まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まるで別犬⁈ :: 2014/07/08(Tue)

7月7日は七夕でした。

チロは。。。

美容院dayでございます。



カット前と後では、別犬になりました。

おじいちゃん顔のチロも可愛いけど、若々しい顔のチロも可愛いです。

次は9月8日。

また可愛くカットしてもらえるのが楽しみです。

今日、散歩で可愛い~って言われたぜぇ。

本日の散歩は、楽しかったようです。
  1. シャンプー・トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

病院とカフェ :: 2014/07/04(Fri)

今日はチロとカフェ♪

では、なくて…

病院。

フィラリアのお薬5ヶ月分と歯石とりです。

歯磨きさせないけど、定期的に歯石とりしてるから、歯周病とかはないみたい。

歯の状態は、いいみたい

やっぱり相変わらずの問題は、肥満。

ちょっと増えて、6.1Kg。

おやつ、減らさなきゃ…。

病院が終わって、最近出来たケーキ屋さんへ

テラス席、発見

暑いから、チロと休憩。



美味しいコーヒーをいただいた飼い主でした。

チロちゃんには、何もないのかよ。。

悲しい顔してるチロでした。

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
