まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

不満です・・・。 :: 2009/01/05(Mon)

昨日に引き続き、風邪をこじらせてる私です。
なので、今日は、お散歩を中止にしました。
DSC09444.jpg
退屈だぜぇ~。
こんなにいいお天気なのに、散歩にいけないなんて・・・。

申し訳ありません。。
散歩も行くことも出来ないのに、もう1つ謝ることがあるんだよねぇ・・・。
なんだよ!
ご飯を作る気力がないんで、ドッグフードを食べてくれない?
今日は特別にトッピングもあるからさぁ~

ゲッ!!!!
僕、ドッグフード嫌いなんだよねぇ~。
今日のご飯は
DSC09443.jpg
ナチュラルナースととり農園のチキンペーストです。
混ぜてたら、匂いにつられてやってきました。
DSC09442.jpg
早くよこせよぉ~
チロは、とり農園のレトルトフードが大好きです。
なので、くれたら、ガツガツ食べてくれました。
でも、満足の証のクララちゃんをくわえてはくれませんでした。
DSC09446.jpg
やはり、カリカリが気に入らなかったのかも。

今日は、ニャンズの所に行くことが出来ませんでした。
でも、ニャンズは3匹揃って元気だそうです。
でも、うちのニャンズをいじめる茶色のニャンコが来てご飯を食べられたとか・・・。
この茶色のニャンコ・・・。
多分捨てられた子。
とっても懐っこいけど、うちのニャンズをいじめて、小屋から追い出すから、可愛がることは出来ません。
可哀想だけど仕方ないんですよねぇ。。
ちょっと、複雑です。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ポチッとお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<ご飯食べないの? | top | みんな食欲旺盛ね。>>


comment

風邪、ながびいてるみたいですね。
ニャンズも心配ですが、早く治さないと余計にニャンズが心配ですねぇ・・
茶色ニャンコも、仲良くしてくれればいいのに~って思います^^;
ニャンコってほんと仲悪いと、大変ですよね、りんちゃんとくーちゃんがそうでした・・^^;
  1. 2009/01/05(Mon) 22:17:12 |
  2. URL |
  3. MOMO色 #-
  4. [ 編集 ]

 こんばんは

あまり無理なさらないで下さいね。
早く良くなって、それから皆で遊べば良いんですから。
お大事にして下さい。
  1. 2009/01/06(Tue) 00:49:20 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

風邪が良くなるまでチロちゃんには我慢してもらわなくちゃですね。
喉の痛みは辛いですよね。
風邪は引かないけど扁桃腺持ちなので、すごく分かります....
のど飴やお茶を摂って、お大事にしてくださいね!

ニャンズちゃん心配ですね。
茶色ニャンコが仲良くしてくれれば安心なのに....
  1. 2009/01/06(Tue) 04:49:27 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

MOMO色 さんへ

そうなんですよぉ。。
なかなか風邪が治らなくって・・・。
早く治るといいんですけどね。

ネコ同士って、気が合わないと最悪ですよね。
うちも、茶色のニャンコがニャンズと仲良くしてくれれば飼ってもいいんですけどねぇ~。
仲良くなるのは難しそうです。
  1. 2009/01/06(Tue) 13:43:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

tabamamaさんへ

心配してくれてありがとうございます。
もう、2日も散歩に連れてってないので、チロには可哀想な思いをさせてます。
早く風邪を治して、チロとニャンズと遊べるようになりたいです。
  1. 2009/01/06(Tue) 13:46:25 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

喉の痛みって本当に辛いです。。
昨日よりはよくなってるようなので、もうちょい!!って感じです。
チロには、散歩も我慢してもらってるしご飯も我慢してもらってます。
早く、治さねば!!って感じです。
ニャンズのところにも行って、茶色のネコから、守ってあげなきゃってって思ってます。
  1. 2009/01/06(Tue) 13:53:24 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/102-7a5e34e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
