。たまごちゃんを取る時に、誤って柿をかじったら、
大変なことになるよ!
口の中がしびれちゃうよ~
これは、誤って食べたことがある人しかわからない苦痛だよ

そこまで、わかってるんだったら、なんで、しぶ柿の中にたまごちゃんをいれるんだぁ??
ほんと、鬼だぜぇ~
よっこらしょっと
DSC06002.jpg
無事、ピンクのたまごちゃんを生還させたぜぇ~。
ほっといたら、焼酎漬けになるところだったよ!
もう、mamaには絶対に渡さないからね!

DSC06000.jpg
mama~なんか僕・・・
気分的なものだと思うんだけど、舌がしびれてきたような気がするぜぇ~

ほんとだぁ~(笑)なんか、しびれてる顔になってるよ!
あっ!間違っても、しぶ柿サッカーだけはやらないでよ!

僕は、そこまでお馬鹿じゃありませんよ~だ。
mamaと違いますから。

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッとしてくれたら、感激です。
よろしくお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<食欲に火がついたぜぇ~ | top | mama~!!お腹すいたぁ~>>


comment

たまごちゃんが!

大変な事になっていますね(笑)
しぶ柿の中に混ざるたまごちゃん、ちょっぴり切ない感じがe-266

しぶ柿・・・そう間違ってかじると大変な事になるんですよねぇ←経験者e-330

チロchanも被害に遭っちゃった!?
たまごちゃんを咥えてる顔もカワイイけど、
しぶーいお顔もgooですよんe-265
  1. 2008/10/26(Sun) 12:28:03 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

ハートがぁ・・・

ラブラブなハートを打ったつもりが・・・e-263
破れているぅ(涙)
チロchan、v-238を受け取ってね!
  1. 2008/10/26(Sun) 12:30:48 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

渋柿。。

もしかして干し柿になるのですか?
焼酎につけて干すんでしたっけv-382
あやうくチロちゃんのたまごちゃんが
「干したまごちゃん」になっちゃうところ
でしたね~v-410
  1. 2008/10/26(Sun) 15:08:38 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

チロちゃんはしぶ柿にもめげず、大好きなタマゴちゃんを救助に行ったんですね~。男らしいわ、チロちゃん!

私、しぶ柿って食べたことがないんですが、本当に舌がヒリヒリするくらい苦いんですかっ。こんなに一杯しぶ柿が集まっているように見えるのですが、何かに利用されるんでしょうか。

下の記事のチロちゃんの直立不動の姿、笑いました~!背筋がピンと伸びているんですね。この体制で結構立っていられるんですか?これをするのは郵便のお兄さんが来た時だけなんですか?

チロちゃんが教えてくれるので、郵便が来たタイミングが家の中に居ながらにして分かって便利ですネ。チロちゃんのお手伝いですね。
  1. 2008/10/26(Sun) 22:01:31 |
  2. URL |
  3. さるんばママ  #k9MHGdfk
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

チロちゃん、やられたねv-8
でも、チロmamaさんを【ガブッ】とするからだよぉ~v-356

ピンクのたまごちゃんの生還おめでとうv-354
どう???
舌、しびれてない???
気のせいだったかなv-290
  1. 2008/10/26(Sun) 23:20:42 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

komomoさんへ

しっかりv-238をキャッチしましたよ~v-10チロがありがとうって言ってますよ!
komomoさんも、しぶ柿かじった事、あるんですかぁ…。
あの苦痛は1回やったら、忘れられませんよねぇ。
チロはしぶ柿の苦痛を味わうことはありませんでしたよ。
もし、味わってたら…。
そっこう病院送りになりそうですよね。
  1. 2008/10/27(Mon) 09:29:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

そうです。
しぶ柿って干し柿にもなります。干し柿は皮を剥いて干すんですが、家では、干し柿は人気がないので….
しぶ柿のヘタの所に焼酎をつけて、それを袋に入れて密封して4日ぐらい日向に置いておくんです。
そうすると、見事にしぶが抜けて甘い柿になるんですよ。
不思議ですが、美味しいんですよv-218
  1. 2008/10/27(Mon) 09:34:44 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

さるんばママさんへ

しぶが抜けてない、しぶ柿は、ヤバイぐらい渋いですよ。
キャーッって悲鳴あげたくなっちゃいますv-356
ずっと、口の中がおかしいですもん。
しぶ柿も干し柿みたいになると、甘くて美味しいんですけどね。
このしぶ柿は、焼酎で渋を抜いて売り物になります。

チロの直立不動の姿にうけてくれてありがとうございます。
この姿は郵便屋さんが、バイクでどこかにいっちゃうまでやってますv-390
なぜか、郵便屋さんにだけやるんですよねぇ…
散歩の時も郵便屋さんに出会うと立ち上がりますもん。
飼い主的に、恥ずかしいから、やめてくれぇ~v-356って思います。
  1. 2008/10/27(Mon) 09:44:37 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

チロは、お腹がすくと噛み付いてくるんですよ!
私のことが肉に見えるんですかねぇ…
チロの舌は大丈夫だったと思います。
誤って噛んでたら、大変なことになってそうですよねぇ。
そして、病院でコンコンと説教を受けてそうですよv-12
  1. 2008/10/27(Mon) 09:47:41 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/13-f2f19fe6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
