まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

また僕のが少ない・・・。 :: 2009/01/11(Sun)

今日、寝てたらチロが飛び起きてウゥ~ってやりました。
チロが2階から急いで玄関に向かって走っていったのついていったら、しばらくして宅急便屋さんが来ました。
いつも不思議なんですが、チロは何で家に宅急便がくるのがわかるんでしょうか?
家は道路に面してないので、トラックは見えません。
もちろん人も見えません。
なのに・・・。
吠えてます。宅急便の人が家から見える前から吠えてます。
ホント不思議です。
そして今日届いた物は
DSC09625.jpg
ニャンズのご飯。
ついでにチロのオヤツです。
DSC09624.jpg
また、僕のが少ないですねぇ・・・。
チロのご飯はあるじゃない。
オヤツもいただいたのもまだあるし、ばぁばにも買って貰ったのがあるでしょ!
本当は、このオヤツだって買おうか、やめようか迷ったんだからね!

DSC09622.jpg
愛情に差がありすぎだぜぇ~
チロが今回も、すねてます。
チロのすねてるのを見て、じぃじが可哀想でオヤツをジャ-キー2枚もくれてました。
持つべきものはじぃじだぜぇ~
前回ダイエット用のキャットフードを買ったら、ニャンに不評で食べっぷりが悪かったです。
なので今回からは、いつものアイムスを。
缶詰めもオヤツがわりとして。
DSC09628.jpg
食いしん坊のムーちゃんもダイエット用は嫌い。
今日からモリモリアイムス食べます。
いつもや、ヤーちゃんとケンカするチロが今日は、虫の居所が悪かったのか、シーちゃんを追いかけました。
DSC09623.jpg
わたち、チロchanのこと、嫌い!!
シーちゃんが天井に逃げてきました。
でもうちのニャンズは負けん気が強いので、
DSC09626.jpg
覚えときなさいよぉ~
後でパンチしてやるわ!!

天井から睨まれてるチロでした。
いつもの様にモリモリ食べてたヤーちゃんが
DSC09627.jpg
シーちゃんのパンチをくらいました。
シーちゃんも機嫌が悪かったようです。
可哀想なヤーちゃん。。
すべてチロが悪いんだよ!!
なので明日は、チロがヤーちゃんに仕返しされるはず!!

こないだ、アニコムから手紙がきました。
11月に膀胱炎になった時の、保険料の振込みの案内です。
今回は、ちゃんと振り込まれました。
でも、やっぱりサプリメント代はダメでした。
サプリメントは保険は適用されないってわかってたけど、薬を呑まないんじゃぁ~仕方ないと思うんですけどねぇ・・・・。
結構、厳しいですね。保険って・・・。
小額でも今回はおりたから、まっ、いっかぁ~。
予防費用や、薬用シャンプーにも保険が使えたらいいのにって思います。
そうゆう保険は出てこないんですかね?
あったら、いいなぁ~。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
いつもありがとうございます。
ポチッとお願いします。
スポンサーサイト

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<じぃじとの関係は・・・? | top | 1年前にくらべたら・・・。>>


comment

保険、入ってるんですね。うちは入ってないんですよ。。今まで病院にかかることが少なかったので・・・(りんちゃんはよく病院通いになりますけど。。)
サプリやシャンプーでも保険おりたらいいのにね~動物の病院代、けっこうかかりますもんね。
ps リンクさせてもらっていいですか~??
  1. 2009/01/11(Sun) 22:27:14 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

いちおう、去年から保険に入ってるんですよぉ。。
あまりにも、病院通いが頻繁なので・・・。
もしも大きな病気にかかった時の為に入ってるもんなんです。
保険に入ってても、病気の治療よりも、予防費用のほうがお金がかかりますよねぇ~。
もう少し、使い勝手がいい保険があれば、嬉しいんですけどね。

リンクの件、大、大、大歓迎です。
ありがとうございます。
私もリンクさせてくださいね☆
  1. 2009/01/12(Mon) 01:09:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

こちらにもご訪問ありがとうございました

こちらも見てくださって、ありがとうございました。
とってもうれしかったです!
チロちゃんは賢いのですねえ~。
シーちゃんは目がとってもきれい!
ウチのコたちはどうも眼の色があんまり魅力的でないので、青とか緑とかの目のコにあこがれるのです~。

これからもどうぞよろしく。
  1. 2009/01/12(Mon) 02:28:12 |
  2. URL |
  3. ぶんこや #-
  4. [ 編集 ]

小梅もアイムス(笑)
ダイエット用だって分かるんですかね?
やっぱり美味しくないのかしら?
チロちゃんったら.....
イライラが皆に飛び火しちゃいましたね。
ネコは嫌な事をしっかり覚えてるから怖いですよ~(笑)
  1. 2009/01/12(Mon) 06:28:14 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

ぶんこやさんへ

チロは賢いというか、なんというか・・・。
悪さをする時だけ賢いんですよぉ。。

シーの目をキレイだなんて、ありがとうございます。
うちの3ニャンは、みんな目がブルーなんですよ。
でも、うまく写すことが出来なくて・・・。

ぶんこやさんちの、ミスティちゃんもマーマレードくんは、穏やかな顔つきしてるので、羨ましいですよ。
  1. 2009/01/12(Mon) 14:57:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

小梅ちゃんもアイムスなんですね!
アイムスって、凄く美味しいみたいで食いつきいいですよねぇ~(ダイエット用じゃないやつですけど)
ダイエット用のカリカリは美味しくないようで・・・。
なんでもいただける物は喜んでいただくニャンズがご飯を残したので、お味はイマイチな様です。

ネコってもの覚えいいですよねぇ~。
天気が良くなってニャンズのところに行った時が怖いです。
いったい何発パンチをくらうのか・・・。
シーのパンチは破壊力が強いので。
チロが悪いので仕方ないんですけどね。
  1. 2009/01/12(Mon) 15:07:33 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/108-2bca3503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
