まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

うちの子記念日☆9☆ :: 2014/05/30(Fri)

今日は、チロのうちの子記念日です。
もぅ、チロと暮らし始めて9年です。
なんか、早いなぁ…。
今日は、うちの子記念日を記念してチロのワクチン接種&健康診断に行ってきました。
本日の体重5.95キロ。
デブちゃんを維持中。
足も心臓も問題なし。
血液検査も、いつも通りで心配なしでした。

病院でのチロ。
何にも異常がなくて余裕の表情です。
唯一、悪いところをあげるなら…

肥満だそうです。
毎回言われてるコトだけど改善は難しいのです。

病院に行く途中、ハイキングコースを発見!!
ちょっと行きましょうか?チロちゃん!

お前は頼りにならないから、チロちゃんは、戻るぜ‼︎

ハイキングコース、1分もあるかなかった…。
頼りのない飼い主でゴメンね。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

田んぼで発見。兄妹愛。 :: 2014/05/13(Tue)


今日は、朝から賑やかよ。
12日は、チロちゃん家の田植えの日。
じぃじと、ばぁばにチロを預けに田んぼに行ったら

もぅ終わってました。
チロは、田んぼに行けたコトが嬉しくて







笑ったり走ったり、はしゃいでました。
じぃ、ばぁばに落ちるなよ。と言われながらも余裕で田んぼの周りを走り回るチロでした。
飼い主は、これからお仕事です。
チロと別れたら、チロがさみしくてワンワン吠えまくってました。
ばぁばが言うには、チロの鳴きっぷりに驚いたシーちゃんとヤーちゃん。
チロが可哀想になったのか、しばらく側にいてあげたそうです。
兄妹愛でしょうか?
  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

トリミング :: 2014/05/07(Wed)

今日は、チロのトリミングの日でした。
チロのトリミング中、ついでに飼い主も髪の毛カット&カラーへ
チロは、今回も、いつもと同じカットでご注文

可愛い姿になって、戻ってきました。



カットすると、グッと若く見えるチロ。
やっぱり可愛いなぁ~

今日は、チロのお迎えに間に合わなかった飼い主。
トリマーさんいわく…
お迎えに来ない間、怒って、ずっと吠えてた。
そうです。
いつも飼い主のことなんて、どうでもいいと思ってるだろうなぁ~と、思ってたけど、そうではないみたい。
お迎えに遅れたから、捨てられたのかと不安に思ってたのかも。
チロにも可愛いところがあるなぁ~と思い嬉しい飼い主でした。
次回は7月7日、七夕の日にトリミングです。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

お留守番、お願いしまぁす。 :: 2014/05/03(Sat)

今日は、今からお留守番だときづいたのか…

チロちゃんが可哀想と思わないのか?
て、顔をしてくるチロ。
ゴメンね。
働ける時は、働かなきゃならぬのだよ。
お留守番、よろしくね~。

寂しいぜ…。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

今日からスタート :: 2014/05/01(Thu)

今日から今年のフィラリア予防開始します。

早くよこせ!
薬嫌いなくせにフィラリアの薬は大好き!

うまいぜっ!
これから毎月1日はフィラリアの日。
12月まで、チロの楽しみが増えました。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
