まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

食欲の秋だぜぇ~ねんりん家のバームクーヘンは、おいちぃ~よ。 :: 2008/10/23(Thu)

こちらのお嬢様たち、昨日から、アイムスを食してます。
DSC05885.jpg DSC05884.jpg

DSC05886.jpg
ものすごい食いつきで、7.5キロいつまでもつかなぁ~って心配です。
mama、私たちは、他の子と違って運動量が多いのよ!
だから、食べなきゃ、お腹すいちゃうの。
多分、7,5キロは1ヶ月もたないと思うから、早めに買っておいてね。
 
運動量があるようには、見えないけどね・・・。
いつ見ても、寝てるじゃん!!
しかも、そのお腹、どうにかならないの??
いくら避妊手術してるからといっても、一応、レディなんだし・・・。
もう少しダイエットしようねぇ~
mama!余計なお世話よ!!

こちらのお坊ちゃまも、昨日から狙ってるものがあるんです。
DSC05881.jpg
この紙袋が気になって仕方ないみたいなんです。
チロchan、その袋の中が気になるんでしょ??
うん!!mama、開けてみようよ。
中身は・・・
DSC05882.jpg
な、なんと~ねんりん家のバームクーヘンです。
mama、食べたい
チロには、くれないわよ!
mama、見てみなさい!
あのバームクーヘン、よく見ると山が4個あるでしょ!
あれの意味は、じぃじと、ばぁばと、僕とmamaにちゃんと分けれるようにあるんだよ!

チロchan、そんなのただの偶然だから!
チロは、太るから、くれません!!
ふんっ!!だぁ~
鬼には、頼みませんよ!!!

DSC05887.jpg
ばぁば
僕にもくれるよね?
チロchan!!
その目で、あんたは、どんだけ、食べてはいけない物をGetしてんよよ!
数えきれませんよ!!
DSC05889.jpg
今回も、バームクーヘンを無事Get!!できたぜぇ~
じゃぁ~いただきまぁ~す

DSC05888.jpg
うめぇ~
バターの濃厚な香りが最高だぜぇ
おまけにしっとりしてるし、おいちぃ

そりゃぁ~美味いだろ!
みんな並んで買うんだからね。
mama、もっとちょうだい。
お口の中に入れたらすぐに無くなっちゃったの
そうなんだぁ。
mamaの分がなくなるから、もうくれないよ!
なんだかんだで、チロが1番食べてるし・・・。
mamaから奪って、ばぁばから、貰って、生意気な!!
ケチ!!
DSC05895.jpg
もらえないんだったら、僕は寝る!!
また、ねんりん家のバームクーヘン食べたいなぁ~


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ランキングに参加してます。
更新の励みにクリックお願いします。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<雨の日のお留守番~寂しいねぇ…~ | top | mama~僕の気持ちになって、作ってくださいよ!>>


comment

美味しそうだぁ>v<!

深夜に目が覚めたので。。。
飛んで来たら。。。
ウヒョ~v-414
バームクーヘンが載っているではないかv-10
お腹が、音を立ててますv-16
チロちゃん少しでもゲッツ出来たから良かったじゃんv-290
おっかんは、画像見てるだけだぞv-406
  1. 2008/10/24(Fri) 02:43:44 |
  2. URL |
  3. oira #-
  4. [ 編集 ]

oiraさんへ

そうですよねぇ~
Getできただけでも幸せですよね。
私が住んでる田舎じゃぁ、こんなバームクーヘンにお目にかかることないし…。
写真だけでも美味しそうに見えますもんね。
  1. 2008/10/24(Fri) 10:26:08 |
  2. URL |
  3. チロmama #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chiromix4shamcat.blog57.fc2.com/tb.php/10-43c813d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
