まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

寒いの苦手 :: 2012/12/27(Thu)

今年は何だか異常に寒いチロ地方。
ちょっとだけだけど、珍しく雪も降ったりしてます。
こんな寒い日のチロは

コタツの中でぬくぬく中。
ちょっと暑くなると…

顔だけ出して爆睡です。
寒いのが苦手なチロちゃんでした。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

招いてくれるかな? :: 2012/12/21(Fri)

今日(木曜)はチロと一緒にお出かけ♪

今日は宝くじを買いに行くんだぜ!

チロと一緒に並んで、販売してる人にワンコが指差してくれるといいんだけどね。
と、言われながら20枚購入。
当たります様に

ラッキーなコトに、車の走行距離が20777。
7が3個ならんでました

コレは、いいコト起るかも。
いいコトついでに

ヤーちゃん、当たりを招いてね。と、お願いしてきました。
うちのシー&ヤーちゃんは、招き猫をしてくれるでしょうか?
飼い主に是非、見にクロスオーバーを与えてくださいませ。
頼んだよ!シーちゃん、ヤーちゃん!
  1. 飼い主のお買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

待ち遠しい :: 2012/12/03(Mon)

もぅ12月。
あっという間に1年が終わっちゃいます。
12月に入って最初の土・日曜。
チロは…

まだかなぁ?

まだかなぁ?
こっちの方向で間違いないんだけどなぁ。。

車の中から身を乗り出して待ち中。

おいっ、なかなか来ないぞ!
時間を間違えたのか?
10分も前に着いたのでチロも待ちくたびれたようです。
でも、嬉しいコトが待ってるのでニコニコしてるんですが。

待つのは苦ぢゃないぜ!
チロが待ち焦がれているのは、飼い主・兄。

もぅ来るっ!
あと、ちょっとで感動の再会だぜ。

電車が到着したので期待
後姿を見てるだけでもチロの待ち遠しい気持ちが伝わってきます。
兄の姿を発見したチロは、

とびっきりの笑顔を見せてくれました。
でも…

兄ちゃん、僕と同じ席に乗ってくれないぞ…。
兄の膝の上にいれると思ってたチロ。
兄が後部座席に乗ったので期待はずれな顔をしたのでした。
チロの嬉し楽しい生活は2日間だけど、兄にくっついて楽しそうにしてました。
一緒に布団の中で寝たり、おやつを貰ったり、撫でてもらったりで喜んでたチロ。
でも、帰る時は、泣いちゃってたチロでしたけど…。
  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
