まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

体温調節 :: 2011/11/22(Tue)

冬らしい気候になってきたチロ地方。
寒さに弱いチロは、コタツの中でぬくぬくと過ごしております。
ニャンズも昼は日光浴、夜は、毛布にくるまって寝てるようです。
コタツの中で脱水症状寸前まで寝てるチロ。
コタツから出てくると、バタッと倒れる時があります(汗)
6_convert_20111122142638.jpg
あちぃ…。
バカも程々にしなさいよっ!!
じぃじにも、あぁばにも、飼い主にも言われるこの言葉…。
8_convert_20111122142722.jpg
コタツの中で、脱水症状寸前まで入ってて出てくるとヘソ天で寝るチロ。
どうやら、ヘソ天で寝て、お腹を冷やしてるようです。
7_convert_20111122142702.jpg
チロちゃんのやり方に、なんか文句あるのかよ??
って顔で見返してきたチロでした。
これがチロ流の体温調節のようです(汗)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
スポンサーサイト

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

嬉しい楽しいトリミング♪ :: 2011/11/18(Fri)

風邪ぎみだったヤーちゃん、どうやら風邪も治ったようで元気モリモリ食欲モリモリです。
シーとヤーで1日に缶詰1個、カリカリを200グラムも食べてしまいました…。
どんだけ食べれば気が済むのでしょうか??

15日は、チロの2ヵ月に1度の美容院の日でした。
チロはトリマーさんのことが大好きなのでルンルンで美容院に行きます。
美容院に着くなりリラックス♪
飼い主が置いて帰る時も寂しい素振りなんてみせません…。
飼い主としてはチロの行動は悲しいのですが、チロの飼い主に媚びない姿が飼い主は好きなんです!
(↑ちょっと強がり)
2時間後、チロのお迎えに行きました。
可愛くなったチロはコチラ↓↓
1_convert_20111117021858.jpg
ニコニコ顔のチロ♪
3_convert_20111118010751.jpg
楽しい2時間だったぜぇ~。
トリマーさんとの楽しい時間を思い出してるようです。
2_convert_20111118010721.jpg
今回のトリミングも大成功だったぜっ!!
車の中でずっとニコニコのチロ。
飼い主と再会出来て嬉しいのではなくて、トリマーさんと一緒にいれたことが嬉しくて笑ってるのです。
4_convert_20111118010818.jpg
今回のトリミングから、冬バージョンで胴体の毛を伸ばし始めます。
なので揃える程度のカット、顔は、毎回のことながらスッキリカットでお願いしました。
今回も可愛くカットしてくれたトリマーさんに感謝です。
やっぱりチロは、可愛いなぁ~って、1日中、親バカなことを言ってる飼い主なのでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. シャンプー・トリミング
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

仲良く調子が悪いです :: 2011/11/14(Mon)

お久しぶりです。
あっという間に11月も半ばすね…。
今日は、トリミングの日だ!!と思って出かけて行ったら、明日ですよ!って言われちゃいました。
どぉして、こんなにドジな飼い主なんでしょう
今日は久しぶりに田んぼまで散歩に行きました。

まま、おひさしぶり。
久しぶりに見た、ヤーちゃんは、まるまる太ってました

いつもノーテンキで食欲旺盛のヤーちゃん。
今日は、元気がありません。
ご飯を殆ど食べないんです。
鼻をグズグズさせてるから、風邪かもしれません…。

ヤーちゃん、病院は、お断りよ!

縁の下に避難しちゃいました。
そしてシーちゃんも…。

ハゲが出来ておりました。
シーちゃんは、確実に病院行きになりそうです

わたちも、行かないから!!と、言ってるかのように、天井に逃げられちゃいました…。
はたして、病院に連れて行くことができるでしょうか?
しばらくは、作戦を考えなきゃいけなそうです。

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. 病気の兆候
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。