まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

アトリエサーシャ~自分の物を買っちゃったっ!!~ :: 2012/03/20(Tue)

19日。待ちに待ったものが届きました

この包は…
飼い主が大好きなアトリエサーシャさんのモノ。
中身は何かといいますと

飼い主用のお財布でございます。
たまには、飼い主だって贅沢したっていいですよね?

チロちゃんのモノぢゃないのかよっ
ちょっと、怒り気味なチロ。

ではでは。お財布の紹介を始めます。
アトリエサーシャさんで作っていただいたお財布なので、もちろんオーダーメイド。
そして手縫いなので丈夫です。
飼い主のこだわりは…

ミニサイズのコンチョなのです。
飼い主は、このサイズのコンチョのデザインが大好きで
どーしても、このコンチョを使って作っていただきたくって。
無理を承知でお願いしてみたんです。
コンチョの紐をクルクルって外すと中身は、こんな感じです。

札入れとカード入れ、部屋もあります。
カードも8枚入るので重宝しちゃいます。
小銭いれはこんな感じ。

使いやすいがま口です。
飼い主、生まれて初めて、がま口のお財布を使うんです。
ここでも飼い主のこだわりがあるんです。
それは、小銭いれのしきりにカードが入るようにしてもらったんです。
この場所に電子マネーを入れようと思ってるんです。
飼い主のカンだと、この場所ならカードをお財布から出さなくても、お財布をかざすだけでも反応しそうなのでお願いしちゃいました。
そして、嬉しいことに、お財布の中に可愛いものが入ってました。

五円玉に革ひもとビーズがついてるぅ
すごく可愛くてお財布の中にずっとしまっておきます。
早く来い来いご縁

お前には、ご縁は無縁だろっ。
と、チロに言われてる気がした飼い主でした。

アトリエサーシャさんのものは、リード、胴輪、ネームカラーに続き4個目です。
このお財布は、HPを見て一目惚れしちゃって。
いつか自分のために、作ってもらおうと思ってたものなのです。
なので、ずっとずっと使っていこうと思ってるので、革の色もキナリにしました。
使っていくうちに色があめ色にかわっていくので、経過を見るのがとても楽しみです。
__.jpg
いつも思うのですがビーズの飾り可愛いです。
大き目のお財布ですが何でも入るので重宝しそうです。
頼んで良かったと思える商品がまた増えて喜んでる飼い主。
実は、まだまだサーシャさんに作ってもらいたいものが沢山あって。
そのためにガンガン働かなきゃいけない飼い主なのです。
頑張れ!!自分!!

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 飼い主のお買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

春陽気のお散歩 :: 2012/03/13(Tue)

春らしい気候だった日。
チロとお散歩に行きました

今日は田んぼに来たぜ。
嬉しそうな顔のチロ。
そして、ダッシュでじぃじの元へ

じぃじ、チロちゃん、来たぜ。
じぃじを見つけて、ますますニコニコになったチロ。
この後、ご機嫌もよくルンルンで歩き回るチロ。

ひとりで、あんな方に行っちゃいました。

まま、チロちゃん、楽しそうね。
ヤーと飼い主でチロを見守るシアワセな時間でした♪
この後…

やべぇ…。
逃げるか…。
チロが飼い主から逃げようとしてる理由とは。。
なんと、身体中にダニが付いたから。
こんな山ぢゃぁ、ダニがつくのは仕方ないと諦めてるんですが、それにしてもスゴイ…。
一匹一匹捕まえては捨てての繰り返し。。
今は毛が長いのでダニも皮膚までは、到達するまでには時間がかかるので、刺される心配は少ないのですが、早くフロントラインを買わなきゃと思わされました。
天気は寒くても自然は、もぅ春なんだなぁ。。と思わさせるダニ退治。
ダニを見ながら春を感じる飼い主なのでした。←悲しいなぁ…。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

50にしようか70にしようか…思いきって90!? :: 2012/03/06(Tue)

チロの誕生日が過ぎると、必ず送られてくる保険の更新手続きの封筒。

毎年、このパンフを見ながら何パーセント保証にするか悩む飼い主。

チロちゃん的には、90%がいいと思うぜ!
90%は、掛け金がねぇ…。
月々5930円は、ちょっと高い気がするし。
持病があって、頻繁に病院に通うならば、90%は魅力だと思うけど、チロは、幸い今のところ病気を持ってないし。
大丈夫かと。。

ぢゃぁ、70%にしようぜ!
保証は、手厚い方がいいぜ。
チロちゃんは、長生きしたいからな。お金が無くて治療をケチられたくないからなっ。

チロは、まだ3月だというのに、今年に入って6回も病院に行ってます。
今年は、病院記録を作りそうな予感がしてる飼い主。
50%か70%かどちらにしようか本気で悩んでおります。
月々1000円ぐらいの差だったら、70の方がお得かなっ?って、思ったりしてる飼い主。
うぅ~ん。って、感じです。

好きにしてくれ。
チロちゃんは、寝るぜ。
悩む飼い主の横で、コタツに入りながらぐぅ、ぐぅ寝始めたチロでした。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

7才の誕生日♪ :: 2012/03/04(Sun)

昨日はチロのトリミングの日でした
今回も可愛くなって戻ってきたチロを見てください。

今回は、毛先を揃える程度で、顔だけスッキリカットにしてもらいました。

多少、口周りが赤茶けてますが、やっぱりチロは、可愛いです。
そして、今日は、チロの7回目のバースデイです。
なので今朝はケーキを買いにチロと行きました。

飼い主の大好きなイチゴタルト。
お店の人に名前を入れなくて大丈夫ですか?って聞かれたけど、チロちゃんって入れてくださいって言う勇気がなくって
7才のお誕生日おめでとうって書いてもらいました。
一応、記念撮影

そして…

早くよこせ!って顔しました。
人間用だから、シカトしてたら

暴力をふるわれた…。
やっぱり、チロは、天下ちゃんです。
(天下ちゃんとは、威張りまくってるチロを見て家族がつけたチロの別名です)

早くよこせっ!
仕方ないのでクリームをチョコっと。

うまうまだぜ~
嬉しかったのか、ずっとペロペロしてたチロでした。

早いもので、もぅ7才です。
シニアと言われる年齢に入りました。
飼い主が見てる限り、まだまだシニアというような感じは見られませんが、
7才のチロが元気に過ごせるように飼い主頑張ります。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

やっと終了 :: 2012/03/02(Fri)


今日で僕の病院通いが終了したぜ~。
やっと、やっとのことでチロの外耳炎の治療が終了しました。
外耳炎で、6回通院したチロ。
病院嫌いのチロには、かなりのストレスになったかな?

なかなか大変だったぜ…。
お疲れさま。チロちゃん。
明日は、美容院頑張って

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 病院
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
