まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

嬉しい時は走ります!! :: 2009/01/26(Mon)

今日もお天気がよくって、いい散歩日和でした。
DSC00089_convert_20090126143647.jpg
みなさん!僕は、ばぁばのお仕事の応援に来たんだよ!
邪魔しに来たとも言うよね・・・。
DSC00041.jpg
僕、走ります!!
昨日は、ばぁばがお泊りから帰ってきたから嬉しいんだぁ~。

嬉しいのは、わかるんだけど、チロちゃん、はしゃぎ過ぎて汚いよ!!
なので、家に帰ってシャンプーしよっかぁ~

と、いうことなので、強引に洗われたチロです。
DSC00043_convert_20090126144633.jpg
うん!真っ白で可愛い~
僕は寒かったです・・・。
最近、使い始めたラファン。
なんか高いだけあって、仕上がりがフワフワです。
ラファンって、汚れがつかない感じがするのは、気のせいでしょうか?
いつも、シャンプーして、しばらくするとちゃばんでくチロなんですが、今回は白さが継続できた気がしました。
これからも、ラファンを使いつづけようかなぁ~って思います。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ポチッとお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<いつも一緒♪ | top | 寒い日は、これに限るね!!>>


comment

シャンプーけっこうイイみたいですね^^
うりもぴーちゃんが黄色くなるので・・・。今のシャンプー使い切ったらかえてみようかな♪静電気とかもマシですか?
真っ白でフワフワなチロちゃん、ますます貴公子ですね^^★
  1. 2009/01/26(Mon) 15:02:10 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

シャンプーいいですよぉ~。
汚れがつかない感じがします。
静電気もマシかもしれませんよ。
私は、ブラッシュアップコンディショナーってのを使ってるんですが、これは、マジでいいです。
静電気がおこりませんよ。
チロのこと、貴公子だなんて、ありがとうございます。

ラファンは、試すかいはあると思うので、お勧めです☆
  1. 2009/01/26(Mon) 15:37:49 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

あらまぁ(^-^)
ばぁばさんのお手伝いですかー、相変わらずいい笑顔だねチロchan☆
マックのCMじゃないけど、おやすみ前にこの笑顔を見られてシアワセ!

ラファンっていいんですか?
チロchanのふわっふわ加減からするとめちゃ良さそうですねー!
うちは、最近ようやっとノルバサンからゾイック?に昇格しましたよん!



  1. 2009/01/27(Tue) 01:24:00 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃんの笑顔って文字通り「笑顔!」ですよね~
口元が上がってるし、すごく良い笑顔!
シャンプー後のチロちゃん、ちょっと放心気味なお顔(笑)
でも、ほんとに真っ白~

  1. 2009/01/27(Tue) 04:51:48 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ。

チロだけは、ばぁばのお手伝いって思ってます。
でも、私には、邪魔をしてるようにしか見えませんけどね。
チロの笑顔を見れてシアワセだなんて、嬉しい言葉をありがとうございまぁ
~す。

ラファンって、私は、いいと思いますよ。
すっごくふわふわに仕上がって、なおかつ汚れにくいんですよ。
komomoさんちは、ゾイックなんですね。
ゾイックって、使ったことはないですけど、評判がいいですよね。
薬用シャンプーだと毛がパサパサになるけど、ゾイックでは、しっとり、ふわふわに仕上がるんじゃないですか??
  1. 2009/01/27(Tue) 10:15:17 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

最初の写真の笑顔は、いい笑顔ですよね。
私も、チロのこの笑顔が好きなんです。

シャンプー後のチロはですねぇ~、大嫌いなドライヤーをやられてたので、あんな顔になっちゃったんですよぉ。。
いつもあんな顔をするんですよ!!
シャンプー後のチロは真っ白ふわふわになりました。
私も大満のいく仕上がりになりました。
  1. 2009/01/27(Tue) 10:21:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

おお

畑とチロちゃんのコントラストが、とてもマッチしていますね。
ワンコは大地の気を足からもらっている、というのが私の持論ですが
畑の土は、チロちゃんにパワーを与えてくれるのでは
ないでしょうか。アスファルトは大地の気を遮断してしまうので
都会の子たちは可哀想です。

やっぱりラファンはいいんですね~。
汚れがつきにくいなんて
毛をコーティングしてくれるんですかね?
  1. 2009/01/27(Tue) 12:28:16 |
  2. URL |
  3. シュウ #-
  4. [ 編集 ]

シュウさんへ

チロは畑が大好きなんです。
いつも、笑顔で元気に遊んでいるので、土からパワーを貰ってるのかもしれませんよね。
チロを育てるのには、いい環境ですよね。

ラファンは、いい感じですよぉ~。
気のせいではないと思うんですけど、汚れにくいと思うんですよねぇ~。
静電気が立たないので汚れがつきにくくなってるのかも知れませんね。(←たぶんですけど・・・。)
個人的にはリンスはAPDCの方が好きですけどね。
  1. 2009/01/27(Tue) 15:10:14 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/124-b32ef636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
