まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

復活してきたので、いつもの日常に戻ります!! :: 2009/01/07(Wed)

今日は散歩に行けるほど元気になりました。
なので散歩に行ってきました。
まだ完全に風邪が治っていないので海コースです。
散歩に行く前の腹ごしらえで私は
DSC09475.jpg
イチゴのパフェをいただいてました。
そしたら、やっぱり・・・
DSC09474.jpg
ジィッーっと見つめるチロがいました。
世の中に、あんなに薄情な奴がいるだなんて・・・信じられん
障子の開きが狭かったのでチロは入ってくることが出来ず、私1人で食べちゃいました
食べ終わったので散歩に行きました。
DSC09476.jpg
チロのマーキング。
最近散歩してなかったから、匂いが消えちまったぜぇ~
今日のマーキングは必死です。
DSC09478.jpg
海をバックにカッコつけてみました。
チロchan、カッコいいね!!
家に帰ってチロのご飯をつくりました。
作ってる時に茶の間で、なんかガサガサと音がしてたので見にいってみるとチロが
DSC09479.jpg
私のバックから龍角散ののど飴を出して舐めてました。
でも不味かったらしく直ぐに捨ててましたけど・・・。
チロの久しぶりのイタズラでした。
そんなこんなでチロのご飯が出来上がりました。
DSC09481.jpg
今日は、鶏肉、豚肉、さやマメ 白菜 ニンジン さつま芋 しいたけ ひじき ご飯です。
いつもとほとんど代わり映えのないご飯。
変わったといえば、大根が白菜になったぐらいです。
こんなご飯でもチロは喜んで食べてくれます。
DSC09490.jpg
なんて可愛い子なんでしょう(←かなりの親ばかですが・・・。)
今日は、ちゃんとご飯を完食してくれました。
DSC09489.jpg
満足した証のクララちゃんをくわえてくれました。
ありがとうね。
チロchan。

食べてくれるだけで、とっても嬉しくなる飼い主でした。
明日は休みなので、ニャンズのところに会いにいってきまぁ~す。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
長いブログにお付き合いありがとうございます。
最後にクリックしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<やっぱりここは最高の場所だぜぇ~ | top | ご飯食べないの?>>


comment

あははー(^▽^)
チロchan、家政婦は見た!!!って感じになっていますね!
障子カリカリしませんでしたか?
うちのワンコ達なら、ギャーギャー鳴いてガリガリしますよぉ(^^;
勿論、コロン姉さんが隊長で(笑)

海をバッグにした、チロchanカッコイイー!!
ありゃりゃ・・・さすがにハッカはすーっとするもんねぇ・・・
いい匂いがしたのかしら?

手作りご飯完食v-238やっぱり嬉しいですよね☆
ママの手作りが一番好きなんて、チロchan贅沢だぞー(^-^)
  1. 2009/01/07(Wed) 17:08:30 |
  2. URL |
  3. komomo #-
  4. [ 編集 ]

パフェ。。。。美味しそうですねv-367
チロちゃんもバッグから物をとりだせるんですねv-363
うちはレモンがファスナーを器用に口で引っ張って
開けちゃうんですよーv-390

いつもの美味しい手作りごはんで満足なのねv-410
ほんと、かわいいよーーv-414
  1. 2009/01/07(Wed) 19:44:13 |
  2. URL |
  3. よこはま #6zrC9P92
  4. [ 編集 ]

のど飴、はっかの味が嫌だったんでしょうね~
手作りごはんに満足して、クララちゃんもってきてる~♪可愛い~♪
散歩も行けて、大満足な一日ですね^^★
  1. 2009/01/07(Wed) 21:21:09 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

回復してきたみたいで良かったです。
海をバックに毛をなびかせてるチロちゃんカッコいい~!!
バックからのど飴を取り出せるの、イタズラとは言えすごい.....
匂いは良くても味は気に入らなかったのね(笑)
手作りご飯を目を細めて美味しそうに食べてますね~
クララちゃんくわえて可愛い!
  1. 2009/01/07(Wed) 23:39:51 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

komomo さんへ

チロは呼んでもこないくせに、デザートの気配がすると覗いてくるんですよぉ。。
チロは障子をガリガリすることはしません。
多分、そんなことしたら、ばぁばのカミナリが落ちるのがわかってるからだと思います。
ジィーっと見つめながら仕返しをどうしようか考えてたんだと思いますよ。
コロンちゃんはオヤツが大好きですもんね。
やっぱりこういう時はコロン隊長にみんな従うんですね。

なんで龍角散ののど飴を取り出したんでしょうか?
匂いも微妙だと思うんですけどねぇ・・・。
案の定不味かったみたいで舐めては捨ててを繰り返してました。

手作りご飯を好きでいてくれるだなんて、飼い主的には嬉しいことですよね。
食べてくれると嬉しくて。。
面倒だと思うことなく作れちゃうんですよね。
  1. 2009/01/08(Thu) 01:22:11 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

よこはまさんへ

パフェ美味しかったです。
今からイチゴの季節なので食欲が湧いてきちゃいますよ。
チロはレモンちゃんの様に賢くないんですよぉ。。
私のバックはファスナーが付いていないので簡単に取り出せるんですよ。
レモンちゃんはファスナーを開けることが出来るなんて凄すぎだと思います。
外で見るレモンちゃんを見る限り、イタズラなんてしそうもないのに・・・。
やっぱり、家と外では違うんですね(笑)

チロが満足だと思って食べてくれてるので、ありがたいです。
これからも、あきずに食べてもらいたいです。
  1. 2009/01/08(Thu) 01:28:48 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

MOMO色 さんへ

昨日はチロにとっては満足だったと思います。
散歩に行けないと退屈なようで・・・。
今日は散歩もご飯も満足でよかったです。
いつも、クララちゃんをくわえるのが当たり前だったので、くわえてくれなかった時には、ちょっとショックでした。
でも昨日はくわえてくれたので、超嬉しかったです。

チロは、はっかが嫌いみたいですね。
今さっきも私のバックからホールズ出して舐めてましたけど、直ぐに捨ててました。
辛すぎて嫌だったんでしょうね。
  1. 2009/01/08(Thu) 01:34:30 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07さんへ

カッコいいだなんて、ありがとうございます。
10枚ぐらい撮って、唯一、まともに撮れた一枚なんです。

私もチロが、こんなイタズラをするとは思ってませんでした。
バックの中をさぐるのは初めてかもしれません。
どうせ、さぐるんだったら、美味しいものが入ってる時にやればいいのにって思いましたけど…。
チロは匂いと味がダメだったんだと思います。
スースーする感じは好きだと思うんですけどねぇ~。
昔、じぃじからのど飴貰ってましたもん。

ご飯は満足いったようで、キレイに完食してくれました。
ご飯のことに関してはホント親孝行な子になってくれました。
チロに感謝です。
  1. 2009/01/08(Thu) 01:44:58 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/104-e58e7838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
