まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

笑顔 :: 2014/04/25(Fri)

今日は、休みだったので午前中は寝て過ごして午後からは、チロとドッグランに行ってきました。
ランに行ってもチロは走ることもしませんが、のそのそ歩き回るのも楽しいみたいです。
その証拠に

この笑顔です。
久しぶりに仲良しワンコに会えて嬉しかったのかな?
また、連れて行ってあげなきゃです。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ご褒美 :: 2014/04/22(Tue)

今日ほ、シーちゃんとヤーちゃんにフロントラインをつけました。
しばらくは、ノミ、ダニの心配はなくなりそうです。
大嫌いなフロントラインをしたその後は、オヤツTime。

早くよこしなさいよ~。
2匹とも、ウズウズです。

シーちゃんもヤーちゃんも焼きカツオが大好きだから、争奪戦。

僕にも焼きカツオ、食べさせて~

軽トラの上で、騒ぐチロでした。

チロにも、そろそろフロントラインをせねば…。
田舎暮らしには、必需品なフロントラインです。

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

雨の日は… :: 2014/04/19(Sat)


寝るしかすることがありません…
雨の日は、寝るに限るぜ。

1日中、ぐうたら三昧のチロでした。

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ひとりでできるもん。 :: 2014/04/15(Tue)

チロ9才。
最近出来るようになったこと。

ひとりで寝るコトが出来るようになりました。
だから…
9時過ぎまで寝てることも。
我が家で1番のお寝坊さんです。

変なコトばらすなよ!
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

元気にしてました。 :: 2014/04/12(Sat)

久しぶりの更新になりました。
チロもシーちゃんもヤーちゃんも元気に過ごしております。
壊れてたスマホも修理から戻ったので、ブログ始めます。
(修理代20000円越えました…。
保証入ってたから、後あと戻ってくるけど高すぎだよ)

20140411195318a83.jpg
金曜日は、狂犬病の注射に行ってきたぜ!

注射打つまで憂鬱な顔してたくせに、終わったら、笑顔になりました。
春は、病院の季節。
あと1ヶ月ぐらいしたら、また病院です。

今日、チロがいなくなったそうです。
毎週、土日は、ジィジとバァバと一緒にお仕事に行くチロ。
いつもは、はなれることないのに、いつの間にか消えて…。
バァバが慌てて探しても居なくって。
もしかしたら、家かも⁉︎と思って帰ったら、玄関の前をウロウロしてたみたいです。
いてよかったぁ~。
そして、どうか悪さをしてませんように。
こんなことがあったから、来週からお仕事行くのは禁止にしました。
迷子になって、居なくなったら困るから。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
