まるちーず+よーきー+びしょんふりーぜ=チロ&3Cats





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

警備中のおふたりさん :: 2010/10/31(Sun)

昨日は台風で、1日中家の中にいたチロ。
ずぅ~っと寝てて、つまらなさそうにしてました。
今日は晴れたので、チロとお散歩♪(ほとんど抱っこでした…)
昨日の台風でニャンズたちは、元気にしてるのか心配だったので会いに行ってきました。
久しぶりに見るチロの笑顔☆
SSCN2658_convert_20101031141109.jpg
家の中では、なかなか見ることがないチロの笑顔。
やっぱり外に出るのは嬉しいらしく、チロが笑ってくれました。
SSCN2657_convert_20101031141040.jpg
mama、チロちゃん、いらっしゃい。
わたちは、元気よ。

お久しぶり登場のシーちゃん。
元気にしておりました☆
オヤツを食べるおふたりさん。
やっぱり仲良し~。
SSCN2660_convert_20101031141421.jpg

オヤツ後、チロとシーちゃん、警備を開始。
SSCN2659_convert_20101031141356.jpg
今日は野良にゃん来てないみたいだよぉ~。
いつ現れるかわからないから、気を抜いちゃダメよっ!!
相変わらず、野良にゃんちゃんが怖いシーちゃん。
チロに警備をさせます。
SSCN2661_convert_20101031141326.jpg
あっちの方から気配が…。
シーちゃんの目が真剣です。
強いように見えて、実は相当弱いシーちゃん。
弱虫チロでも、居るだけでも心強いみたいです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

あんよ、痛いの?? :: 2010/10/29(Fri)

昨日の木曜日、わたしが休日だったせいか、またまた雨だったチロ地方。
そして、明日には台風が訪れるだろうチロ地方。
何にも被害が出ないことを祈ります。

ここのところ、気候が寒くなってるチロ地方。
昨日、座ってるチロを見たら、前足を上げてました。
チロちゃん、あんよ痛いの??って話しかけると前足を上げプルプル振るわせるチロ。
またチロに、チロちゃん、あんよ痛いの??って聞くと、前足を上げプルプルさせるチロ。(←ほんとに痛いのか??)
今日は、何ともない様で普通にしてるチロですが、ちょっと気になります…。
後ろ足は、股関節と膝のお皿が悪くなってるのが確認できてるけど、今度は前足も?!
ちょっと不安になってる飼い主でございます。
SSCN2614_convert_20101029143422.jpg
ちょっと、この足がプルプルしちゃったんだぜぇ~。
演技ですか?それともマジですかぁ??
SSCN2613_convert_20101029143510.jpg
それは、教えられません…。
こんな時、チロが言葉を話せたらなぁ~って思う私。
これから寒くなる季節なので関節には悪い季節です。
チロの足、要観察です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

コタツ登場!! :: 2010/10/27(Wed)

今日は寒いチロ地方。
今日から我が家でも、コタツが登場しました☆
なのでコタツを、こよなく愛するチロは、早速、寛いでおります。
SSCN2604_convert_20101027152054.jpg
チロちゃん、寒いのが嫌いなんだぁ~。
コタツ布団をかぶって寝てます(笑)
SSCN2606_convert_20101027152331.jpg
体ポカポカ、気持ちいぜぇ~。
SSCN2605_convert_20101027152123.jpg
チロちゃん、ウトウトしてきたから、また寝るねぇ~。
今から、こんなに寒がってたら、本当に冬が到来したら、チロは、どうなってしまうんでしょうか??
コタツから出てこないかもしれません。
ニャンズは寒くても元気に遊んでるのにチロは、散歩にも行きたがりません。
今日の散歩も数秒で終わったチロなのでありました☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

演技 :: 2010/10/25(Mon)

昨日は1日だけだけど、チロの大好きな私の兄が帰ってきてました。
なのでチロは、1日中大忙しで兄の追っかけをしてました(笑)
兄が帰るとききは、大泣きしたようですが、今は立ち直って、じぃじにゴマすってオヤツを貰うために奮闘しております。
SSCN2580_convert_20101025141120.jpg
mama、チロちゃん、ここにいるよぉ~。
真剣な眼差しのチロ。
決して私を見ているのではありません。
チロが見てるものとは…
SSCN2579_convert_20101025141335.jpg
切り方がヘタで見た感じイマイチだけど…
人気の堂島ロールです。
テレビで話題の堂島ロールが食べたくって、兄に買ってきてもらいましたぁ☆
私が食べてればチロも食べたいので、じっとケーキを見つめてるんです。
チロにあげるのは、もったいなかったのでシカトしてたら…
SSCN2582_convert_20101025141219.jpg
チロちゃん食べたいのに…。
もう、いいぜっ!!
鬼は、やっぱり鬼だったぜっ!!

拗ねちゃいました(笑)
SSCN2593_convert_20101025141421.jpg
僕もケーキ好きなのに…。
鬼ばっか食べてズルイぜ…。

SSCN2590_convert_20101025141401.jpg
堂島ロール食べたいなぁ~。
こんな田舎じゃぁ、有名なケーキなんて、滅多に食べれないのになぁ…

チロの顔、ホント悲しそうです。
この顔に弱い私。
チロにも、ちょっとだけあげちゃいました☆
SSCN2581_convert_20101025141153.jpg
ちょっとだけだからねぇ~。
美味しそうだぜぇ~。
あっという間に食べ終わりました。
そして、最後は…
SSCN2583_convert_20101025141256.jpg
鬼を騙すことなんて、ちょろいもんだぜっ!!
チョロッと出した舌が、そう言ってるように思えた私でした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

怖かったけど、美味しいおもいが出来たお散歩 :: 2010/10/23(Sat)

今日はチロとお散歩に行くことが出来ました☆
今日は晴れて、ちょっと風も冷たい土曜日。
お散歩日和で飼い主ルンルンです♪
がっっっっ!!!!!
SSCN2549_convert_20101023150122.jpg
僕は、おうちに帰りたい…。
尻尾を下げて歩いております(汗)
どこまで臆病な子なんでしょうか??
SSCN2550_convert_20101023150347.jpg
僕、もう歩けない…。
おうちに帰ろう~。

SSCN2551_convert_20101023150411.jpg
お願い☆mama~。
笑ってごまかしてるチロ。
怖い気持ちはわかるけど、ニャンズにご飯をあげにいかなくてはダメなので、チロを抱っこしてニャンズのところまで行きました。
抱っこしててもブルブル震えてるチロ。
暫く、田んぼに連れて行くのは無理なのかもしれません。
うまくチロの恐怖心を取り除くことが出来ればいいんですが、難しそうです。

田んぼに着いたら、ヤーちゃんがお出迎えしてくれました☆
SSCN2552_convert_20101023151048.jpg
mama~チロちゃん、いらっしゃい。
今日はヤーちゃんに焼きかつおのお土産を持って行ったので、ご機嫌がよく大歓迎してくれました。
SSCN2558_convert_20101023150442.jpg
mama、わたちからチョウダイねっ!!
食べ物を前にすると真剣な顔になるヤーちゃん。
SSCN2556_convert_20101023151207.jpg
美味しいわぁ~。
次はチロに☆と思ったら…
SSCN2557_convert_20101023151231.jpg
のろまには食べさせないわよぉ~。
ヤーちゃんに横取りされちゃいました。
仕方ないので、ヤーちゃんを抑えてチロに食べさせてあげました。
SSCN2555_convert_20101023151146.jpg
おいちぃ~ぜぇ~。
最後は仲良く
SSCN2554_convert_20101023151123.jpg
うまうまだね!ヤーちゃん。
ホント美味しい~。
猫ちゃんのおやつなんだから、チロちゃんは、そろそろ遠慮しなさいよねぇ~。

最後はヤーちゃんの勢いに負けちゃったチロですが、食べてるときは恐怖心を忘れてたようです。
怖い思いもしたけど、美味しいおもいもできたから、いい散歩だったかな?
これからも楽しい散歩が出来るといいなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします。

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

雨で退屈な休日の日 :: 2010/10/21(Thu)

今日も昨日に引き続き雨のチロ地方。
おまけに私の休日の日です。
今週も雨女ぶりを発揮しております…。
SSCN2489_convert_20101021142537.jpg
あぁ…。暇だぁ…。
雨女のせいで、お出かけも出来ないぜぇ~。

後姿からでも見えてきそうなチロの暇暇オーラ(笑)
SSCN2491_convert_20101021142725.jpg
せっかくの休みなのにつまらないぜっ。。
SSCN2490_convert_20101021142703.jpg
お前、日頃のおこないが悪いから、たたられてるんじゃないのか??
スミマセン…。
暇してても、何か気配を感じると…
SSCN2492_convert_20101021142747.jpg
ん!?何か気配がするぜっ!!
SSCN2493_convert_20101021142605.jpg
何か異常はおきないかなぁ??
立って外の様子を伺うチロ。
残念ながら今日は雨なので野良ニャンも通りません…。
SSCN2494_convert_20101021142809.jpg
あぁ~。なんか張り合いのあることでもないかなぁ??
ノビして暇さを強調しております。
SSCN2495_convert_20101021142846.jpg
暇な時は、クララちゃんでもカミカミするとするかな。
今日は、ずっと寝てるか、クラちゃんをカミカミしてるチロ。
晴れたら、どこかに連れて行ってあげようかな?って思う飼い主でございます。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆ 続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

不機嫌な日 :: 2010/10/19(Tue)

今日は、ちょっと肌寒いチロ地方。
なのでチロは…
SSCN2449_convert_20101019140833.jpg
お腹を冷やさぬように丸まって寝ております。
SSCN2448_convert_20101019140955.jpg
今日は寒すぎるぜっ!!
寒いのが嫌いなチロは不機嫌な顔をしております(笑)
今日は寒いために、ずっと丸まってるチロ。
ご飯の時間になったら、やっと起きてくれました☆
今日のチロご飯
SSCN2450_convert_20101019141324.jpg
毎回同じのオジヤ。
鶏肉・にんじん・大根・白菜・絹さや・しいたけ・黒ゴマ・ご飯を入れてみました。
それに一週間ぐらい前から始めた
SSCN2455_convert_20101019141410.jpg
しそ油をふりかけました☆
しそ油は、皮膚・毛に良いようなので、チロの皮膚に効果があればいいなぁ~って思って挑戦中♪
効果が出てくれるといいなっ。
SSCN2451_convert_20101019141347.jpg
しそ油を入れたから、最近、肉の量が減ったんだぜぇ~。
不満に思いながらも食べてくれるチロ。
でも、今日は食べ終わったお皿を見たら、ほとんど残ってました(汗)
食べたい気分じゃなかったのかしら??
夜は食べてくれますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

犬<猫 :: 2010/10/17(Sun)

昨日はチロが赤ちゃんの時に使ってたハーネスで散歩に出かけてみました。
でもこのハーネス、最大に大きくしてもチロにはパツパツで…(汗)
やっぱり買わなきゃダメだぁ~って思わされました。
チロ地方では、なかなかお気に入りのハーネスを見つけることが出来ないので、最近は必死にネットで探し中♪
早くコレだっ!!っていうのを見つけなきゃです。
昨日は、嫌がるチロを抱っこしたり歩かせたりして、やっとの思いで田んぼまで行くことが出来ました☆
P1370031_convert_20101016134927.jpg
ん?!!!
何かに気づいた模様。
P1370040_convert_20101016135452.jpg
なによ???
P1370041_convert_20101016135542.jpg
チロちゃんったら、わたちの可愛さに見いいちゃってるのかしら??
違うと思う…。
たぶん、チロが見いいってるのは、ヤーちゃんの顔じゃなくて…

P1370032_convert_20101016135026.jpg
この後姿だよ。
P1370035_convert_20101016135133.jpg
失礼しちゃうわね!!
ヤーちゃん、確実にデカクなっております(汗)
P1370037_convert_20101016135306.jpg
あらっ!!ホントねぇ~。
シーちゃんまでも見いいってます。
P1370039_convert_20101016135358.jpg
僕の方が、小さいんじゃないのぉ~???
mamaも、そう思うよ…。
犬よりもデカくなった猫。
飼い主としては、何か複雑な気分です。
ちなみに…
シーちゃんは、チロよりも確実にデカイんですよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

今年2回目の健康診断 :: 2010/10/14(Thu)

今日はチロの健康診断の為に病院に行って来ました☆
毎年、4月に狂犬病の注射と共に健康診断をしてるチロ。
4月の健康診断での血液検査で毎年ひっかかるので、半年後に2回目の健康診断をしています。
P1340803_convert_20101014152247.jpg
僕は、鬼に連れられて病院に行って来たぜぇ…。
元気なのにさっ!!

P1340802_convert_20101014151653.jpg
鬼が病院に連れてくから、僕は血を抜かれたんだぁ。。
しかも右前足から。。
僕、自分の血、見えちゃったもん(汗)
僕が、じっと血を抜かれてる間、いい子にしてたのに、鬼ったら、目が泳いでる~!!!って、ゲラゲラ笑ってたんだぜっ!
いつも思うけど、酷いヤツだぜっ!!

P1340808_convert_20101014151913.jpg
僕は優しい飼い主さんがいいなぁ~って思わされちゃったんだぁ。。
こう思ってるに違いないチロでございます(笑)

血液検査の結果、いつもと同じで白血球の数値が低かったです。
前回は3500しかなかった白血球の数値ですが今回は6400まで増えていましたぁ☆
白血球の数値が少ないのは生まれつきのことだろうとのことなので、今回の検査でも正常値に入ることは出来なかったけど増えてて嬉しかったです。
チロの場合なのですが、白血球の数値が正常値に入った時の方が危険かもしれないとのことでした。
他の検査項目は全て正常値に入ってたので良かったです。
手作りご飯も、今のまま続けていて良いとのこと。
これで安心できました。
そして、もっと嬉しかったことは、先生が心臓は全く心配ないって言ってくれたことです。
P1340807_convert_20101014151755.jpg
長生きして、いっぱい苦労かけてやるからなっ!!
苦労をかけられても生きててくれるだけで嬉しい私。
これからも、ずっと元気でいて欲しいです。
そうそう、またまた体重が増えてました。5,7キロ…。
ダイエットさせなければ。。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

お散歩嫌い…。 :: 2010/10/12(Tue)

今、雨が降ってるチロ地方。
雨が降る前にお散歩に行くことが出来ました☆
RSCN2430_convert_20101012111458.jpg
さっさと歩けやぁ~!!!
最近、散歩嫌いになったチロ。
今では殆ど、歩かなくなりました…。
なのでハンモックバックに入れて、お散歩しております(←飼い主がっ!!)
何で歩かなくなったかというと…
爆音機の音が怖い。
ワンコに吠えられたのがトラウマになってる。
お散歩中、ワンコに出会った。
お散歩中に野良猫ちゃんに出会った。のが原因で…。
ビビリで犬が苦手なチロには、嫌な思い出になってしまったようなんです。
なので仕方ないので私が5.6キロもあるチロをハンモックに入れ、家から遠い場所まで行きます。
帰り道はハンモックから出して歩かせるようにしてるんです。(←帰り道は、家まで夢中に帰るんです)
RSCN2427_convert_20101012112904.jpg
僕は快適だから、ハンモックに入ったままでいいんだけどね~。
全く歩く気のないチロでございます(汗)
帰り道、家に帰りたい一心で歩くチロ。
チロは首輪をしてるので、ゲホゲホいいながら帰ってるんです。
あまりに可哀想だから、ハーネスにしようか考え中なんです。
asknowas de wan Gentleハーネス
にしようか
バディーベルト
にしようか悩み中なんです。(←お値段高いし…)
今までの様に散歩してくれたら首輪のままでいいんだけどなぁ。。
おまけ
SSCN2429_convert_20101012114935.jpg
ヤーちゃんもハンモックIN!!!
意外と快適だったようです☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

ギャップ :: 2010/10/10(Sun)

昨日、今日と雨が降り続いてるチロ地方。
なのでチロは、ずっと、ずぅ~っと寝続けております。
ニャンズも雨だけど、ちゃんとご飯を食べに来て元気にしております。
P1340774_convert_20101010144219.jpg
mama、お腹すいたぁ~。
私の顔を見れば、ご飯の要求をするヤーちゃん。
P1340773_convert_20101010144122.jpg
美味しかった
食べ終わったら、満足の顔をしてくれます。
P1340772_convert_20101010144014.jpg
ヤーちゃん、お腹いっぱいになったのぉ~。
最近、ヤーの体型がグラマーになってまいりました(汗)
どこまでデカくなるんでしょうか??
こんな可愛いヤーちゃんですが、たまには、こんな目つきになったりします。
P1340765_convert_20101010143659.jpg
あっちに獲物がいるっ!!
P1340767_convert_20101010143753.jpg

P1340769_convert_20101010143908.jpg
この真剣な眼差し…
ヤーの視線の先にはヘビが…。
この後、タタタッ!!!と走ってヘビをパンチ!!!
何度も何度もパンチしてました…。
きっとヘビは、虹の橋を渡ってしまったかもしれません(←怖くて確認できなかった…)
可愛いヤーとパワフルなヤー。
この子のギャップがたまらなく好きな私なのでした☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

  1. ニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

マーキング王 :: 2010/10/08(Fri)

昨日は、休みだった私。
休みの日、久しぶりの晴れだったのでチロとドッグランに行ってきました♪
P1340758_convert_20101008002724.jpg
僕は、久しぶりにドッグランに来てるんだぜぇ~。
大好きな場所に来れて嬉しそうなチロ。
P1340748_convert_20101008001853.jpg
表情も、いい感じです☆
ランに来れてホント嬉しかったらしく珍しく走りました。
ゆっくりだけど(笑)
P1340754_convert_20101008002414.jpg
これでも走ってるんですよぉ~。
走って、何処に行くかと思いきや…
P1340753_convert_20101008002322.jpg
この木は、僕の大事な木なんだぁ~。
匂いをクンクン嗅いで
P1340752_convert_20101008002224.jpg
マーキング♪
P1340755_convert_20101008002513.jpg
気持ちいいぜぇ~
マーキング王健在です(笑)
P1340762_convert_20101008002957.jpg
次は、どこでしよっかなぁ??
って、ウロチョロするチロ。
P1340759_convert_20101008002840.jpg
芝生のど真ん中で足を上げてくれました(笑)
P1340756_convert_20101008002609.jpg
mama~!!!マーキング最高だぜぇ~
P1340763_convert_20101008003111.jpg
この日のチロは、ずっといい表情をしてくれました☆
チロがマーキングするたびに、私はバケツ持ってシッコを流さなきゃいけないので、クタクタです。
虚勢手術してるのに、何でこんなにマーキングするんでしょうか??
もう少しマーキングが減ってくれたら、飼い主は楽出来るんですけどね…。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆ 続きを読む

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

お肉ばっかり… :: 2010/10/05(Tue)

SSCN2378_convert_20101005142904.jpg
お前…、いい加減、ご飯作れよっ!!
チロの視線にドキッ!!っとされながらも、ついついテレビに夢中になってしまった私。
いつも以上にご飯の時間が遅くなってしまいました。
ちなみに、なんのテレビを見てたかというと…
お昼のワイドショーで松野明美さんの子育てを特集してたんです。
障害をもったお子さんを一生懸命育ててるのを見て、感動して思わず見いいちゃいました。

チロには申し訳ないことしたので、今日のチロご飯は…
SSCN2377_convert_20101005142929.jpg
お肉と野菜とご飯をホワイトソースであえてみました☆
SSCN2379_convert_20101005145320.jpg
うまそうかもしれないぜぇ~。
舌を何度もチョロチョロだして期待してるかのような態度をしてくれたチロ。
今日は期待できるかも!!って嬉しかった私。
チロにどうぞ。って、差し出したら
SSCN2381_convert_20101005142955.jpg
肉・肉・肉!!!まずは、肉を食べなきゃだぜぇ~。
SSCN2382_convert_20101005145348.jpg
肉はウマイッ!!
肉ばっかり選って食べたチロ。
しっかり野菜とご飯は残してくれました(汗)
SSCN2398_convert_20101005145430.jpg
、美味かったぜっ!!
生意気なチロでした。
昨日も今日も、ちゃんとご飯を食べてくれないチロ。
1日1回でもいいから、しっかりご飯を食べて欲しいものです。
明日は食べてくれるといいなっ♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5

自然を満喫♪ :: 2010/10/03(Sun)

今日は、ちょっと暑いけど秋晴れのチロ地方♪
P1340618_convert_20101003134336.jpg
こんな日は、チロをお外に連れて行きたくなっちゃいます。
なので田んぼまでお散歩に行きました。
今日はシーちゃんがお出迎えしてくれました☆
P1340622_convert_20101003140654.jpg
いらっしゃ~いっ。
ちょぉ~珍しい2ショット☆
しかもチロの顔がニコニコしてます。
P1340606_convert_20101003140244.jpg
mama!!
遊ぼうぜぇ~!!!

今日は元気がいいチロ。
でも、暑すぎて…
P1340614_convert_20101003140455.jpg
mama、あちぃぜぇ(汗)
ちょっとダウン気味です(笑)
こぉ~ゆぅ~時は…
P1340619_convert_20101003140932.jpg
木陰で涼むのが涼むのがいいんだぜぇ~。
名前呼んでも私のほうを向いてくれなかったチロ。
怪しい…と思ったのでチロの顔を覗いてみたら、ムシャムシャ草を食べてました。
P1340620_convert_20101003140607.jpg
見つかっちゃったっ☆
舌をペロンッとしたチロ。
やっぱり可愛いなぁ~
P1340604_convert_20101003140112.jpg
今日も田んぼで自然を満喫したチロ。
今日は満足してくれたようです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:わんことにゃんこ - ジャンル:ペット

  1. チロとニャンズ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1

続・柵作戦!!! :: 2010/10/01(Fri)

昨日は久しぶりぃ~に美容院に行ってきました(←飼い主の)
チロは2カ月に1回、年に6回も美容院に行ってるのに、めんどくさがり屋の飼い主は全然美容院に行く気になれず…。
なんと10ヶ月ぶりの美容院でした(汗)
いつの間にかロングヘアになってた髪をスッキリ肩ぐらいまで切りました☆
髪の色もピンクアッシュに染めて気分一新した飼い主でした。
次回は3ヵ月後とかに美容院に行きたいなぁ~って思ってる飼い主です。

昨日はお休みだった私。
なんと4週間連続という、雨女ぶりを発揮しております(笑)
昨日は、この間、作った柵を改装しました。
チロが飛び越えることが出来ないように。
P1340524_convert_20101001135000.jpg
鬼が柵の高さを上げたんだぜ…。
また嫌がらせされた…。

不満そうな顔してるチロです(笑)
P1340526_convert_20101001135454.jpg
このぐらいの高さだったら~
P1340525_convert_20101001140000.jpg
飛び越えられるかもしれないし、
P1340529_convert_20101001135615.jpg
下もあいてるから、通り抜けられるかもしれないぜぇ~。
どんなことをしてでも柵を突破しようと思ってるに違いないチロ。
P1340527_convert_20101001135814.jpg
僕は、鬼の意地悪なんかに負けないぜぇ~!!!
チロの目から、こんな意思が伝わってきました。

       この後
        ・ 
        ・  
        ・ 
チロが簡単に柵を飛び越えてる姿を見てしまった私…。
ずっとチロの運動神経が悪いと思ってたことが間違いだったことに気づいた飼い主なのでありました。
また、次の作戦を考えなければ…。
頭を悩ませる飼い主です。
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ぽちっとお願いします☆

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. チロ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
