まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

つまんなぁ~い!! :: 2009/01/21(Wed)

今日は2日ぶりに散歩に行ってきました。
もちろんニャンズのところ。
DSC09976.jpg
いらっしゃぁ~い!!
今日は珍しくシーちゃんだけでした。
ヤーちゃん、ムーちゃんはお出かけ中で、シーちゃんも退屈そうです。
じぃじと、ばぁばが言うには、彼氏が出来たらしいです。
なので、一緒に遊びに行ってるんじゃないか?との事。
ありえなさそうですけどねぇ・・・。
DSC09974.jpg
退屈なので、モグラが掘った穴をイタズラしてます。
もしかしたら、モグラを獲ってる真犯人なのかも・・・。
今日は、おサルさんが出没したので、
DSC09972.jpg
チロはリードを付けたまま。
DSC09973.jpg
チロも退屈そうです。
じぃじが、僕の遊び場の田んぼを掘り返しちゃったよ・・・。
これじゃぁ遊べないぜぇ~・・・。

もうじき、田んぼの時期になるからね。
仕方ないね。

チロとシーの2ショット。
DSC09977.jpg
同じ大きさに見えるのは気のせいでしょうか??
気のせいに決まってるでしょ!!
シーちゃん、チロchan、オヤツにしよっかぁ~。
今日はジャーキーを持ってきたからね。

DSC09975.jpg
mama~美味しいねぇ~
チロのこの顔、満足そうに見えませんか??
シーちゃんも小さくしたら食べてくれました。
また持ってきてあげるからね!
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ポチッとお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<みんなでお出かけしてきたぜぇ~ | top | 作戦成功!!>>


comment

ご無沙汰してます。。。

チロちゃんの遊び場が少なくなってしまったのですねv-409
ミッキーの散歩コースの田んぼも掘り返してたなぁ~

チロちゃんもお肉だけ選りすぐって食べちゃうのねv-393
お肉だけならってきっと思っているんだろうなぁ~と
いつも考えてしまってますが健康の為に野菜も食べなきゃねv-354

満足そうなチロちゃんの顔を見て癒されてしまいましたv-344
  1. 2009/01/21(Wed) 15:47:36 |
  2. URL |
  3. みーママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

おぉ~、またサルだe-447

シーちゃん。。。チロちゃんと同じ大きさに見えないこともないよe-350
最後の画像は白い歯を見せて【ニンe-458】と笑っているチロちゃんみたいだなぁ~e-455
  1. 2009/01/21(Wed) 21:46:09 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

みーママさんへ

みーママさん!
お久しぶりです。
やっぱり、どこでも田んぼの準備が始まってるんですね。
チロの遊び場が減るけど仕方ないですよね。

チロのワガママが炸裂しはじめてるんですよぉ。。
ホント困った子で肉だけはキレイに食べて、後は、プン!!ってやるんです。
ここ2日は、犬用ミルクが気に入ったようなので大満足しているみたいです。
あと2日ぐらいミルク粥が続きそうなので食べてくれるかどうか、心配なんですよねぇ・・・。
チロの写真を見て癒されただなんて言ってもらえて、嬉しいです。
  1. 2009/01/22(Thu) 00:10:04 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

本当ですね~。
最後の写真は、チロの歯が見えてニンッって笑ってるみたいです。

今日も、サルが、いっぱい出没してたんですよぉ。
大きいのから小さいのまで・・・。
サルも生活が大変なようです。

チロとシーちゃん同じ大きさに見えないこともないですよね・・・。
チロの胴体の毛は、フワフワでシーちゃんは短毛なんです。
なので、チロの毛を短髪にしたら、確実にシーの方が大きく見えそうなんですよぉ・・・。
これは、マジメにやばそうです。
  1. 2009/01/22(Thu) 00:16:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

シーちゃん、大きいですね^^;チロちゃんと同じくらいあるなぁww
ヤーちゃんもムーちゃんも、彼氏ができたんだ~っっりんちゃんも最近外に行きたいみたいでうるさいです・・・もうすぐ、春ですもんね。マーキングが困っちゃいます・・・
  1. 2009/01/22(Thu) 17:19:40 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

やっぱり大きく見えますよね。
と、いうより大きいんですけどね。
ヤーもムーも彼氏が出来たみたいだったんですけど・・・。
もう、ふられた!?って感じで小屋で引きこもってますよ。
やっぱり避妊手術してるので、もてないんですよね。。
りんちゃんは、男の子ですもんね。
恋の季節になると、マーキングが大変ですよねぇ~。
ネコちゃんのマーキングは匂いもきついし大変ですよね。
  1. 2009/01/22(Thu) 23:34:07 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/119-15151300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
