まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

運動能力の差。 :: 2009/01/16(Fri)

今日は2日ぶりに散歩に行ってきました。
もちろんニャンズのところです。
DSC09774.jpg
早速、親の心子知らずです。
チロchan!
昨日美容院にいったばかりなんですけど・・・。
ゴロンゴロンしたら、汚れるでしょ!!

mama~あっちでもゴロンゴロンしてるよぉ~
ん!?
DSC09776.jpg
シーちゃんです。
チロと一緒で大股開いて寝てました。
やっぱり、シーちゃんてデカイよねぇ・・・。
DSC09775.jpg
あっ!シーちゃんが動いたよ!!
珍しくシーちゃんが活発です。
どこに行くのかと思ったら、
DSC09783.jpg
木に登ってました。
mama~わたちは、木に登ることができるのぉ~。
ちょっと得意げな顔のシーちゃんです。
DSC09777.jpg
木の上だってちょちょいのちょいよ!
そうだね~
mama~わたちは、ただのデブちゃんじゃないのよ!
太ってても運動能力抜群なんだからね!


一方チロは・・・
DSC09787.jpg
一枚板の橋を渡ることが出来ません。
何度もトライしてるけど、怖いみたい。
みんな渡れるのに、チロだけは渡れません。
DSC09788.jpg
僕は、向こうの幅の広い橋を渡ろうっと!!
チロは運動神経が鈍いみたいです。
シーちゃんとチロとでは、運動神経に差がありすぎるようです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ポチッとね☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<小さな事からコツコツと。 | top | イケメンになってきたぞぉ!!>>


comment

トリミングしたてなのに、ゴロゴロ気持ちよさそうですね^^;
シーちゃんも♪でも木登りできるんだ!高いとこが好きな子は、木の上で寝てますよね~。一枚板の橋、うちの子もきっと渡れないですよw溝のフタでさえジャンプしてますもん。怖いんでしょうね^^;
  1. 2009/01/16(Fri) 17:17:28 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

チロちゃん、すっかり美人じゃなかった、美男子さんですね~。やっぱり、耳の毛伸ばすのいいなぁ~。

と、思ったら。
あらら? ゴロゴロ気持ち良さそうですね。

木に登ってる猫ちゃん、初めて見た様な気がする。
やっぱり、運動神経が良いんですね。凄いな~。
 
一枚板の橋、うちのあむもダメですね、たぶん。
他の子は、たばさが行くと皆付いて行くんだけど、アイツだけは…。
慎重過ぎる性格という事で…。
  1. 2009/01/16(Fri) 19:09:05 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

思わず「あ~美容院行ったばっかなのに~」って思っちゃいました(笑)
でもチロちゃんもシーちゃんも気持ちが良さそう!
日向で気持ちが良いんでしょうね~
木に登ってるシーちゃんカッコいい!
やっぱりネコはバランス感覚が良いけど、イヌの方が慎重なのかもしれないですね。
  1. 2009/01/16(Fri) 22:06:35 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは^v^

わぁ~いいなぁe-454
前の日に美容室に行ったんだe-266
なのに。。。地面にスリスリかぁ~e-444

この橋。。。
ルイも渡れないはずだよe-440
  1. 2009/01/16(Fri) 22:39:26 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

MOMO色さんへ

せっかくトリマーさんにキレイにしてもらったのに・・・。
もう汚れていますよ!

シーは、木登りして、爪とぎをするのが好きなんですよぉ~。
うちの近所のネコちゃんも桜の木の上で寝てますよ。
ネコって日向で気持ちよく寝れるんだったら、どこでも寝るんですね。

めーちゃんも、ぴーちゃんも渡れないですかね?
チロは全然ダメです。
ネコの方が、好奇心旺盛なんですよね☆
  1. 2009/01/17(Sat) 01:04:56 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

tabamamaさんへ

美男子だなんて、ありがとうございます♪
チロは耳の毛が短いと似会わない気がして、伸ばしてるんですよぉ。。
次のトリミングでは、すこぉ~し切ろうかなって思ってるんです。

絶対、ゴロゴロしたのは、嫌がらせですよね。。
せっかくキレイになったのに草だらけになるなんて・・・。

シーちゃんは、木登りが好きなんですよぉ~。
うちは、3匹で遊んでる時、みんなで登ったりしています。
太っててもさすがネコです。バランス感覚は優れてますね。

あむちゃんは慎重派なんですね。
チロと同じな気がします。
  1. 2009/01/17(Sat) 01:14:22 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

私もmoguさんと同じで美容院行ったばっかりなのにぃ~って思っちゃいました。
それと同時に、わざとやってるな!!って思いました。
日向で、ゴロンは気持ちよさそうですよね。
小梅ちゃんみたいに寝てました。
moguさんのように、上手く撮れなかったので、次は頑張りますね!

木登りしてるシーちゃんは、いい感じですよね。
うちは、キャットタワーがないので、キャットタワー代わりと思って登ってるのかもしれません。
たまには運動してもらわないとって、思います。
  1. 2009/01/17(Sat) 01:21:26 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

2ヵ月に1回のチロのお楽しみなんですよぉ~
トリマーさんのことが大好きで喜んで行きますよ。
せっかく真っ白になったのに、案の定、汚れて帰ってきました。
チロらしいですけど・・・。

ルイくんは、好奇心旺盛だから、渡る感じがしました。
犬って慎重派なんですね。
うちのニャンズは、橋の上でもおっかけっこしてますよ。
  1. 2009/01/17(Sat) 01:25:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/113-f742df17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
