まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

焼きカツオ♪ :: 2011/08/26(Fri)

昨日は休みだったのでチロと散歩に行ってきました。
超真剣な目つきのヤーちゃん。
P1420172_convert_20110826115046.jpg
ヤーちゃんは獲物を逃さないのよぉ~。
P1420176_convert_20110826115308.jpg
僕も逃さないぜ~。
チロとヤーが狙ってるものは、猫のオヤツの焼き鰹。
P1420171_convert_20110826131127.jpg
わたちからだからね!
僕からだもん!
順番争いも激しいです(汗)
まずは、ヤーちゃんがガブッと1口。
P1420165_convert_20110826115522.jpg
いっぱい食べなきゃっ!!
お次はチロが1口。
P1420167_convert_20110826115703.jpg
ヤーちゃんには、負けてられないぜぇ~。
二匹でガブガブ食べて、あっという間に完食☆
食後は仲良く…
P1420168_convert_20110826125011.jpg
落ちてないか必死に探しておりました。
落ちてないことがわかると…
P1420161_convert_20110826125312.jpg
チロちゃん、行くわよっ!!
どこへ??
mamaに貰いに行くのよ~。
P1420164_convert_20110826130413.jpg
mama~。焼きカツオをチョウダイよぉ~。
僕にも~。
私の足によじ登ってきてオネダリするヤーちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

迷惑かけたので…。 :: 2011/08/20(Sat)


ご無沙汰しておりました。
チロもニャンズも飼い主も元気にしております。
でもチロは、毎日不機嫌なんです。
P1420113_convert_20110820140620.jpg
チロちゃん、最悪の日々を送ってるぜぇ~。
チロの表情がつまんなそうにしてる理由は…
P1420114_convert_20110820140537.jpg
朝から夕方までリードで繋がれてるからなんです。
お風呂のリホームが始まり、工事してくれる人に吠えまくるチロ。
迷惑をかけるので(かけた)のでリードで繋ぐことにしました。
チロには不自由な生活をさせてしまって可哀想だけど、もう少しの辛抱だから頑張って欲しいです。
リードで繋いでみて、いいことが発見されました。
チロったら、リードで繋がれてる時は、あまり吠えないんですよ☆
チロの吠え癖に悩んでた飼い主なので、ちょっと嬉しい飼い主なのでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

とろけそうな毎日だぜ~ :: 2011/08/10(Wed)

毎日、あつぅ~いチロ地方。
暑いおかげで観光地のチロ地方も賑わってまいりました☆
チロは、毎日、飼い主の寝坊のせいで散歩にも行けない日々をおくっております。
なので食っちゃ寝の毎日のチロ。
食欲旺盛、嫌いなドッグフードまでモリモリ食べてるチロです。
P1420103_convert_20110810142159.jpg
あちぃ~。
今日の室内温度は32度だぜぇ~。

いつもエアコンと扇風機の風が来るところでヘソ天で寝てるチロ。
P1420104_convert_20110810142245.jpg
チロちゃんは、とろけそうだぜ…。
P1420106_convert_20110810142326.jpg
でも僕は元気なので安心してね~。
チロの大事なクララちゃんがいなくなって、明日で一週間。
未だにクララちゃんを捜し歩いてるチロです。
今日は、クララちゃんが壊れたときのために買った偽クララちゃんを渡しましたが、やっぱり興味を示してくれませんでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

ドッグカフェに行ってきましたぁ :: 2011/08/06(Sat)

休日だった木曜日、チロとドッグカフェに行ってきました☆
SSCN1053_convert_20110806112838.jpg
今日はドコにお出かけするだぁ??
車の中で嬉しそうなチロ。
お出かけが大好きなので、車の移動は苦でないチロ。
走ること1時間強。
目的地に到着しました。
SSCN1054_convert_20110806112902.jpg
ここは、初めての場所だぜぇ~。
この日はネットで発見したカフェに行ってきました。
SSCN1055_convert_20110806112927.jpg
おいっ!!チロちゃんのものも注文してくれるんだろうなっ??
カフェに着いたら、催促してきました。
しかたないのでヤギミルクを頼んであげたら…
SSCN1056_convert_20110806113007.jpg
やりぃ~。
ニコッと笑ってくれました。
こちらのカフェでは、ワンコテーブルに乗せてだしてくれるんですが、チロは、ワンコテーブルなんて使ったことがないので、使い方がわからなかったらしく飲んでくれませんでした。
しかたないのでワンコテーブルから下ろしてあげたら…
SSCN1057_convert_20110806113031.jpg
こいつは美味いぜっ!!
寝そべりながら飲んでました。(←どこまで、ぐぅ~たらなんだか…)
SSCN1058_convert_20110806113054.jpg
美味いっ!美味いっ!!
勢いよく飲んで周りを汚してくれました(汗)(←勘弁してぇ~)

カフェで一休みした後、もう1つの用事を済ませるためにカフェを出ました。
着いたところは病院♪
フィラリアの薬を買いました。
今回の体重…5.75キロ。
よって薬は1個1000円でした。(←5.6キロだったら800円だったのになぁ。。)
SSCN1062_convert_20110806113150.jpg
チロちゃん、病院行って疲れたぜぇ~。
帰りの車の中、ずっと寝てたチロなのでした。
チロ、お疲れ様~☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ついにこの日がきた…。 :: 2011/08/05(Fri)

昨日は、お休みだった私~♪
じぃじ&ばぁばは、お出かけだったので、チロと二人っきりの休日となりました。
久しぶりのお休みだったので、家でゴロ~っとしてようかな。と思ったけど、チロが退屈そうにしてたので、お出かけしてきました。
今日はお出かけの記事にしようかなっと思ったんですけど、我が家に大事件が起こったので、そのお話を。。
SSCN1060_convert_20110805133847.jpg
犯人はお前か???
朝から飼い主を睨みつけるチロ。
チロが朝からご機嫌ななめ、飼い主のことを恨みに恨んでる理由とは…
SSCN1061_convert_20110805133910.jpg
チロの大事なクララちゃんが、バラバラで発見されたのです。
犯人は、もちろんチロなんですが、自分で壊したことを覚えてないようで…。
チロの頭の中では、私が壊したと思っているようなのです。
困ったなぁ。。

毎日、食後にクララちゃんで遊ぶのが習慣だったチロ。
でも今日からクララちゃんは、いません。
いないのがわかってるはずなのに、今日は一生懸命クララちゃんを探し回ってたチロなのでした。
見てると可哀想になるけど仕方ありません。
早くクララちゃんにかわる新しいおもちゃが見つかるといいな♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
