まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

みんな食欲旺盛ね。 :: 2009/01/04(Sun)

今日は大寝坊してしまった私です。
起きたら、なんと11時!!
自分でもビックリしちゃいました。
私の寝坊に付き合ってチロも大爆睡してましたけど・・・。
起きてから、チロに催促されて田んぼに行ってきました。
DSC09429.jpg
チロ到着!!
今日もサルがいるみたいだぜぇ~
さっそく警備にいきました。
私がボケェ~っとしてたら、
DSC09428.jpg
シーちゃんの登場です。
mama~お腹すいたわよぉ~
あんたたちは、お腹がいっぱいになることはないのかよ!
いつも、家族の顔をみれば、お腹すいた!ってご飯をねだるニャンズです。
DSC09431.jpg
わたち、お腹いっぱいだけど、まだ食べれるわ!!
ご飯ちょうだい。

ヤーちゃん、お腹が妊婦さんみたいよ!
少しは腹八分目を覚えたらどう?

そんなの、必要ないわよ!
うちのニャンズは、よく食べます。
チロの毛を短くしたら、チロの方が体が小さい気がします。
ニャンズにご飯をくれてたら、チロが戻ってくました。
DSC09430.jpg
あぁ~疲れたぜぇ~。
サルでも追い払いに行って来た感じですが、じぃじと、ばぁばの仕事の邪魔をしてきたようです。
チロもお腹がすいたようで、ニャンズのご飯を狙いはじめたんで帰ることに。
DSC09434.jpg
お家に帰ってご飯にしました。
今日は、走ったのでちょっと肉を多めに。
なので食いっぷりは最高でした。
ご飯の時のチロの耳の毛のちょんまげ。
かなり毛が伸びてきました。
15日はトリミングの日なので、そろそろ、どんなスタイルにしようか、考えなければ・・・。
しばらくは、チロのNEWスタイルを考えるのに、悩みそうです。
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ にほんブログ村 猫ブログ 兄弟猫・姉妹猫へ
ポチッとしていただけると嬉しいです。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<不満です・・・。 | top | 食べて、食べて、食べまくるぜぇ~>>


comment

 こんばんは

チロちゃんのNEWスタイル、楽しみです~。
どんな風にするのかな? (そして、参考にしよっと…)

チロちゃん、疲れた表情、すっごく伝わって来ます。
警備に行ったかと思えば、お仕事のお手伝いだったんですね(笑)
ご苦労様です。

シーちゃんとヤーちゃんの違いは、顔の白い所なのかしら?
ちょっと、思いました。
  1. 2009/01/04(Sun) 23:05:00 |
  2. URL |
  3. tabamama #-
  4. [ 編集 ]

風邪の具合はいかがですか?
チロちゃんも身体が疲れてるチロmamaさんと一緒にぐっすり寝てたんですね。
食欲旺盛で良いやら悪いやらですね。
チロちゃんのちょんまげ、笑っちゃっいました~
でも可愛い!!
新しいスタイルのチロちゃんも楽しみです。
  1. 2009/01/04(Sun) 23:29:43 |
  2. URL |
  3. mogu07 #-
  4. [ 編集 ]

こんばんはぁ^v^

チロちゃんの、チョンマゲスタイルいいですなぁ~e-461

ウギャァ~~~
私も11時まで寝ていたい。。。
でも、朝6時にはアニキに叩き起こされe-452
  1. 2009/01/04(Sun) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

tabamamaさんへ

毎回、悩むんですよねぇ・・・。
チロのスタイル。
今回も、あと10日しかないっていうのに、何にも考えていないんですよぉ。。
参考にしてもらえるだなんて、嬉しいですよぉ。

そうなんです。シーとヤーの違いは顔です。顔の白い部分が多いのがヤーで、黒い毛が多いのがシーです。
ムーは、顔が白いのでわかると思いますが。

チロは、じぃじと、ばぁばが好きなのではしゃぎすぎて疲れたようです。
帰ってからは、寝てましたよ。
  1. 2009/01/05(Mon) 01:23:43 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

mogu07 さんへ

心配してくれて、ありがとうございます。
今は、喉の痛み以外は元気なんですよ。
でも、喉が痛いって、辛いですよね・・・。
早く治さなくっちゃです。
チロのちょんまげなかなか似合ってますよね。
ご飯食べる時に、ご飯に毛がついちゃって。
汚れ防止のためなんですよね。
最近じゃぁチロも嫌がることなくやらせてくれるんですよ。

食欲旺盛って、食べないよりはマシだと思うんですけどねぇ・・・。
健康の為を思うと、太らせすぎはどうかと思うんです。

チロのスタイル早く考えないとヤバイです。
あと、10日ですからねぇ
あぁ~どうしましょ!!
  1. 2009/01/05(Mon) 01:40:20 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

oiraさんは、早起きなんですよねぇ~。
アニキは6時起床なんですか!!
早いですねぇ~。
感心しちゃいました。
チロのちょんまげ、なかなか可愛いですよね。
今度、ルイくんにも、どうですか??
似合う気がしちゃいましたよ!
  1. 2009/01/05(Mon) 01:52:55 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

カットスタイル悩みますよねぇ。ぴーちゃんの場合はもつれがひどいので、いつも短くせざるをえないんですけど・・・・
チロちゃん、ごはん食べるとき耳もくくってるんですね^^ぴーちゃんだったら、くくろうとしたら絶対噛まれますww
しかし、にゃんズいいおなかしてますねww
  1. 2009/01/05(Mon) 12:36:34 |
  2. URL |
  3. momo色 #-
  4. [ 編集 ]

momo色さんへ

そうなんですよぉ~。
カットスタイルっていつも悩んじゃうんですよぉ。。
私は、細かにトリマーさんに注文するタイプなので、しっかり決めていかないと、後悔することになるんですよぉ~。
ぴーちゃんは、トリミング嫌いなんですもんね。
でも短い毛のぴーちゃん、よく似合ってますよ。
今ぐらいの長さが似合うと思います。
めーちゃんもロング目指して頑張ってますね。
とってもキレイな毛なのでフルコートになるのが楽しみです。
ニャンズは、いいお腹してますよぉ~。
写真は、1番小さいヤーなんです。
シーとムーのお腹は、もっと凄いですよ!
どん引きしちゃいますよ(笑)
  1. 2009/01/05(Mon) 14:22:23 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/101-f324a029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
