まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

また、ふられた…。 :: 2011/01/30(Sun)

昨日は急いで帰って、サッカー応援することが出来ました☆
帰ったら、じぃじとばぁばもサッカーを見てました。
でもチロは不貞寝…。
チロは眠いのに、じぃじとばぁばが一緒に寝てくれなかったのが不満だったようです。
前半戦はチロもなんとか一緒にいてくれたんですが、後半戦が始まる前に、じぃじに一緒に寝よう!!って吠えてオネダリしてました。
仕方ないので、じぃじとチロは布団へ…。
そして延長の後半戦、再びチロが現れました。
今度は、ばぁばに早くお布団で寝ようぜっ!!って呼びにきたんです。
チロは、じぃじとばぁばが一緒でないと安心して寝れないみたいなんです。
どんだけチロは、じぃじとばぁばが好きなんだか。。
たまには私も誘ってもらいたいな…。

元気に走り回るチロ。
P1390590_convert_20110130140510.jpg
チロちゃんは、今日も元気だぜぇ~
チロ、走り回りながら獲物を発見したようです。
それは…
P1390584_convert_20110130140807.jpg
タンクの上でグッスリお眠り中のヤーちゃん♪
P1390592_convert_20110130140329.jpg
ヤーちゃぁ~ん!!
P1390585_convert_20110130140609.jpg
一緒に遊ぼう!!
P1390586_convert_20110130140708.jpg
嫌よ。
ヤーちゃんはお昼寝の時間なの!!

P1390591_convert_20110130140426.jpg
また、ふられたぜ…。
ヤーにふられ、ガックリしてるチロなのでありました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

いやしい3匹。。 :: 2011/01/28(Fri)

今日は散歩に行ったらサルに出会いました。
一家族ぐらいかなぁ??小さい子から大きい子まで沢山いました。
おサルが居るってことは、おサルのウンチも落ちてるわけで…(汗)
もちろん、ウンチを見つけたチロは、口に入れて私に怒られました。
そして、私に逆ギレ…。
チロらしいわ。。

シー&ヤー&チロが揃ったので今日は、オヤツをあげました☆
チロもヤーも笑顔です。
P1390587_convert_20110128131135.jpg
僕、オヤツ早く食べたぁ~い。
わたちもぉ~。
P1390577_convert_20110128131253.jpg
わたちから、いただきよっ!!
シーちゃん…。割り込みは禁止だぜ…。
チロの顔、ムスっとしてます(笑)
チロがムスッとしてる間に…
P1390575_convert_20110128131412.jpg
mama、今のうちよ!!早くチョウダイ!!
チロちゃんが見てないうちに、食べさせて!!
真剣な顔して、やってきたお二人さん♪
P1390589_convert_20110128130930.jpg
美味しいわぁ~。
わたちの分も残しておいてよ!!
二匹で仲良く食べました☆
そして食べ終わったら、三匹で仲良く一致団結しておりました。
P1390588_convert_20110128131046.jpg
どこかに落ちてないかしら?
ここら辺が匂うわよ。
シーちゃん、ヤーちゃん僕にも食べさせて~。
何も食べさせてない子と思われそうなこの三匹の姿…。
卑しい3匹です(汗)
年が明ける前、確か12月の下旬、キャットフードを6キロ買ったワタシ。
そのキャットフードが一ヶ月もたたないうちに無くなりました…。(缶詰も食べてるのに)
どんだけ食べれば気が済むんですか??シーちゃん、ヤーちゃん。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お久しぶりのシャンプー :: 2011/01/26(Wed)

昨日(今日)のサッカー、延長戦からだったけど見ることが出来ました☆
チロと一緒にPK戦も応援!!
日本勝ててよかったぁ☆
PKでゴールするたびにチロのお腹をワシワシ乱暴にこする私。
お腹を擦られて、どんどん興奮してくるチロ。
チロと私は大興奮でした。
決勝戦は、12時かららしいので、最初から見れそうです。
決勝戦はチロにサッカーのユニホームを着せて応援するぞっ!!

サッカー観戦した日は、必ずといっていいほど寝坊してるワタシ…。
もちろん今日も寝坊しました。
なんで今日は、ひさしぶりにチロのシャンプーをしました。
P1390530_convert_20110126144501.jpg
ほぼ3週間ぶりに洗われました…。
寒いと洗うのが面倒になっちゃうワタシ(←相変わらずダメ飼い主)
皮膚の調子も絶好調だったので3週間も放置してしまいました。
かなり黄ばんで(茶ばんで)きてたし、じぃじにも汚いと言われたので思い切って洗いました。
今回も真っ白ふわふわになり飼い主、大満足です☆

                    ☆☆☆おまけ☆☆☆
昨日はチロ&ニャンズでご飯を食べました。
P1390532_convert_20110126145948.jpg
ちっちゃいお皿がシー&ヤー。大きいお皿がチロ。
P1390533_convert_20110126150045.jpg
ニャンズのご飯もお皿になみなみ入っております。
こんなにいっぱいご飯ををあげたのに、一気にご飯を食べきったヤーちゃん。
そして…
P1390537_convert_20110126150151.jpg
チロのご飯を強奪しました…。
2皿食べたヤーちゃんは、お腹がいっぱいになったようで去っていきました。
どこに行くのかと思ったら途中で倒れこんだ…。
どうやら食べ過ぎて動けなくなったようです。
この後、暫く寝てたヤー。
ばぁばが田んぼに来たら、またご飯を要求してた。。
どんだけ食べれば気が済むんだか…。
うちのヤーは過食症なのか??と疑いたくなるときがあるワタシです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

今日もお腹がすいてます :: 2011/01/24(Mon)

今日は久しぶりにサルの大群が出たチロ家の田んぼ。
写真を撮ろうと思ったら、充電が切れてました…。
明日、サルが来たら写真を撮らなきゃです☆

昨日は食べても食べてもお腹がすくチロを紹介しました。
昨日は夕飯をしっかり食べたらしいチロ。
カリカリを2掴みも食べたそうです。
なので今日は空腹じゃないかなぁ??って思ってた私。
でもチロは…
P1390515_convert_20110124150412.jpg
mama、ご飯出来たぁ???
ご飯の準備をしてる私を見つめてきました。
どうやら今日も空腹なようです。
今日のご飯はコチラ↓↓
P1390517_convert_20110124150809.jpg
いつもより多めに作ってみました。
丸鶏ミンチ・ささみミンチ・にんじん・トマト・ブロッコリー・ピーマン・白菜・しめじ・岩のり・すりゴマ・ご飯を入れて混ぜ混ぜ♪
あげみたら…
P1390514_convert_20110124150614.jpg
腹が減ったら何でも美味いっ!!
今日もガツガツ食べるチロ。
P1390513_convert_20110124150703.jpg
うまうま~。
あっという間に完食!!
P1390512_convert_20110124150855.jpg

P1390516_convert_20110124150507.jpg
mama!!おかわりちょうだいっ!!
食べ終わったのに、また催促するチロなのでありました☆
以前の食が細かったチロは、どこにいったんだか…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

なんで空腹?? :: 2011/01/23(Sun)

昨日は久しぶりにチロが一緒に寝てくれました。
チロが、あったかく寝れるように自然と掛け布団をチロに譲ってしまうので今日は寒さで目が覚めた私。
あまりに早く目覚めたので、2度寝しちゃいました。
おかげで散歩は近所をちょろちょろ歩いただけで終了しちゃいました。

今日は記事にすることも特にないので、最近のチロの様子を紹介します☆
P1390500_convert_20110123135428.jpg
mama、お腹すいたぜ~。
何かくれっ!!

最近のチロ、お腹が空いてばかりいるようです。
顔を合わせるたびにオヤツを請求してくるチロ。
仕方ないのでジャーキーをあげます。
P1390498_convert_20110123140142.jpg
ジャーキー美味しいけど、量が少ないぜぇ…。
食べ終わると…
P1390502_convert_20110123140238.jpg
mama、まさか、あんだけでおしまいか??
もっとよこせっ!!

って顔してきます。
チロの空腹の原因は何だろう??って思っていろいろ考えてみました。
①ご飯の量が少なすぎ?
②野良ネコちゃんに吠えすぎて体力を消耗しすぎてる?
③寝てばっかりで夕飯を食べてない?
というのが思い当たる原因なんです。
たぶん1番の原因は寝てばっかりで夕飯を食べないことだと思うんですが…。
夜は、ずっと寝てるチロ。(←あまりにも寝続けるから病気なんじゃないか…って心配になるぐらい寝るんです)
どうしたたら、睡眠よりご飯の時間が大切になるんだろう??
飼い主、悩まされます…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

パクッとひとくち :: 2011/01/21(Fri)

今日はニャンズにオヤツを持っていきました。
オヤツをあげる前にチロを遊ばせてた私。
すると…
P1390485_convert_20110121135852.jpg
mama~、おやつちょうだい♪
シーちゃんがチロが遊んでるところまで来て催促してきました。
P1390486_convert_20110121140334.jpg
シーちゃんが食べたいって言ってるんだから、そろそろオヤツの時間にしようぜぇ~。
スタスタと戻ってきたチロ。
そして二匹で話し合いです。
P1390487_convert_20110121140439.jpg
わたちから食べるんだからね!
わかってるって♪
シーちゃんには逆らうことが出来ないチロなので、順番は、いつも決まってるんです。
本日のオヤツは…
P1390476_convert_20110121140004.jpg
とり農園の無添加ささみバーです。
まずはシーちゃん
P1390490_convert_20110121140524.jpg
お・い・ち・い
シーの表情を見てると美味しいのが伝わってきます。
そして次はチロ
P1390477_convert_20110121140101.jpg
mama、僕にも早くっ!!
欲しいオーラを出しまくってるチロです。
チロに差し出したら…
P1390478_convert_20110121140207.jpg
パクッっと大口あけて食べてました。
1匹1口ずつ…。
チロは、もっと食べたいって催促してきたけど、残りはヤーちゃんのために取っておくことに☆
きっとヤーちゃんも喜ぶはずです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

逃げられっぱなし…。 :: 2011/01/18(Tue)

今日は、ぽかぽか陽気だったので散歩に行く気になれた私。
チロとニャンズのいる田んぼまでお散歩です☆
せっかく会いに行ったのに、ニャンズは留守でした…。
仕方ないのでチロは独り遊びを開始♪
P1390435_convert_20110118134847.jpg
僕は一人でも楽しいぜぇ~。
外に出れるだけでも嬉しいチロ。
顔が笑っております☆
P1390436_convert_20110118134936.jpg
ダダダダダ~!!!
勢い良く坂を下ってくるチロ。
mama、危ないぜぇ~。
いろんな場所を走り回ったチロ。
ある物を発見したようです。
あっ!!!
P1390419_convert_20110118135101.jpg
シーちゃん、そんなところで何やってんの??
どうやら日向ぼっこしてたようです。
P1390420_convert_20110118135157.jpg
シーちゃん、遊ぼうよぉ~。
嫌よっ!!
シーちゃんに逃げられたチロでした。
シーも遊んでくれないので帰ることにした私とチロ。
帰り道…
ニャーニャーと鳴いてる声が…。
もちろんこの声はヤーちゃん。
P1390422_convert_20110118135717.jpg
早く帰るわよぉ~。
ヤーちゃん待ってよぉ~。
P1390424_convert_20110118135817.jpg
ヤーちゃん、どこに行ってたの?
お話してるかのように嬉しそうに横を歩いてました☆
P1390438_convert_20110118135353.jpg

P1390439_convert_20110118135307.jpg
ヤーちゃんとのお散歩、楽しいぜぇ~
ニコニコしてるチロ。
ヤーちゃんがご飯を食べ終えて、一緒に遊べると思ってたに違いないチロですが…
P1390433_convert_20110118135552.jpg
また逃げられた…。
沈んだ顔してました(笑)
ヤーちゃんも食後は日向ぼっこするようでチロとは遊ばずに陽の当たる場所に行っちゃいました。
今日はニャンズに逃げられっぱなしのチロなのでした★
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ヘソ天 :: 2011/01/16(Sun)

昨日は、ちょこっとだけだけど雪が降ったチロ地方。
雪がちらつくだけあって、今日は朝から寒いです。
寒いので今日もお散歩を中止してしまった私です。
今日のチロは…
CADMGL1A_convert_20110116152818.jpg
zzz~zzz~
ファンヒーターの前で、グゥ~スカ寝ております。
CA63HK4K_convert_20110116152855.jpg
気持ちよさそうに、ヘソ天でね(笑)
暑くないのか?チロちゃん…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

目は口ほど物を言う :: 2011/01/14(Fri)

この間,出会ったムーちゃん似のネコちゃん。
ムーのベイビーでじはないんですよぉ~。
うちのニャンズは、みんな避妊手術完了中なので☆

昨日は夜中にサッカー日本代表のサッカーがあったので、思わず見ちゃった私。
なので、もちろん今日は寝坊しちゃいました。。
寝坊=散歩中止なのでチロのご機嫌はメチャ悪しで…(汗)
P1390363_convert_20110114143450.jpg
僕は冬眠させてもらうぜっ!!
お散歩に行けない抗議なのか、コタツの中から出てこないチロ。
ホント申し訳ないです…。
暑さに耐えられず出てきたチロ。
P1390353_convert_20110114143759.jpg
あぁ~退屈だぜぇ~。
いいお散歩びよりなのになぁ。。

P1390364_convert_20110114143221.jpg
チロちゃん、運動不足になっちゃうぜ~。
って、アピールされました(汗)
でも今日は、どうしても散歩に行く気になれない私…。
P1390357_convert_20110114143706.jpg
今日は、もういいぜっ!
つまんないぜっ。

悲しそうな目をするチロ。
この目を見ると、つくづくダメ飼い主だなぁ。。って思わされます。
P1390362_convert_20110114143557.jpg
お詫びに美味いご飯作れよな!!
はい!かしこまりました☆
目は口ほど物を言うって、ほんとですね。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆
続きを読む
  1. 未分類
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

おねだり攻撃 :: 2011/01/12(Wed)

今日、散歩の帰り道、ムーそっくりなシャム系のニャンコに出会いました。
その子は、痩せており、足を怪我してるようでした。
一瞬、ムーちゃん??って思った私。
でも顔を見たら違ってました…。
私の姿を見て逃げていく姿を見たら、ムーの走り方に似てた。。
もしかしてって思い直したけど、やっぱり違うだろうな…。
でも、もう一度会いたい、そして、もう一度確認したいな。
P1100693_convert_20090809144430.jpg
うちのムーちゃんはシャム三毛ミックスだし、一番のチャームポイントは右目の目頭のほくろの様な黒い毛だし。。
会いたくてもなかなか会えないものですね。
早く帰ってこぉ~い!ムーちゃん☆

最近寒さが厳しいのでお昼に散歩に行ってる私。
チロは元気いっぱいです☆
P1390304_convert_20110112143503.jpg
なんか笑いながら走ってる(笑)
よっぽど楽しいみたい♪
チロが走り終わった後、ヤーがおねだりしてきました。
P1390306_convert_20110112143859.jpg
mama、ご飯ちょうだいっ!!がんばれ!!ヤーちゃん!!
さっき食べたからダメ!! 
P1390305_convert_20110112143957.jpg
ヤーちゃん、どぉ~しても缶詰を食べたいのぉ~!!!ちょうだいよぉ~!!!
これであげなきゃ鬼だぞ!!(←チロの心の声)
ヤーには、めちゃくちゃ甘いワタシ…。
また負けてあげちゃいました(汗)
P1390309_convert_20110112144213.jpg
やったぜっ!!
チロには、あげるつもりないけど何故か1番喜んでる…。
仕方ないのでヤーに缶詰をあげて、チロにはスプーンについたものだけあげました。
P1390307_convert_20110112144119.jpg
今日もわたちの勝ちね☆
mamaを操るなんて楽チンよって、自信満々の顔してるヤーちゃんでした。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今日も満腹☆ :: 2011/01/10(Mon)

今日、噂では雪&みぞれが降ったらしいチロ地方。
寝てたから見る事が出来なかったぁ(汗)
今日は午前中、用事があったので出かけてきました。
P1390221_convert_20110110145912.jpg
チロちゃん…。
お腹ペコペコ。。

すぐ作るから!!
P1390223_convert_20110110150018.jpg
今日のご飯は??
今日はチロの大好物なものだよぉ~。
今日のご飯はコチラッ!!
P1390232_convert_20110110150603.jpg
ブロッコリー・絹さや・にんじん・トマト・白菜・大根・ご飯・胸肉・鶏丸ごとミンチ・ゴマ。
これを全部混ぜ混ぜしたのがチロの大好物なんです。
P1390225_convert_20110110150114.jpg
早くよこせっ!!
生肉があると、目が真剣になるチロ。
食べてる姿にも勢いがあるんです。
P1390228_convert_20110110150213.jpg
美味いぜぇ~。
P1390229_convert_20110110150309.jpg
毎日食べたいぐらいだぜぇ~。
うち、貧乏だから…。無理なんだぁ。。
ニャンズが小食になってくれればいいんだけどね…

美味しくてペロペロお皿を舐めるチロ。
全部舐め終わって…
P1390231_convert_20110110150513.jpg
洗ったかのようにキレイになりました☆
そしてご飯を食べ終わったら…
P1390230_convert_20110110150423.jpg
野菜と胸肉を煮たスープも飲み干すチロなのでありました。
今日も満腹チロちゃんでした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんこご飯 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

トリミング+飼い主も…。 :: 2011/01/08(Sat)

昨日はチロのトリミングの日でした。
ついでに飼い主も…。
昨日は、あられが降ったチロ地方。
車に乗って美容院に行くまでの間、チロは震えっぱなしでした。
美容院に到着したら、チロ自らトリマーさんの元へ。(←飼い主よりトリマーさんの方が好きなんです)
私がチロを置いて帰るとき、見送りもしてくれなかったチロ。(←やっぱり飼い主よりもトリマーさんが好き!!)
非常に悲しかった…。
チロがトリミングしてる間、私も美容院へ
チロのお迎えがあるのでカラーリングナシのカットだけ、今回は今まで以上に短く切ってみました
私のことは、どうでもよくって、2時間後のチロは…
P1390168_convert_20110108123151.jpg
可愛くなって戻ってまいりました。
お迎えに行ったとき、珍しくチロが喜んでくれて、チロは私のことも好きなんだぁ~って実感
ホント嬉しかったぁ☆
美容院でトリマーさんにチロの様子を聞いてみました。
そしたら、チロちゃん、すっごくお利口すぎて、調子悪いのかと思うぐらいでしたよぉ~。って言われました。
どうやら、かなりお利口だったみたいです(ホッ)
そして、ずっと気になってたことを聞いてみました。
普段チロは乾かす時に、立ってないで寝転がったままなんです。
なので足やお尻を乾かすのが大変で…。
美容院で迷惑かけてるんじゃないかと心配だったんです。
そしたら…
始めは寝転がってるけど、足を乾かすよぉ~って言うと立ってくれますから、全然大丈夫ですよ!だって。
さすが外面のいい犬。
家と外では別犬のようです(笑)
P1390166_convert_20110108123534.jpg
mamaは、どうして余計なことばっかり聞いてくるのかねぇ…。
ウンチ2回、マーキング3回しちゃったこともばれちゃったしね…。

ちょっと不満そうなチロでした。
今回のカットもいつもと同じです。
P1390170_convert_20110108125225.jpg

P1390181_convert_20110108125323.jpg
ふわふわボディにふわふわな足。
そして長い耳毛でございます☆
P1390182_convert_20110108125627.jpg
この耳毛、mamaの好みなんだぜぇ~。
私、チロは長い耳が似合うと思ってるんです。
なのでこの耳毛は私のワガママで続けさせてもらってるんです。
P1390180_convert_20110108130317.jpg
僕の長い耳毛似合ってますか??
最後に可愛さをUPさせるためにシクラメンと写真を撮ってみました。
P1390177_convert_20110108130731.jpg
僕の方が可愛いでしょ?
そう訴えてきてるようなチロの視線でした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

シアワセなお顔♪ :: 2011/01/06(Thu)

今日は新年初のお休みの日♪
雨女から脱出したかのように、今日は1日いいお天気でした。
午前中は、のんびり撮りだめしてたドラマを見たりしてました。
午後からチロと散歩に行ってきました。
P1390100_convert_20110106154625.jpg
シーちゃん、元気~??
P1390093_convert_20110106154736.jpg
元気に決まってるじゃない。
今日はシーちゃんがお留守番でヤーちゃんは、お出かけのようです。
P1390094_convert_20110106154831.jpg
mama~。mama~。
かなりの甘えん坊のシーちゃん、私が行くところ行くところについてきます。(←なんて可愛いんでしょ)
普段、シーちゃんの写真が少ないのは、近くに寄ってきて写真を撮ることが出来ないからなんです。
mama~ナデナデしてぇ~。
P1390092_convert_20110106154933.jpg
うぅ~ん。気持ちいわぁ~。
P1390090_convert_20110106155034.jpg
わたち、今、シアワセかも☆
気持ちよさそうな顔を見せてくれたシーちゃんでした。
あっ!このお方も…
P1390105_convert_20110106155139.jpg
いっぱい走って、いっぱい汚してシアワセそうに走っておりました。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆ 

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

日頃の恨み!!のはずが…。 :: 2011/01/04(Tue)

昨日でお正月休みも終了~。
忙しい日々も終了し、ちょっと嬉しい私。
また、のんびりした日々が始まりそうです。
チロは、お正月は嬉しいことだらけでした。
大好きな兄たちが帰ってきて、甘え放題、オヤツ食べ放題という幸せな日々を送っていたのですが、昨日、2番目の兄が帰ってしまい寂しいオーラを出しまくってました。(←そのせいか、今日は11時まで不貞寝してました(笑))
今日から、じぃじにゴマを擦りまくってオヤツGet!!するため努力するようです。

P1380957_convert_20110104141339.jpg
今日も、いいお天気ねぇ~。
珍しくヤーちゃんがミカン畑に来ました。
P1380955_convert_20110104141556.jpg
なんか匂うぜ…。
P1380961_convert_20110104141751.jpg
なんか嫌な気配…。
どうやら、チロの気配を感じたヤーちゃん。
目が大きくなってました(笑)
P1380974_convert_20110104142013.jpg
あっ!ヤーちゃんみっけ!!。
P1380975_convert_20110104142102.jpg
ヤーちゃん!!日頃の恨み~!!
この後…
チロがヤーを追い掛け回しました(笑)
(いつも殴られ噛み付かれてるので…)
P1380966_convert_20110104141906.jpg
マテ~!!ヤーちゃぁ~ん!!!
って、追いかけるが、足ののろいチロは、ヤーちゃんにあっという間に引き離されました…。
P1380977_convert_20110104142205.jpg
チロちゃんを撒くなんて、楽チンよぉ~。
余裕のヤーちゃんでした☆
チロがヤーちゃんに勝てる日が来るのは、まだまだ先のようです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

今年もよろしくお願いします☆ :: 2011/01/02(Sun)

元旦のチロ&シー&ヤー
P1380971_convert_20110102131613.jpg
みなさん、あけましておめでとうございます☆
2011年も宜しくお願いします。

P1380972_convert_20110102131447.jpg
今年の主役は、わたちヤーがしようと思ってますので、宜しくね~。
ちょっと…。
主役は、僕だよ。ヤーちゃん…。

P1380953_convert_20110102131119.jpg
美しき姉妹愛を紹介していくつもりだわよぉ~。
P1380973_convert_20110102131336.jpg
誰が主役とかありませんが、今後とも宜しくお願いいたします。
2011年も元気に過ごせますように☆

2日のチロ
P1380981_convert_20110102131007.jpg
すーぴぃ~すぅ~ぴぃ~。
チロは、元旦から寝正月をしております。
もちろんコタツから顔を出して(笑)羨ましい生活を送っております(飼い主働いてます!!)
P1380982_convert_20110102130905.jpg
そして、兄たちが帰ってきてるので、オヤツ食べ放題の生活を送っております。
お正月なので今日は特別にチロにお刺身を焼いてあげました。
トロとブリを。
チロは、トロは好きだけどブリは嫌いらしく、ブリだけは口をつけてくれませんでした。
なんとも贅沢な犬なんでしょうか…。
今年もチロのワガママに振りまわれそうな飼い主であります。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
