まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

不良娘が帰ってきたぁ~!! :: 2009/01/28(Wed)

今日は朝からひと騒動がありました。
ばぁばが携帯を洗濯機で洗っちゃったんです。
なので、朝から、ソフトバンクショップに行って来ました。
今回の事で、保証の大事さを実感しちゃいました。
保証に入っててよかったぁ~。
ソフトバンクショップに行ってる間、チロはお留守番でした。
帰ってきてからお散歩に行ってきました。
DSC00091_convert_20090128135950.jpg
あっ!!
DSC00096_convert_20090128140132.jpg
あっ!!
あっ!!!
みんな驚いてます。
DSC00099_convert_20090128140359.jpg
みなさん、お久しぶり~。
うちの不良娘のムーが帰ってまいりました。
2日間どこに行ってたんでしょうか??
DSC00090_convert_20090128140653.jpg
どこに行ってたのよ!
みんなで心配してたんだからね!

やーちゃんが、ムーちゃんとお話しています。
あっ!ちょっとねぇ~
DSC00089_convert_20090128141000.jpg
やっぱり、うちが1番ねぇ~
って何もなかったかのようにくつろいでいます。
DSC00100_convert_20090128141558.jpg
なんであんなにお気楽なのよ・・・。
さすがのヤーちゃんも呆れ顔です。
DSC00087_convert_20090128141933.jpg
早くご飯を食べましょぉ~。
mama、早くご飯の支度をしてくださぁ~い

はい、はいっ!
DSC00098_convert_20090128142604.jpg
わたち、いっぱい食べたから寝るわね。
チロchan、静かにしててねぇ~

にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ポチッとお願いします。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<お腹の調子が・・・。 | top | いつも一緒♪>>


comment

こんばんは~♪

2日間の間・・・むーちゃんはゴハン食べられたのでしょうか?
でも、元気に戻ってきてくれてよかったですぅv-410
チロちゃんも一安心ですね~~

ところでソフトバンク、私もそーですけど
保証がないと修理するにしても
かなり高額な費用がかかるんですよねv-405
私も昨年秋に買い替えた時、つけてもらいましたん。。。
  1. 2009/01/28(Wed) 21:12:26 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

こんばんは^v^

うわぁ~洗濯機で綺麗に洗濯してしまいましたか。。。
携帯を。。。e-447
でも、保証に入っていたのなら安心ですねe-454
  1. 2009/01/28(Wed) 21:52:19 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

こんばんゎ♪

携帯をお洗濯してしまったのですか・・・
ばぁば、災難でしたね・・
でも、保証がつけてあって良かったですねv-290
うちは、旦那が酔っ払ってどこか落としてきちゃって
後日警察から連絡あって取りに行った事あるよ・・
情けないでしょv-292

ところで、ムーちゃん2日間ごはんどうしていたのかしら??
  1. 2009/01/28(Wed) 22:36:57 |
  2. URL |
  3. runaママ #5ptae7Y.
  4. [ 編集 ]

携帯を洗濯機で・・・
コレ結構あるんですよね!私が前に携帯屋さんで働いていた時も
こういうお客様が多かったんですよ、あとトイレにぽちゃんとか。。。

まぁ、ムーちゃんはどちらにいってたのかしら?
彼氏さんのトコ??v-238
  1. 2009/01/29(Thu) 00:13:23 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

たぶん、何も食べてないと思います。
水だけ飲んでいたのかもしれないですぅ~。
きっと、お腹がすいたので帰ってきたのかも・・・。
本当に帰ってきてくれてよかったです。
どこにも行かないでくれたら、安心なんですけどね。

水没で修理すると、保証がないと、40000円ぐらいかかるそうですよ。
保証があっても8400円です。
高くないですかぁ??
私は、もう少し安い物だと思ってたので、ガックリしちゃいました。
保証はつけといたほうが、安心ですよね。
  1. 2009/01/29(Thu) 00:43:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

そうなんですよぉ。。
洗濯機で脱水までかけちゃいました。
脱水までかけちゃうと、携帯が歪みますので気をつけてくださいね(←普通はやらないですよね・・・。)

保証に入ってたのが救いでした。
入ってても結構なお値段するんですよねぇ・・・。3~4年前は、保証の効いた修理代で新しい携帯が買えたのにって思ってしまいます。
昔は、携帯の本体って安かったですよねぇ~
  1. 2009/01/29(Thu) 00:49:36 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

runaママさんへ

朝から、災難でした。
寝ていた私も目が覚めちゃいました。
脱水までしちゃったので、メモリーもすべて無くなっちゃいました・・・。
今回の事で、保証の大切さがよくわかりました。
安心する為にも保証は付けておいた方がいいですよね。
パパさん、酔っ払って携帯を落としちゃったんですか??
やっぱり、酔っ払うと、ろくな事がありませんね・・・。
拾ってくれた人に感謝ですよねぇ~。

ムーは、2日間、水だけ飲んでたんだと思います。
狩をするタイプではないので。。
まぁ~あんだけ太ってたら、1週間ぐらい食べなくても平気だと思います。
今日も帰ってきたら2日分以上食べてましたもん。
  1. 2009/01/29(Thu) 01:00:27 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

やっぱり水没って多いんですね・・・。
これって、不注意だから、相当ショックは大きいんですよね。
しかも、データーが消えちゃうしで。。

ムーちゃんは、どこに行ってたのか・・・。
彼氏には、たぶんふられたみたいで、最近オスネコの姿を見ないんですよぉ。。
なので、彼氏を探しに行ってるのかも!!?しれませんよぉ。
小屋に連れてきたらどうしよう・・・。
って、ちょっと心配してるんです。
  1. 2009/01/29(Thu) 01:20:21 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

携帯って気をつけてても水没させちゃう事ありますよね....

ムーちゃんったらどこに行ってたんでしょうね?
外飼いでも姿を見ないと心配ですよね。
でもネコは気ままだから.....(涙)
帰ってきてくれて一安心ですね~
  1. 2009/01/29(Thu) 07:05:51 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

ちょっとした不注意なんですよねぇ・・・。
いつもは、ポケットなんかに入れないくせに、この日に限ってって感じで、ばぁばも、かなりショックだったみたいです。

外飼いって、そのままいなくなるってケースがあるじゃないですか・・・。
なのでいないと心配になっちゃうんですよぉ。。
ムーはどこに行ってたのかは、不明です。
でも、この前2日間いなかったときは、よそのお宅の小屋に入り込んでいる間に、出入り口を閉められちゃったみたいで、2日間閉じ込められてました。
不法侵入した、ムーがいけないんですけどね。

本当にどこにも行かないでもらいたいです。

  1. 2009/01/29(Thu) 15:23:28 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/127-9665ea12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
