まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

LOVE&PEACH :: 2013/12/02(Mon)

朝、晩急に寒くなってきたチロ地方。
寒いの苦手なチロは、布団の中にもぐったり、コタツに入りっぱなしで出てきません。
今までは、冬は寒がるから毛を長くして少しでも寒さをしのげるようにしてたんですが、今年は、ショートでお手入れの負担を減らすことにしたんです。
なので今年は、チロに洋服を着せることにした飼い主。
でも、飼い主には、お洋服のことで悩みがあるんです。
チロは、ミックス犬です。
実際、チロを見たことある方は、わかると思いますが、チロは、顔は小さいけど胴体は大きいんです。
なので、洋服を買っても丈が短くて…。
だから、思い通りな洋服に出会うことが出来なくて、洋服を着せることをしなくなった飼い主。
でも、チロは、もうじき9歳。
そろそろ散歩の時ぐらい、寒さをしのぐために洋服が必要なお年になってきました。
で、ついに見つけました!
チロサイズの洋服を作ってくれるお店を見つけました。
LOVE&PEACHさんです。

チロに買ったお洋服です。
飼い主、生地に一目惚れです。

裾と袖は、違う生地で可愛さUP!!
フードも

ボア付きで可愛いのです。
早速チロに着せてみました。

後ろ姿まで可愛くみえちゃいます。

前から見ても可愛いです。
今までの洋服では、つんつるてんだったんですが、この洋服だと

しっぽの付け根まで、お洋服がくるんです。

散歩行こうぜ。
早速、散歩にでかけました。

海をバックにモデルをしたチロでした。

オススメのお店です。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
