まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

mama~!!お腹すいたぁ~ :: 2008/10/25(Sat)

今日は、昨日と違っていい天気
二日ぶりの散歩で機嫌が良かったチロですが…
DSC05993.jpg
家に帰ったとたん、ご機嫌ななめに…
DSC05996.jpg
チロchan!!
なんでいきなりmamaに噛み付いてくるのよ!!
mama!僕は、お腹すいたんですよ!!
DSC05998.jpg
早く、ご飯を作りなさい!!!
ご飯の時間は変えませんよ!
昨日の夜ご飯を寝てて食べなかったチロが悪いんでしょ!

眠かったんだから、しょうがないだろ!
早く作れよ!!

只今、チロは、とっても機嫌が悪く、mamaに当り散らしてます
こんな機嫌の悪い時にタイミングの悪い人が…
この体勢になったってことは・・・
DSC06008.jpg
現れたのは、郵便屋さんの兄さんです。
うぅ~ワン!ワン!!ワン!!!
今日はいつも以上に激しいです
チロchan、恥ずかしいから、やめてよね!
それにチロのデカイ体で玄関にぶつかってたったら、玄関壊れちゃうよ….

DSC06010.jpg
あぁ~兄さん、もう帰っちゃうよ~。
兄さん、行かないでぇ~

みんなチロのこと怖いから、逃げるように帰ってくんですよ!
もうちょっと、愛想よくしなさいよ!

DSC06009.jpg
いつも、郵便屋の兄さんが帰ってく時は、名残惜しそうな顔と態度をとるチロです。
こんなチロのこと、郵便屋さんは知らないんでしょうねぇ・・・。
郵便屋さんのバイクがいなくなったとたんチロの態度は・・・
DSC06011.jpg
mama、早く、ご飯作れよ!!!
僕が飢え死にしてもいいのか!
って言ってるかのように、吠えてきました。
やっぱりmamaは、いつまでたってもチロの召使いなんだよね、チロchan。
当たり前だ!!
一生コキ使ってやるからな

みなさんのお家のワンちゃんや、ネコちゃんは寝過ごしてご飯を食べないってこと、ありますか??
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
いつも、ありがとうございます。
クリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<僕はmamaのイジメには、負けませんよ! | top | 雨の日のお留守番~寂しいねぇ…~>>


comment

直立不動犬!!
すごいね、姿勢いいよね~。
郵便屋のお兄さんもきっとびっくりするよ。
  1. 2008/10/25(Sat) 14:48:47 |
  2. URL |
  3. ウーロンママ #-
  4. [ 編集 ]

ウーロンママさんへ

郵便屋のお兄さんは、毎日笑ってますよ。
うぅ~ん…お恥ずかしい。。
この姿で歩いたら面白いのにって思うんですけどね。
  1. 2008/10/25(Sat) 15:35:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/12-3a08eb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
