まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

恥ずかしくて可笑しくて :: 2013/11/30(Sat)

チロの病院へ行きました。
1週間前からお腹と肛門のところに湿疹が出来始めたので、ちょっと心配で。
今日のチロは、すごかった…。
飼い主は、恥ずかしくて、可笑しくて。
病院では、笑わられぱなしのチロでした。
✳︎恥ずかしい話✳︎
待合室で、いきなりウンチを…。
しかもソファーの上で。
驚いてチロをソファーの上から下ろしたけど間に合わず、ソファーに看護師さんもビックリするほど、長いウンチをしてしまいました。
おまけに、ソファーの下にもウンチをしてしまってた。
そのコトに気付かず飼い主、踏んじゃったし…。
ホント、恥ずかしすぎて消えたくなりました。
診察中にも、可笑しなことが…。
肛門線絞りをしてもらったら、絞った瞬間、プッ!もう1度絞ったら、またまたプッ!!
大きな音を出して先生も飼い主も笑いっぱなし。
あんな大きな音が出るとは、ビックリしちゃいました。

病院に来たついでに歯石取りもしてもらいました。
チロの歯、8歳にしては、いい感じのお口の状態だそうです。
なかなかハミガキは、させてくれないけど、頻繁に歯石取りをした甲斐がありました。

湿疹の事ですが、舐めるのはよくないので、こまめにお腹だけでも洗ってあげるようにとのことでした。
またまた抗生物質と抗ヒスタミン剤で様子見です。
今回のお会計、3500円。
早く良くなりますように。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

トリミング :: 2013/11/13(Wed)

11日はチロの美容院でしたぁ。

毛も伸び伸びになり、ドックフードを変えたせいで口の周りの毛が茶色く変色してしまったチロ。
この毛をバッサリすっきり切ってイケメンに変身です。

可愛いです。
今回もトリミングでバンダナをしてもらいました。

今までピンクが似合ってたチロですが、年を重ねたせいか緑も似合ってきました。

散歩にもご機嫌に行ってチロは、元気です。

今日は、おりこうにしてたし散歩もいっぱいして疲れたぜぇ。
この日は、可愛いと言われたくて、珍しく沢山あるいたチロ。
でも不幸な事に誰にも出会うことがなかったチロでした。

只今、不貞腐れ中のチロでした。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
