まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

じぃじとの関係は・・・? :: 2009/01/12(Mon)

今日は、寒いうえに雨が降ってます。
なのでチロは散歩に行くことができません。
DSC09642.jpg
寒くて退屈な日は、コタツで寝るにかぎるぜぇ~
と、いつものように、こたつでまったりです。
チロchan!
犬ってのは、寒さに強いんじゃないの?

チロを飼うまで犬は寒さに強いと思ってた私・・・。
大きな間違いでした
チロはコタツに入って熱くなればコタツから出てきて
じぃじに命令です
DSC09638.jpg
こうやって、お腹を出して寝て
腹、撫でろやぁ~
やさしくね!!

DSC09639.jpg
って、じぃじをコキつかいまくります。
ご近所の方は、じぃじがチロのことをイジメてる!?って勘違いしてます。
本当はじぃじがチロにイジメられてます。
お腹撫でろ!!って命令されたり、障子を開けろ!!ってやられたり、おやつもよこせ!!って脅迫されてます。
寝る時も布団の半分をチロが占拠。
寒い思いをしています。
以上、チロとじぃじの関係でした。

今日は嬉しい荷物が届きました。
DSC09641.jpg
荷物は嬉しいけど、宅急便屋さんに吠えれなかった・・・。
じぃじに抱っこされてたんだ。。

と、不満顔のチロです。
届いた荷物は兄からです。
また、牡蠣を送ってくれましたぁ
それと、お正月に旅に行ってたときのお土産も一緒に送ってくれました。
DSC09640.jpg
こちら、象の縫いぐるみ。
なぜか兄は旅にでるたびに象を買ってきます。
ティッシュカバー、バックそして縫いぐるみです。
象が好きなのか、未だに不明です。
でも、可愛いのでちゃんと使ってます。
そして、
DSC09647.jpg
ストール。
キレイな光沢のある布です。
向こうの国では、頭に巻いているのかな?
チロをモデルに巻いてみました。
DSC09648.jpg
モデルは疲れるぜぇ~
そろそろ終わりにしようぜぇ~

と、いうことので、チロコレを終了します。
他にも、韓国のりやチョコレート、サンダルがありました。
嬉しいものがいっぱいのお土産でした。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ポチッとお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<あっ!食べたぁ~!! | top | また僕のが少ない・・・。>>


comment

チロちゃんはじぃじさんに甘えてるんですね~
抱っこされてたから吠えなかったなんて偉い!!
お腹撫でるときって優しくよりもワシワシ撫でた方が喜びませんか?
お兄さんいつも象がお土産なんですか?世界各国の象のイメージが知れて面白い!
ストールに包まれてるチロちゃん美しいですよ~
  1. 2009/01/12(Mon) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ストール、似合いますね!!
お土産に象が多いと言う事はアジアによくいらっしゃるんでしょうか?
でも、象さんはなんか優しくて私も好きです。
家にも象さんの木彫りがあります。

でも、「雪やコンコン」の歌のせいで、
私も犬は庭駆け回るのかと思っていましたが、
暖かい所にばっかり行きたがりますよね。
ファンヒーターの前とか・・・。

じいじさんはチロちゃんが大好きなんですねv-238
  1. 2009/01/12(Mon) 23:37:21 |
  2. URL |
  3. アンジーネスト #LkZag.iM
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

チロは、じぃじが大好きなので毎日、甘えまくっています。
抱っこされて、吠えなくても、ウゥ~ウゥ~うなってるんですよ。

お腹撫でる時、じぃじは、もの凄く強くこするんですよぉ。。
なので、こすられると、チロの体も上下してます。

お土産は、いつも象がいます。
アジアを周ってるからなんでしょうか?

ストールに包まれても意外に嫌がらないチロでした。
結構似合ってて可愛いですよね。
  1. 2009/01/13(Tue) 00:40:39 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

アンジーネストさんへ

ストール似合うだなんて、ありがとうございます。
兄は、よくアジアの方に出かけて行くんです。
それで、いつも象を買ってきます。
どの国の象も本当に可愛いので私も好きなんですよ。

アンジーネストさんもv-341雪やコンコンv-341のイメージが強かったんですね。
私も、そうなんですよぉ。。
実際問題、うちの場合ニャンズの方が元気でいますよ。
娘犬ちゃんも、母犬ちゃんも寒がりなんですね。
みんな同じなんですね。

じぃじとチロは両思いなんですよ。
  1. 2009/01/13(Tue) 00:50:01 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

チロchan,おこたから顔だしてカワイイ(^-^)
こたつが似合いますね♪そうそう、私も犬は寒さに強いと思っていた
けど、ガンガンヒーターに頭から当たったりして、そうでもなさそうですね(^^;

キレイなお色のストールですねーe-267
チロchanは何でも着こなすから羨ましいわぁー!
カッコイイ系もカワイイ系もばっちり、はまりますねe-319


  1. 2009/01/13(Tue) 12:33:41 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

komomo さんも犬は寒さに強いって思ってたんですね。
コロンちゃんの所は寒い地域なのでヒーターの前にいたくなる気持ちもわかりますよ!
チロなんて、もう桜が咲き始めてるような場所に住んでるくせに寒がってコタツから出てこないんですよ・・・。

本当にキレイな色のストールなんですよ!
チロは白い犬なので、どんな柄でも似合っちゃうのかも(←親バカでスミマセン)
コロンちゃんもクリスくんもお洋服よく似合ってますよ!!
本当にいつも可愛い洋服着てますもんね。

  1. 2009/01/13(Tue) 14:15:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/109-e2a6dfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
