まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

健康診断&ワクチン :: 2013/06/07(Fri)

6月7日。
二年連続同じ日にチロの健康診断&ワクチン接種に行ってきました。

チロちゃん、行かないからなぁ~。
行く気まったくナシ!!
二階からおりてきません。
嫌がるチロを車に乗せてドライブがてら病院にGO!

行きたくないないのに…
顔が暗いです。
病院行くのは嫌いでもドライブは好き。

すぐに笑顔になるチロなんです。
病院についても何故か笑顔のチロ。

ホント珍しい~。

シッポは下がってるけど顔は笑顔です。
病院での診察
体重…5.95キロ
心臓…問題なし
足……今のところ大丈夫
目……問題なし
耳……問題なし
血液検査…白血球は、いつも通り低いけど他の項目は正常値。
よってチロは、問題なしというコトになりました。
唯一問題なのは、チロの肥満。
足、腰の悪いチロには、肥満は大敵なので、少しずつ痩せさせなければです。
本日のお会計
五種ワクチン
健康診断
肛門線絞りをしてもらって9500円。
これでお金のかかる春の行事が終了しました。
あとは、一年間、病院にかからないように元気に過ごしてくれたら、飼い主は嬉しい限りです。
  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
