まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寒い日は、これに限るね!! :: 2009/01/25(Sun)

昨日は、ばぁばが同窓会でお出かけしちゃいました。
しかもお泊りで・・・。
ばぁばが大好きなチロ。
ばぁばがいなくなって不安になったのか、昨日早速お腹を壊して下痢しちゃいました。
でも、今日は、ばぁばが帰ってくるので、元気になりました。
今日も朝から田んぼです。
この寒い日に、駆け回るチロです。
DSC00083.jpg
こんなに大きく撮れたのにカメラをスポーツモードにするのを忘れてピンぼけです。
寒さに弱いくせに楽しそうです。
今日のチロはミカンとりをしてるじぃじの側で遊んでいます。
DSC00081.jpg
じぃじ、いっぱいとれたぁ~??
じぃじの仕事姿を見ています。
シーちゃんもやってきました。
DSC00074.jpg
わたちは、寒いから日向ぼっこしにきたの。
DSC00047.jpg
やっぱり日向は最高ね!!
って、まったりしています。
DSC00082.jpg
ムーちゃんは、ひとりで、チョイチョイってやってました。
いったい何をしてるんだか・・・。
家に帰ったら、チロは寒いので、
DSC00079.jpg
ヒーターの前で寝始めました。
チロchan、そんなところにいたら、熱すぎない??
全然~しばらくすると、やっぱり
DSC00078.jpg
爆睡してました。
ヒーターの前に陣取って熱くないんですかねぇ・・・。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ぽちっとお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<嬉しい時は走ります!! | top | どっちの方がブサイク??>>


comment

みかん色Tシャツで、チロがみかん狩りしてるみたいよ~。
チロの寝顔、高貴なお方っぽい!!
  1. 2009/01/25(Sun) 16:43:54 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん飛んでる!
仕事見てるチロちゃん、興味深そうだし楽しそう~
チロちゃんが側に居たら仕事楽しくなりそう~
ムーちゃんは何をチョイチョイしてたんでしょうね?
この仕草かわいいですよね~
爆睡してるチロちゃんでネバーエンディングストーリーのファルコン(白い竜だけど)思い出しました。
私、寝顔が似てるって言われた事があるんです.....
  1. 2009/01/26(Mon) 05:25:13 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

チロちゃん、繊細なんですね。
でも、良い笑顔で走ってますね。
やっぱり寒いから走り回って暖かくならないと!
ムーちゃんは何にいたしてチョイチョイやってたんですかね?
何も無い空間に向かってチョイチョイしてたんですか?

うちも暖房の前を陣取って寝てますよ。
で、体触るとすごーい熱いんですよ。
ホント、暑くないんですかね?
  1. 2009/01/26(Mon) 13:06:51 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

偶然、オレンジの服でしたね。
チロもみかんとりのお手伝いをしているつもりなんですよぉ。
実際は、邪魔してるんですけどね。

チロの笑顔を高貴だなんて、ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。
  1. 2009/01/26(Mon) 15:12:13 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

チロが跳んでる姿を上手くとれたと思ったのに、ピンぼけで残念でした。
チロは、じぃじが好きなので、じぃじがいるだけで嬉しいみたいなんですよ。

ムーは、不思議な子なんで・・・。
何にチョイチョイしていたのかわかりません。。
チョイチョイって、オヤツを食べましょうよ~って言ってるのかもしれませんね。
moguさんは、寝顔がファルコンに似てるって言われたことがあるんですね。
と、いうことは・・・
チロとmoguさんは、似てるのかなぁ~??
  1. 2009/01/26(Mon) 15:17:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

チロは意外にも繊細なんですよぉ~。
ホント、ちょっとの変化でもお腹を壊しちゃうんですよね・・・。
でも、次の日には元気になるので、いいんですけどね。

ムーは不思議な子なので、何にチョイxチョイしてたのかは、不明です。
きっと、こち来て~オヤツにしましょうよぉ~って誘ってたのかもって思います。
母娘ちゃんも寒がりなんですね。
どこのワンコも寒さに弱いんですね。
  1. 2009/01/26(Mon) 15:20:57 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/123-18b5686d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
